ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/03 23:08:34
またまた駅で待ち伏せされてオジサンが後ろに。どう逃げてもなぜかうまく
後ろに立ってる。友達から、足踏んづければ一発!と教えられ、狙いをつけ
てグッとカカトでやったら、靴が固くて全然踏めない。もう一度と思って足
を上げようとしたら逆にヒザのあたりをつかまれ、足首を後ろに引っ張られ
た。片足なので倒れそうで、手でつり革に捕まった。足首は何かでぐるぐる
巻きにされた。首からぶら下げてる丈夫なやつと繋がれて戻せない。片手に
はバッグ持っているので上は無防備。すぐコートのボタンはずされた。セー
ラーの下からブラごと揉まれ、足は痛いし、苦しいし。スカートのホックに
外されコートの下、ヒザ上に絡まった。今日はお尻も前も見えちゃってるハ
ズ。そう思ったらゾクゾクして、胸もまれているだけなのに、ほとんどイっ
た感じの自分が怖い。降りるとき足首は外してくれましたが、スカートは反
対に足元まで落ち、拾うに拾えず、足で引っ掛けながら床をモップみたいに
ズリズリして出口へ。チャンスと思ってしゃがんだ瞬間お尻をオバサンに蹴
られてヒザをついてしまい、ここでコケたら丸見え。何とか前の人のコート
にしがみついて踏ん張ると同時に、神ワザの早さでスカートを引っ張りあげ
て立ち上がってセーフ。階段を下りながらホックを止め何もなかったように
歩いていたら、別の出口から来たクラスの子に「ストッキング、ヒザがボロ
ボロ!」と言われ、見たら見事にヒザ小僧が飛び出してた。まあでもお尻で
なくてよかった。オバサン、前ちゃんと見て歩けよっ!オジサン、よくも毎
回いろんな手を考えるわ!チックショー!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼太郎
2006/03/03 23:48:45   
わかりやすい文章を書きましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。