ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 15:54:41
 私は高校で教師をしています。自分で言うのもおかしいけれど、教師の中
で一番若く、男子生徒には人気があります。でも、女子生徒には嫌われてい
ます。単に、私が美人でスタイルがいいから嫉妬でもしているのかと勝手に
思っていました。それが私のあやまちでした。
 先日、休みの日に買物に行ったとき偶然、一人の女子生徒に会いました。
その生徒は私に気がつくと商品から手を離し、逃げるようにその場を去って
行きました。翌日、その生徒が私のところに来て相談があると言ってきたの
で約束の場所に行くと、その子の他に二人いました。次の瞬間、私の身体を
二人が取り押さえ、その子が私の口にガムテープをしました。そのあと私は
着ている服を脱がされました。アッというまに素っ裸にされ、その子が
「先生があんなところにいたから、欲しかったのに万引きできなかったの。
まぁ、万引きは罪だから、捕まる前に先生に見られて思いとどまったことを
考えれば良かったかもしれないけど、あとで行ったら売り切れだったの。そ
う考えると、なんか悔しくて。限定品だから、手に入らないことを考えると
先生にお仕置きをしないと私の気が落ち着かないの」
と怒りを露に言うんです。口が塞がれているため私が反論できないことをい
いことにつづけて、
「私に悪いことをしたと自覚してもらいたいので、先生の大事なところの毛
を今から剃ります」
とかなり意味不明のことを言いながら、私の陰毛にハサミをあて短くカット
をしていきます。そのあと、仰向けに寝かされて電気剃刀で私は陰毛を綺麗
に剃られました。ツルツルにされたあと、
「今日から私がいいというまでご自分で剃って、私に見せてください。先生
がもし、しなかったらこれから撮る写真をみんなに送ります」
私は理不尽だったけど、剃ることを約束しました。ツルツルになって、三人
に見せることが私のとるべき手段。恥ずかしくないと言えば嘘になる。でも
、しばらくはエッチができない。もういい加減、伸ばしたいよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:え?
2006/02/04 15:59:54   
何言ってんの?パイパンは男うけぃぃんだからエッチできるじゃん。訳わからんわ。
3
投稿者:
2006/02/04 19:55:48   
俺先生の写真見せてもらったよ!
4
投稿者:
2006/02/05 10:40:40   
オレがエッチしてやるよ。
その上でタップリ脱毛クリーム塗ってもう剃らなくてもいいようにしてやる
よ。
5
投稿者:テル
2006/02/05 12:19:19   
俺、パイパン好きだよ。是非エッチしたいなあ。ダメなら写メだけでもお願いします。
6
投稿者:唐変木
2006/02/06 02:52:34   
パイパンだからエッチ出来ないなんて無知すぎる。そんなんだから、生徒の言いなりにさせられるんだよ。俺が鍛え直してやる。
7
投稿者:**** 2012/02/25 15:24:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。