ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/07 10:24:55
私高2の時レイプされました。しかも相手はアナルに興味あったらしく私は浣腸されてアナルも犯されました。しかもビデオ撮られたのでその後何回も脅されレイプされました。しかも複数の男性に毎回SM見たいなことされました。そのうち私は学校へ行かなくなりました。それを心配して先生が家に来るようになり最初は会わなかったですが1ヵ月後に会いました。先生に会うと泣きながらレイプの話しをしてしまい次回呼び出された時は先生も行くと言ってくれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ
2006/02/07 10:34:37   
その時が来て先生と私は呼び出された場所に行きました。男性は驚きながらも先生まで犯そうとしてます。すると先生は自ら全裸になり、「私はどうなってもいいから、まこには手出さないで」と言いました。男性は先生を縛ると浣腸を始めました。しかも半端じゃない量で。残すと、私が浣腸されると必死に耐えてました。私は先生は死んじゃうと思い、私も自分で裸になり浣腸を受けると言いました。先生のお尻から浣腸器抜かると、先生は即おもらししました。私も先生が耐えたのだからと今までの三倍くらいされましたが我慢しました。
3
投稿者:まこ
2006/02/07 10:45:12   
男性は私たちのお尻ふくと、アナルを犯しはじめました。先生は、「まこには手出さないで!」と言ってますが私は先生が酷いことされるならと思い自分から犯して下さいと頼みました。先生の為と考えるとなぜか耐えられました。先生だけ生意気と理由であそこの毛剃られ気失うほど蝋燭垂らされました。その後ピタリとよびたしはなくなりました。私は学校に行くようになり先生も前と変わらない様子でした。しかし時々手首に縛られた痕が見え、私の身代わりに犯されていると思うと涙出ました。卒業後連絡とれなくなったけど今でも、あの日の事忘れられません
4
投稿者:そりゃ
2006/02/08 01:05:01   
そりゃ先生、やられたかったんじゃん?
5
投稿者:
2006/02/09 00:56:00   
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。