ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/26 11:42:39
私は二十歳のオネカジです。(>ω<●)彼氏と付き合って一年くらいで~ときどきレイプ体験見ながらローターでオナニーしています。彼氏は背が高くておチン○ンがデカクていい感じなんですが(・ω・●)でも最近は彼氏の弟とメールするょうになり彼氏の弟もオナニー材料にしています。彼氏にも犯され彼氏の弟にバックから激しく突いてるシーンとかを思い浮かべながオナニーにしています(>ω<)私は変態なのかな~とか思ったり…でもいつか弟を食べちゃいたいです。その為に彼氏の実家に一緒に行きます↓★早く弟とセクースしたぃなぁ~最近夢にも彼氏が横に寝てていつのまにか弟がうちの上で動いていて私は声を押し殺してセクースしていた夢が…夢の中では結局彼氏の弟と私がセクースしてるのがバレて彼氏に別れを告げられる夢でした↓正夢にならないといいけど…実はでもちょっと期待してたりで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りん
2006/01/27 06:27:53   
日本語で投稿したほうがいいと思いますよ。
3
投稿者:愛美
2006/01/27 18:54:58   
日本語にゃωですが… なにか?おばさんだからぁ(>∀<)若い人の言葉わからにゃいんじゃ╋ょい★(笑)ごめそ~口がすべりま∪た~
4
投稿者:りな
2006/01/27 19:26:25   
日本語おかしい。
5
投稿者:ゆう
2006/01/27 21:21:34   
愛美って何人?
6
投稿者:
2006/01/27 21:54:04   
ッカァーξゥⅤゝゥ文字使ッτω∪〃ゃネー∋
7
投稿者:愛美
2006/01/28 15:21:37   
26のおばはん愛美だけど╋ょに?性格悪いとかおばはんに言われたくないし
シワ隠す為にフェイスリフトでもすれば?(笑)
8
2006/01/28 15:26:13   
つかあωたこζ日本語直千ば?GдL文字すぎたら逆に男受け悪いの知っ〒た?(笑)今時全部GдL文字トかぁ 流行らない∪(笑)
9
投稿者:くる
2006/01/29 14:33:17   
カレが好きなんじゃなくてそうゆうシチュエーションエッチが好きなんだね。あくまでカレや弟は道具にすぎないね。飽きること確実!!若いうち男遊びは構わないけどさ~泣かないようにね
10
投稿者:りん
2006/02/05 01:56:32   
私の方が若いですよ。おばさんはあなたの方です。
年とって若い子の真似したいのかもしれませんが、いまどきギャル文字なんて頭悪い人しか使いません。
11
投稿者:通りすがり
2006/02/06 14:07:15   
ってかセクースなんて…プッ(笑)ネクラの方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。