ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真希
削除依頼
2006/01/15 13:16:10
私の家はキャバクラをやっています。
私がまだ⑫歳のとき、働いている母に手伝ってみない?といわれ、初めて母の仕事を手伝いました。
今まで絶対入るなと言われていた2Fの別室に連れて行かれ、ここで待っててと母にいわれソファーに座って待っていると、男の人(Aさん)が入ってきました。
『こんばんは』と挨拶をしたあと、『ここで服を脱いでベッドに寝てて』と言われAが部屋を出ていきました。
私は訳が分からず服を脱ぎ、バスタオルを体の上に乗せて待っていると⑤分後にまたAが来ました。
私は怖くなりタオルで体を隠しているとベッドに仰向けに寝かされました。
タオルをとられ、胸と陰部があらわになるとAは胸を揉み始め私は必死に抵抗しました。しかし、力はかなうわけなくキスをされました。
そのあとAの手が下に降りていきあそこを触られました。
私はAにクン二され『凄い濡れてるよ』といわれて、無理矢理Aのあれを入れてきました。
処女だった私は『ぃっ、痛い━━』と泣き叫びました。しかしペースは止まることなく何度もピストンされ、私のあそこも痙攣していました。


AとのSEXも終わり、母が部屋に入ってきました。
母は『あ~ぁ、こんなにシーツ汚して……どうだった?初体験は?』
と言われ裸の私を写真にとり、Aが帰ると別の男(B)が入ってきてまた同じことをされました。
今、⑭歳になった私は30人以上の人と経験済みです。
母が①人⑤万円で私を売っていたことに気付いたのはつい最近です…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優太
2006/01/15 19:50:45   
裏の世界じゃ普通みたいですね~(´∞`)例えばある国会議員で10歳の少女を売春してたとか、有名な山○組系の○建組の幹部らは借金の返済に親子で売春させたとか(泣)色々な性的売春が当たり前になってるみたいですね~(困)これだから子供もいけない道へ行くんですよね。非行に援助交際。でも真希さんはまだこれからですよ♪辛い過去があっても大切な人が出来たら変わるはずですよ♪頑張って下さいね!最後に性的異常者撲滅!長文失礼しました。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
3
投稿者:イングラム
2006/01/15 20:08:54   
非道い親だな。子供使って金掴もうなんて。
普通の女の子みたいに初体験を迎えられないってのは辛い事なんだろうな。
4
投稿者:優太
2006/01/15 21:48:23   
そうとう辛いと思います。実話かフィクションかは別で(´∞`)早くこんな事が起きない世の中にならないもんですかね~(泣)傷つく人が増えるほど非行に走るんじゃないですかね~(;ω;)
5
投稿者:馬鹿か?
2006/01/17 13:27:12   
そりゃキャバじゃなくてスナックだろうが!実話ナックル見て投稿してんじゃないぞ!
6
投稿者:匿名
2006/01/18 17:36:19   
今オナリながらかいてんちゃうよ。
7
投稿者:マチ
2006/01/19 03:52:29   
フィクション乙
8
投稿者:奈々氏
2006/03/28 13:40:15   
13歳以下の性行為(本番)は法律で禁止されてるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。