ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/20 14:38:56
私が高校に入ってからのことです。クラスのみんなからイジメにあってました。
はじめのころは幼児みたいなイジメだったのですが極め付けは性的なイジメです。
いつもハーパンを履いていた私でしたが数人の女子に囲まれ脱がされて「ハーパン禁止だよ」って言われました。
だけど、つぎの日も履いてると「わかってないね!」って言われ脱がされ、
「今度履いてたらもっとヒドイことになるからね」って言われ、
恐くて履けなくなった私のスカートを捲るようになりました。
そんな状況が続きましたが衣替えでブラウスになったときです。ブラ外しをされました。
しかも男子までがスカート捲りとブラ外しをされて、嫌がる私を笑いながらしてました。
それくらいで済めばよかったのですが、水泳の授業が終わったとき、ブラが無くなっていたこともありました。
机の上にはチョークでサイズを書かれ「乳ないくせに見栄でブラするな!」って言われたりしました。
親にも学校にも言えずに学校をやめました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻衣子
2006/01/20 18:29:21   
あかねさんよりもひどかったです。
あかねさんと同じくらい胸小さかったけどみんなに触られたり裸にされたこともあります
3
投稿者:真司
2006/01/20 20:58:58   
なんかいろいろためてそうだからなんかあったら相談してね?(^_^)
4
投稿者:通りすがり
2006/01/21 18:25:58   
偽善者よくいるよね。
相談のるよって言って下心丸見えの馬鹿。
そんなに簡単に女は釣れませんよ~。

5
投稿者:真司
2006/01/21 23:57:41   
俺いじめとか嫌いだから少しでも気が晴れたらとか解決したらいいと思ったから相談にのろうと純粋に思ったのに!!これでもよく友達の悩み解決してあげてるんだよ!!貴方に俺の何が分かるんだ!!
6
投稿者:偽善者
2006/01/22 00:55:39   
ヤッパどう考えても下心みえみえ何が友達の相談にのってるだよ友達とレスを履き違えてるよ!
7
投稿者:鬼太郎
2006/01/23 12:01:24   
他人がどうのとケチつけるパワー、ほかに使った方が良いんじゃない?貴方は人と信頼関係を築けない哀れな人です。信じるかどうかは貴方じゃなく本人が決めるんですよ。
8
投稿者:タコ
2006/01/23 18:08:42   
偽善者さんは言い過ぎかもしれませんがこんなサイトに来てる人間に相談なんかしたくないですね。
9
投稿者:笑)
2006/02/26 04:32:09   
人のことを「貴方」といぅ男はキモイわ…(笑)ヲタめ。そもそも人に話して解決する悩み事などないよ。アホ真司くん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。