ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/24 13:15:42
29才同士の夫婦です。まだ子供も居なくてたまに野外露出等をして楽しんでました。ある時、妻が他の男性のオナニーが見たいと言うのでサイトで露出した妻をみながらオナニーしてくれる人を募集し、ある大学生と知り合いプレイすることになりました。場所は神奈川県の○根、平日の深夜人気もなく待ち合わせ場所で待ってると一台の1BOXがきました。そしてメールでやり取りしていた大学生が降りてきて外じゃ寒いので大学生の車の中でやりましょうといわれ妻と二人で1BOXのスライドドアをあけると他に四人の男が・・・私は殴られて縛られ、妻は手錠をかけられ彼たち五人に玩具にされました。まずは一人ずつ妻に中出し、一人終わるごとに妻のあそこを口で掃除させられ、そのあとは妻のアナルを犯し最後には妻のあそことアナル、口に三本同時に私のアナルまで・・・解放されたのは朝方でした。それから妻はあまり口を利かなくなり外出もいやがります。皆さんも気を付けてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者::_;)
2006/01/24 22:31:19   
ムゴ過ぎます…。
奥さんワさぞ胸に深い傷を追ったでしょぅ…。
そんな時大切なのワ旦那さんですょ??
これからも奥さんをしっかり支えていってください。
3
投稿者:
2006/01/24 23:01:17   
そんなヤツらを野放しにして
おくつもりですか?
4
投稿者:ヒデ
2006/01/24 23:58:32   
自業自得。改め、自業地獄。
奥さんを公衆便所にしなさい。
5
投稿者:えっ!?
2006/02/06 09:17:12   
オナニーが見たいなんて誘ってるようなもんじゃん(-_-)そりゃ相手もやること考えるでしょ(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。