ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/11 23:39:00
中学生の時,学校帰りに1人で歩いてたら知らないオジサンに「カメラのフィルム余ってるから,良かったら写真撮らせて」って声かけられて何故かOKしちゃって,近くの公園に連れてかれちゃった。最初は余ってるんだから3枚くらぃだと思ってて。写真も普通のだったんだけど,だんだんポーズまで要求されて…。ジュース飲んでるフリってゆぅのもあれば階段に座って脚開くってゆぅ内容のまであって,オジサンの言うコト聞いちゃった…。まだエスカレートしてって,今度ゎ下着見せてとかブラウスはだけてって言われたんだけど,まだ私ゎあの頃えっちしたコトなかったから怖くなって逃げちゃった(>_<)
あと高2の時ゎ車乗ってる知らない男の人2人に道聞かれて「あまりわかんなぃから車乗って案内して?」って言われたから怖くて断ったんだけど,ムリヤリ車に乗せられて人気なぃ公園に連れてかれて。障害者用のトイレの中で手錠かけられて,おっぱぃいぢられたり,ずっとえっちなことされて2人にオモチャにされて,はずかしかったケド…もっとして欲しくなって自分からおねだりしちゃって「淫乱」扱いされて,3時間くらぃ弄ばれてそれ以来カラあさみゎいやらしい女になっちゃったんだぁ…(u_u)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YU
2006/01/11 23:43:30   
襲いてぇ~
3
投稿者:かず
2006/01/12 01:38:42   
あさみちゃん犯したいよ。返事欲しいな☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。