ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 13:32:59
本当は行きたくありませんが仕方がないです!それは近くのスーパーに娘を連れて買い物に行った帰りに車のドアを開ける時にちょっと当てただけの事なんです。ただそれだけの事で数人の若い子達に娘を奪われ、その子達の車の中に連れ込まれて暴力を振るわれタバコの火で脅され…最後には娘と2人裸同然の格好にまでされて屈辱的な事をさせられました。携帯で写真を撮られ私の携帯をチェックされ性的な事をさせられました。どういう形であれ主人にバレると怖いので彼等の言う通りにする事を誓わされました。だから、今日呼ばれましたので彼等の言う通りの格好で奴隷になりに行きます。悲しいです。死にたいです。けど…娘だけ連れて来いとは言わないと約束してくれたので少しホッとしてます。それでは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/14 18:14:15   
いっぱい精子ださせてあげてきなさーい
3
投稿者:こん
2006/01/14 23:19:03   
はいはいそうですか・・。ごくろうさん 貧相なもうそうですこと
4
投稿者:優太
2006/01/15 03:51:04   
性的屈辱を受けたんですよね?なぜ嫌なら嫌でご主人に言わないんですか?そんなにご主人が恐いのですか?性的屈辱を受けたり脅されたりするよりも恐いんですか?一度ご主人に話をしてみて下さい。性的屈辱をされたと言えばあなたを怒ったりはしないと思います。怒る理由もないんですから。あと、この話が本当でもウソでも良いですが、性的異常者撲滅!以上です。僕の意見でした。長文失礼しました。最後まで見てくれた方ありがとうございます。
5
投稿者:イングラム
2006/01/15 20:13:09   
そういうのは夫なり警察なり、しっかり相談しなよ。夫に言えないって…その程度の仲なわけ?
6
投稿者:タケル
2006/01/15 23:21:29   
警察に通報しなさい!または旦那に即言いなさい。そんなのだんだん相手の
要求がエスカレートしていくだけだよ。今日だけって話じゃないんでしょ?
早めに手を打たないと何されるかわかったもんではないし、そうなればいず
れは旦那にばれると思います。マジな話と仮定した上での意見ですが・・・
それを期待しているなら話は別ですがね。
7
投稿者:ああ
2006/01/16 23:17:30   
地元の警察に言えよ!それで、即・解決だよ! そんなチンピラ事件、一発でお縄
なんだからよ。誰がどう考えたって、あまりにも単純な恐喝だろうが。どんだけの
バカだよww どうせ書くなら、もっとマシな作り話書けよ。
8
投稿者:kikiki
2006/01/25 23:46:20   
速警察行けばよかったんだよ、
それからひとつ疑問!娘と車の中で裸同然で性的なことって?
それから最後の娘だけは連れて来いって言わないって?
30のあんたの子供っていったい幾つだよ、あんたが16で結婚して生んで
も14じゃないか、それだけでも完全に犯罪だろ後の事考えたら、娘守るた
めに警察に言うか旦那に話すのが当然だろ、娘守るために旦那に叱られるく
らい何だよ、叱られるかどうかもわからないのに、行けばいつまでもお真チ
ャにされるだけ、そうなってから旦那にばれたら100%家庭崩壊間違いな
い、早く言ったほうが良いぞ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。