ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/12 23:37:05
 みなさんとは違った屈辱をお話ししましょう。
笑ってくれてもかまわないけど、私としてはこの現状は非常に屈辱にまみれ
たものとなってる。私の学校は小さく、女子12人、男子8人というこじん
まりしたクラス。その中の男子達、絶対に許せない・・。
 なにがゆるせないって? ダレをとっても女子より可愛い。女子より美し
い。夏では女子よりも遥かに露出している。痴漢に遭うのは女子ではなく
男子! ふざけんなー!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや
2005/12/13 02:53:46   
襲っちゃえば?
3
投稿者:へん
2005/12/13 07:46:41   
頭のおかしな妄想だね。
そんな小さな学校って事は田舎でしょ。
痴漢に遭うような電車は通ってないし。
田舎のガキがかわいいなんて・・・ありえんよね。
4
投稿者:アキ
2005/12/14 22:08:13   
 痴漢は道ばたで会っても畑道で会っても痴漢なの・・・
私達女子は特に夏場に、私たちよりも遥かに色気があり、かわいらしい男子
のノースリーブ姿に憂鬱になります。はしゃいでいる男子達の前で、「別に
気にしていない」みたいな顔をしていても、みんな男子がうらやましく、そ
してむかついています。
5
投稿者:
2005/12/16 03:05:09   
俺んとこの小学校もそれくらいの人数だったけど電車くらい普通に通ってるよ
6
投稿者:ヲイ
2005/12/19 14:39:16   
 注意! 女が男をレイプしても犯罪ですよー。襲っちゃだめだー。こらえ
るんだ! 
7
投稿者:らいお
2005/12/24 14:26:58   
別に東京でも人数が少ないとこあるぞ

俺が知ってるとこは1くらす6人とかいたぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。