ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/11 18:30:23
その後も私はホテルで屈辱的なことを強いられました。
ボンテージと言われる下着を身に着けさされて、メガネを隠されて
必死に這いながらメガネを探す私の姿を楽しむ彼。
「メガネ!メガネ!と言いながら探せ」とか「時々尻を激しく振れ」
と命じられ、激しく鞭で叩かれたり指浣腸されたりする私・・・
蝋燭を体にたらされたり、バイブで攻められたり、あそこに氷を入れられた
り、浣腸されたり・・・私のプライドはズタズタになりました。
それでも、私は彼無しではもうダメなんです。
一旦捨てられたのですが、彼に頼みこみ復縁しました。
もう・・・ノーマルなセックスを体験することはないでしょう・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トイ
2005/12/13 19:07:36   
一見強気に見える女ほどプライドが崩れたらマゾっぽくなるのかもね。
あなたと歳が近くて、度がきつ―い眼鏡をかけてて気が強い女のアナルを舌でせめた時は最初強い口調でなじられたけど、
おかまい無しに続けてると泣くような声で「やめて―」って言ってたし浣腸したときなんてすごい泣き方したもんな。
でも今も関係続いてる。
3
2005/12/14 18:34:10   
やすきよネタはアリなのか。。やるな、お主の飼い主。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。