ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/02 17:44:17
私31歳の主婦です。結婚して8年になります。今年の夏頃旦那と喧嘩して『出で行け!』て言われて出て行ったけど行くとこなくて苛々してたのもあって小さな飲み屋に入って飲んでました。隣に座ってたおじさんと一緒に閉店まで。私かなり酔ってたから捕まらないと歩けない程でした。その後近くのおじさんが住んでるボロアパートに行きました。私は「やられるなぁ」なんて思いました。アパートに着いたら服脱がされて、全身愛撫されて私それだけで3回イッちゃいました。チンカスだらけのチンチンをいっぱい舐めさせられて、勃起したら凄くデカくてガマン汁いっぱい出てたし。おじさん私のアソコにチンチン入れてきた時にまたイッちゃいました。飲んだからかはわからないけどずっと入れられてました。おじさんが「あぁイクぞ」て言った時私は早く終わってほしかったから「早く来て~」て大声で叫んじゃいました。避妊なんかしてないからおじさんは当たり前のように私の膣奥に出しました。私出された後拭かないで寝てしまって…目が覚めたらおじさん私のAカップのオッパイ舐めてました。それでまたイッちゃいました。その後また入れられて中に射精されました。私シャワー浴びたかったのに部屋にトイレも風呂もないおじさんはイビキかいて寝てしまったので私は部屋を出てスーパー銭湯に行き洗いました。アソコを念入りに洗ってるとゼリー見たいな精子がたくさん…その時ヤバイと思った程でした。それから携帯見たら電話・メールの履歴が旦那からでいっぱいでメールには『ごめん、早く帰って来て』家に帰ってたら旦那が土下座して謝ってきました。本当は私が土下座しなければなぁなんて思いながら仲直りしました。その夜は旦那にいっぱい愛されて普段は言わないのに『中に出して~』て言っちゃいました。だっておじさんに出されて妊娠したら言い訳出来ないから。でも次の生理が少し遅れましたが来たのでホッとしました。たまにおじさんの事思い出してオナニーしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:て~る
2005/12/08 19:42:40   
女は受ける側なのに、そんなことしてなんになる?旦那がかわいそうだぜ。
3
投稿者:もしかして
2005/12/27 02:28:51   
池Dさん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。