ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気の罰

投稿者:しほ
削除依頼
2005/12/16 09:38:46
私は38歳の主婦です。 パート先で知り合った男性と浮気をしてしまったのですが、主人にバレてしまい大変な事になってしまいました。海運業をしている主人は凄く短気な性格で、相手の男性をボコボコに袋叩きにすると、次は私をクルマに乗せて主人の努める港の倉庫に連れていかれました。倉庫の前の岸壁には外国の大きな船が停泊していました。        倉庫の中に入るとそこには大男の外人が、ざっと数えただけで6~7人います、主人がその外人達からお金を受け取ると何も言わず、私を残して倉庫から出て行ってしまいました。   そして主人が私を迎えに来たのは次の日の夕暮れでした、それまでの間 大勢の外人のオモチャにされ口もアソコもアナルも巨大なペニスで犯され続けられアソコの毛まで剃られました。私をクルマに乗せると主人は外人から数本のビデオテープを受け取ってました、いつ撮影されてたか気付かなかったのですが犯され続けられてる私を映したものでした。        その日を境に、私は主人の奴隷にされ、外国船が入港してくるたびに、数人の外人の相手をさせられています、そのたび犯されてる私の姿を横で笑みを浮かべながら主人がビデオを撮影しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なら
2005/12/16 11:42:49   
どうなん
3
投稿者:ほりえもん
2005/12/16 15:21:06   
ご趣味ですな
4
投稿者:ああ
2005/12/19 00:14:04   
殺されるでぇ

でも、しほさんの自業自得で結論でいいんじゃないのか?
ばれっちゃったんだから
5
投稿者:ケケケ
2006/01/04 22:51:47   
妻の不貞行為のみでは離婚の要件に当たらないとしても、このケースは法的には面白いですね。
彼女が離婚したいとおもえばすぐにでも離婚ができます。しかも人身売買に強姦がまず思いあたりますが、精神的苦痛を受けたとしたら傷害すらもつくのです。
文面をみる限りでは今の結婚生活は破綻しているといっていいでしょう。当然に離婚できます。
彼女が望めば主人の方は継続して妻を強姦した主犯格として訴えることも出来るし、かなりの確率で一生顔を見ずに過ごす事すらもできそうですよ☆

6
投稿者:気まぐれ野郎
2006/01/06 01:23:08   
だから何?哀れんで欲しいの?浮気がバレたんだから、当たり前だろ~!まだまだヌルいよ!
7
投稿者:BY毒
2006/01/08 06:10:28   
つまらないねぇ。ありえなさ過ぎる。内容もう少しなんとかならないかねぇ。最近なんでこんなになってしまったの?昔は上手な作品多かったのに。あんた出直してきなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。