ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/06 13:12:09
初めまして、40代の主婦です。いつも皆様の投稿を見ていて、私も・・・
と思い投稿してみました。私の忘れられない体験はつまらないものです。
・・・実は数年前に下着泥棒にあったんです、私の家は奥まったところに
あるので油断していたんですね、忙しさのあまり、つい下着を他の洗濯物
と一緒に外に干したんです、数時間後に帰ってみると、私の下着だけが
なくなっていました。ショーツ4枚とガードル1枚です。決して高価
な下着ではありませんがショックでした。経済的な事もありますが、
なにより怖さが先にたちました・・・・

でもその晩私は不思議な思いを持っていました・・・下着盗んだ人、私の
下着何に使うんだろう・・・勿論解っています、男の人がそれを何に
使うかは。本当ならそれを考えると不快に思うのが殆どの女性だと思い
ます、でも私は恥ずかしいんですがおかしな気分になってしまいました。

・・・今誰かが私の下着で・・・してる・・・エッチなことしてる・・・
そう思うと興奮してしまったんです。私はその日主人を求めました。
自分から求めることのない私の求めに主人は少し驚いたようですが
、久しぶりという事もあって、主人は私を抱いてくれました・・・・

主人のをお口でしてあげてる時も、主人に貫かれている時も、私の
頭の中では見知らぬ男性が私の下着を使ってしている事しかありません
でした・・・

このサイトは男性も見ていると思います。教えて下さい、男の人って
女性の下着をどう使うの?私が想像する以上のことするんですか?

・・・怖いけど、また下着を外に干したい・・・って思うこの頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エム塾女装 ◆VSlBpZLHJ6
2009/04/06 14:51:37   
私は以前下着を買いに行く勇気が無く思い悩んだ結果下着泥をしてしまい自分で着けていました。ブラのサイズは80Bがベストです。
3
投稿者:ウッチ   ts70717 Mail
2011/08/04 22:56:33   
貴女だと思い、匂いをかぎ、アソコの部分を舐め、オチンチンに巻き付けシコシコしてたっぷり精子を出します。お願いします。貴女とメールでエッチしたいです。
4
投稿者:にん
2013/07/25 17:34:54   
オナニーですよ。

貴女のショーツのクロッチの部分を舐めながら…

履いたりはしない筈です、擦りザーメンをショーツに

擦りつけ、その後は廃棄するでしょう 僅かな罪悪感に

苛まれて。そして、また、あなたのショーツを盗むのです。

次は、貴女の顔を確認しに行く筈です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。