ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/04 02:26:31
中学生のとき、好きな先輩と何人かのグループでふざけて、
先輩の家でお酒飲んですごく盛り上がってたんです。
私初めてのお酒だったので、すごく悪酔いして意識なくしちゃって
気付いたらベッドの上で拘束されてたんです。ベッドの頭のところが
パイプ式になってて、そのパイプをまたぐように手錠掛けられてたんです。私と先輩はいつの間にか二人きりで、裸の先輩が私を跨いでたんです。
私は必死に抵抗したんですが、手錠で手が自由にならないんです。
私があんまり叫ぶので、先輩は私の口にガムテープを貼って口を聞けないようにしました。そして、私のブラウスのボタンが1つずつ外されていく。
「いや。見ないで。恥ずかしい。」と言っても殆ど声になりませんでした。
ブラを上げて、先輩の口が私の乳首に触れたとき、涙が出てきました。
こんな感じで犯されるのはすごくイヤだったんです。でも、先輩がやさしくキスしたり、首筋や耳や胸を愛撫してるのを感じたとき、だんだん不思議な感じになりました。私はそのとき、初めてあそこが熱くなるのを感じたんです。先輩もたぶん今から考えると、すごく余裕がなかったのかなって思います。私のショーツをいきなり脱がしてすぐに入れちゃったので、私も痛くて、最初は涙が出ました。上下に動かされてるうちに、私は自分が自分でなくなる感じをしたことだけ覚えています。いつの間にか気を失ってたんですが、そのときの感じが、いくって感じに近いような気がしてます。先輩は気を失った私をすごくやさしく舐めてくれて、あそこもキレイに拭いてくれたんです。すごく恥ずかしかったけど、今でもそのことを思い出して、1人でHします。そして、拘束されたり、縛られたりすると、すごく感じるんです。最近は、SMとかにすごく興味があって、縛られて羞恥系のプレイとか、拷問されてることとか妄想すると、すごくHな気持ちになって身体がうずくんですぅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:777   21483t Mail
2015/05/16 05:44:35   
みきさん今日わぁ☆祝日か土日の日中、待ち合わせてえっちありで会って頂けませんか?勿論、避妊はしますし、ホ代は持ちます♪フェラだけでも構いません♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。