ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/11 11:57:52
私は中学二年の頃、いきなり襲ってきた同級生のペニスを噛みちぎりました。

私は放課後、文化祭の準備をみんなとは別の部屋で一人でやっていたのです。
暫くして、いきなりクラスの不良男子一人が部屋に入ってきて私を殴りました。私は速攻でハメられました。凄く悔しかったのですが、その男は調子にのってフェラをも強要してきました、私は口内に入れられて暫くは泣きながら口を動かしていたのですが、その男はクワエながら泣いている私を罵倒しました。それがキッカケで私はキレました。
『この男のペニスをこのまま噛みチギってやろう。』と、
そして噛みチギりました。
男は『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ああ!!!!』という断末魔の叫びを上げ絶叫しながら涙をボロボロと流します。
ペニスが在った筈の場所からは物凄い勢いで血が噴き出していました。水道の蛇口から出る水みたいでした。無論、私の口内も 血で塗れていて、まだ噛みチギったペニスが口の中に在り、私はとても気持ち悪かったのでペニスを吐き出しました。
男は尚も狂ったように涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにしながら絶叫していたので、
直ぐに先生(男)が駆けつけてきました。
先生は私達を見るなりカナリ慌てた様子で、犯された私なんかほっといて男を保健室へ連れていきました。
残された私は男の絶叫を聞き駆けつけてきてくれたクラスの友達に介抱されました。程なくして救急車が着た音が聞こえました。
男は入院したきり二度と学校には来ませんでした(別に死んだ訳ではないらしい)。
その後どうなったかも判りません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホ
2013/07/25 16:48:15   
アホくさ

噛みちぎったら、アンタ傷害罪でパクられるでしょ。


3
投稿者:厨二か
2014/04/13 04:12:53   
その前提の 校内での強姦未遂 も明らかになり、学校の管理体制が問題になる。
学校が隠蔽したんでしょ、どこにでもある事よ。

こんなわかりやすい事件の全体を捉えられないアホも居るんだな、感心するよ。

4
2015/01/28 02:44:45   
正当防衛になるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。