ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/26 19:39:41
俺は引っ越す前日にレイプ計画を実行した。
犯そうとした人は、俺の隣りに住んでいた新婚で最近、子供を出産した奥さんでした。
朝、隣りの旦那さんが仕事に行った後、すぐに宅配便を装い、包丁を持って隣の家に行きました。奥さんは何も警戒もなくドアを開けた。次の瞬間、俺は静かにしろっと包丁で脅しながら、部屋のリビングに行きました。奥さんは、今風であびる優似でした。奥さんは怯えから顔が硬直している。俺は電話線を切り、奥さんの携帯電話を壊した。俺は奥さんに服を脱げと言った。奥さんは拒んだが、俺が子供がどうなってもいいんだなっと言うと奥さんは屈辱的な顔をしながら脱ぎはじめた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガイラ
2007/12/26 23:08:25   
なんて事すんだ!!携帯を壊すな!!
3
投稿者:T_T)
2007/12/27 04:18:12   
携帯を壊すなんて、酷い!ドコモ905高いんだぞぉ。
家計が赤字じゃあないか!プンプン、

4
投稿者:(無名)
2007/12/28 04:35:18   
まともな人間はいないのか? てか、もっと相手の家庭とか、気持ち考えたら、平気でこんな事書いたり、公表出来ないと思うよ! てか、それが普通だから。 可愛い子とやりたかったら、もっと常識を身につけたら、モテるのにな~。 てか、もてる奴は男も女も みんな常識あって、性格優しくて、人間としてのモラルが完璧って言っても良いくらいだから てかこんなんやってれば、よけいに一生モテる日は来ないよ! こんなバカなサイト真面目に投稿してる暇あったら、一生懸命働いて、意中の相手にもっと頑張ってアピールするべきだと思うよ! てか後言いたいのは、美男美女は、性格悪いと思ってる奴多いみたいだけど、逆だから純粋に真面目で性格良い奴ばっかりだから! それに、世間一般で言うそれ以下の奴らより人一倍、中身も外見も努力してるから! こんなんやってたら余計、性格ブサイクになって、もてなくなって、エッチする機会を失うだけだよ!?
5
投稿者:(無名)
2007/12/28 20:44:45   
感心、感心。
でも、ケータイを壊したらアカン。
6
投稿者:-_-)
2008/01/05 13:27:59   
ココ女性専用だしね。
7
投稿者:(無名)
2008/03/08 21:34:27   

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。