ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/27 15:32:31
私は親の都合で中学は岡山県の学校にいってました。私は西三河出身なので言葉・方言が違い、その時すごいいじめにあいました。かばん、上履きが無くなるなんかはいつもの事で、それが段々エスカレートし、二年生になった頃にはトイレに呼び出され、叩かれたり、水を掛けられたりしました。そして放課後には近くの公園で男子も加わり、十数人でいじめられました。彼らも殴る蹴るの暴力に飽きてきて、「裸になればゆるしてやる」と段々恥をかかせる陰湿ないじめに変わって来ました。私は制服を脱いで下着姿になってこれで許してと言いましたが、女の子三人にブラとパンツを引き千切られ裸にされました。その日は笑い者にされ終わりましたが、次の日からは、学校の人の来ない屋上の倉庫みたいな所で、裸にされ、1番ひどい女の子にいろいろ命令され、オナニーさせられたり、タンポンを入れられたり泣いても無茶苦茶されました。そしてついにフェラもさせられました。やり方も分からずただ口に入れてるだけでいると頭を掴まれぐいぐい押し付けられ、口に出されむせ返り咳こむと汚いとまたひどいいじめが繰り返されました。そして一度フェラしてから男子にまわされるまではそう時間はかかりませんでした。その日は男子三人に呼び出され、その場に女の子がいないので、私は覚悟しました。いつもの様に裸にされ、三人に体をおもちゃにされ、私は処女だったのでなかなか入らず、最後はマヨネーズを私の穴に塗り、入れられました。時間にして30分位で三人共にレイプされ、その場に放置されて泣きじゃくっていたら女の子達が入ってきて笑い者にされました。そんな生活がその後一年続き、高校は地元に進学出来たので地獄から開放されました。でもそんな私が幸せになれる訳なく、離婚を繰り返し、30になりこんなカキコミをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2007/10/27 19:33:51   
辛い思い出ですね。
離婚も経験して大変だよね。
俺も離婚しました。
地元を離れて今は誰も知らない岐阜にいます、お互い頑張りましょう。
3
投稿者:
2007/10/27 21:12:46   
無理矢理ヤラれるのもつらいけど、離婚もつらいよね。どれもこれも過ぎた事だけど・・・お互い頑張りましょ アリガト
4
投稿者:(無名)   c-class Mail
2007/10/29 03:12:37   
西三河に今はいるのかな?
よかったらいろいろ話できたらいいな~
5
投稿者:あきさん
2007/10/29 23:24:53   
信用しちゃいかんだら
6
投稿者:ヒデ
2007/11/04 08:45:31   
きっと幸せになれるよ投げやりにならずに、一生懸命生きてれば、必ず幸せはくると信じてます頑張ってね
7
投稿者:(無名)
2007/11/05 12:51:50   
不幸を背負ったからといって、自分が幸せになることを諦めちゃだめだ。
今の自分にとってのささやかな夢があるなら、それを妥協しないように。
悪いことは忘れてた…
8
投稿者:(無名)
2007/11/24 03:22:31   
中学生時代に愛さんを輪姦した時の事を思い出しながらオナニーしてます。
愛さんのおまんこ最高でしたよ。
9
投稿者:タカ
2008/11/19 15:13:56   
俺ゎまだ独身だから離婚とかわからないけんど

離婚しようてきめたきっかけゎなに????
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。