ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/09 22:36:21
ひろよといいます。
29歳。

25歳の時に、同姓していた彼氏に捨てられそれ以来独身。
あんだけセックスしまくって、
身体使うだけ使って
写メとか撮りまくったくせに。


生活を支えるために新宿でクラブに勤めています。

私の他人に言えない事。
恥ずかしいですが、セックスが大好きな事。

元カレによって、ほぼ処女状態から育てられました。

初めての青姦経験も
ポラロイド撮影も
(当時はまだデジカメとかあんまり無かったので。
あの時あんなのがあったら大変だったろうな・・。)
バイブ経験も
潮吹き経験も
全て元カレに仕込まれました。

カメラを向けたらお尻を広げ、
フェラは手を使わずに、
オマンコは自分で開き、
欲しい時は自分からオネダリして、
お風呂ではオシッコを身体で受け止め、
チンコを出されたら何処でも咥える。
高速バスの中でさえ口でするんです。
彼曰く「口マンコ」だって。

元カレと別れてもう4年。

実は、
今でもバイブを買ってきてもらってます。
どこにでもあるピンクの小さいやつ。

アレが無いとイケないから。

元カレともたまにしてます。
大きくて好きだから。

結婚したけど、
奥さんとの性生活はあんまり良くないみたい。
すぐに私の所に来るから。

家に来るたび5分でセックス開始。

今でも写メ撮られます。


お店のお客さんとしたって言ったら、
元カレ興奮してた。
他の人ともしたって言ったらもっと。

ヤリマンって言われちゃったけど。
そんな事無いし。

こないだは
仕事中に寄り道して、
玄関先で抜いてった。

さくっと入れて。
床にとんだ精子拭くの大変なのに。


その前は出勤前にカラオケボックスで入れられた。
まぁ 
欲しいって言ったのは私だけど。


彼が今度は童貞君二人連れて来るって。

17歳で童貞だから
ひろよ下ろしてやれよって。

オナニーショー

ぶっかけ放題 は必須だって。

ホントかなぁ。
凄いいっぱい出そうじゃない?

とか言って

実は新しい未使用のちんちんって興味あったりして。


けど複数プレイの後の
部屋の匂いって取れないんだよなぁ。

あぁ ちんぽ入れて~。
誰でも良いから突っ込んで。
適当で良いから突っ込んで。

お願いだから

皆で相手してよ。


嫌々書いてみたけど、
以外と興奮しちゃったって言ったら
彼怒るかなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/28 16:31:54   
米倉涼子、伊東美咲のように、これからが苦しくなる。
30歳までに3億円蓄えれば楽な人生だが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。