ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/25 14:15:22
今日職人風な汚い金髪男にナンパ痴漢された↓。
相手ゎまともな会話もできなそうな程一方的で、力強く私の首に腕をまきつけてきたから、殺されるかと思ってパニックになってて胸を触られてる事にもスルーで逃げるのに必死になってました。かなり動揺してたから110番ゎ頭にでなかったけど必死に大声あげて目の前にあった他人の家のィンターホン鳴らしてたすけてくださぃって叫んだけど誰も出てきてくれなかった。叫んだのに男ゎひるみもせず体にまとわりついてきてた。走っても掴まった手を離せなくて怖くて、私ゎただ死にたくないって思ってました。
明かりの多い道に出たので男ゎ逃げてきました。
警察に直行したら、被害届を作るのにゎ早くて3時間ゎかかるとぃわれ(現場に行ってその時の様子を再現したり写真とったり書類に出来事を事細かく書かなくちゃならなぃからと言われ)、来週の日曜日に作る事になりました。
やっぱ私も性欲ゎあるし痴漢とか興味あったけど、実際に合ったら痴漢と思えなぃ。殺されるかもとかコワいとかそんな事しか頭に浮かばなくて全然興奮なんてなかったょ(;д;)その人が立ち去った後ゎ自然に涙がすごい出てきて、周り気にせずめちゃめちゃ泣きました。
普通ナンパとかってすぐ立ち去ってくれるけどそぃつゎ本気で嫌がってるのにお構いなしって感じでそれがコワかった(;_;)警察もそれゎ危ない奴だなぁって深刻になってた。
もぅあの道ゎ二度と通らなぃと思う(;_;)
あぃつが捕まるのゎ別件でまた事件おこさないと難しぃらしい。それがなにより悔しぃです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らま
2007/09/26 00:09:20   
私の場合は別件で犯人捕まったと聞いたけどだいたい同じようなパターンで未遂ですんだ。
後ろから聞こえる足音と後ろにいる男性には未だに過剰反応してしまう。

3
投稿者:(無名)
2007/09/26 14:48:24   
防犯対策グッズオススメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。