ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/15 19:43:58
中学の時、女子学級委員を教室で素っ裸にしました。文化祭の出し物の件
で、僕たちのグループが決まってなくて、女子学級委員の監視のもと、放課
後に決めてたんです。でも、決まらなくて・・・。グループのみんなで、気
晴らしのつもりで・・・最初はちょっと女子学級委員にイタズラしてやろう
見たいな感じだったけど、エスカレートして、裸にしようってことになっ
て、暴れる女子学級委員を押さえつけて、身につけているものを全部脱がし
て、丸裸にした。制服とか下着とかは外に捨てちゃった。あとは、裸の女子
学級委員で遊ぼうみたいな空気に・・・。学級委員だから、屈辱系のことし
ようみたいになって、裸の女子学級委員を四つん這いにして、おしりぺんぺ
ん、体を押さえて強制ヌード撮影、裸のまま校内散策・・などをした。最後
に、裸の女子学級委員に自分の服を外へ取りに行かせた。その光景はバッチ
リ撮影。その後女子学級委員は僕たちに逆らわなくなった。だから、今で
も、裸にして楽しんでる。最近は女子学級委員を丸裸にして教室の外へ放り
出すのが楽しくてたまらない。今は体育祭シーズンなので、裸にした後、ダ
ンスを踊らさせている。おっぱいがプルンプルン揺れてたまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やお
2007/09/15 23:13:08   
いいです!ぜひ学級委員長の屈辱の様子をお願いします。
3
投稿者:矛盾指摘
2007/09/16 04:16:20   
>中学の時、女子学級委員を教室で素っ裸にしました。
ではじまっているのに、
>最近は女子学級委員を丸裸にして教室の外へ放り出すのが楽しくてたまらな
い。

となると、あなたは今いくつ?
(冒頭「中学の時」ということは、今はもう卒業しているのだろうし、最後
「最近」ってことは今でも関係は続いているということだろうから)
中高一貫校なの?
…ていうか、
>※当掲示板の18歳未満の方のご利用は出来ません。

という訳で、いくらフィクションといえどもう少し説得力のある展開にして
ください。
4
2007/09/16 06:20:57   
ばかばかりだから・・・
5
投稿者:(無名)
2007/11/05 09:47:47   
ちん毛がはえてから投稿しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。