ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:刹那
削除依頼
2003/05/11 23:07:24
小6の時に父に犯されました。
母がうちを出て二日目の夜でした。
酒癖と暴力に耐え兼ね実家に帰ると言い残し消えてしまいました。その夜もかなりの酒を飲み私と兄に散々八つ当たりをした後外へ出かけて行きました。 外に呑みに出るとそのまま仕事に行っていたので私達は早々に寝るようにしました。
気がつくと誰かに抱き付かれていました。
そして、乱暴に服を剥がし始めました。
私は悲鳴をあげようとしましたが口を手で塞がれたので思い切り噛み付くと「痛っ!てめぇ!!」怒鳴って思い切り顔を数発殴り付けられました。
殴られた衝撃で朦朧としながら見た相手の顔。それは父でした。
ぐったりした私を無視し、裸になった私の身体を舐め回しそして私の中に入って来ました。
アソコにすごい痛みが走りましたが身体が言うことをきかないせいか嗚咽の様な声しかでませんでした。
散々犯され事が終わり父は去っていきました。
それから度々犯されていましたが父が病気になり入院することになり開放されました。
あれから20年。
父は死に私は三児の母ですが今だに夢に見ます。
誰かに話すのは始めてですが少し気が楽になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/05/15 00:51:44   
そんなサイトとかもあったと思います。胸にしまっていても苦しいだけなら いっそ語ってみるのも良いと思います。
3
投稿者:あい
2003/05/17 00:23:55   
私は5歳の時から母の男に悪戯されてました
痛いといえばやめてくれると思って
痛い痛いとと言ってました
奴はその言葉に興奮してたのでしょう
言えば言うほどしてきました
幼いあそこに全部入るわけもなく
亀頭だけ入れて今日はこんだけはいった
などと喜び興奮する奴の顔はわすれません
いつか殺してやろうと思ってましたが奴はガンでしにました
殺人者にならずに済みました
忘れることが一番です
奴はもう居ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。