ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/27 07:12:16
二十歳の学生です。
私は小6ぐらいの頃からいわゆる「ヤンキー」に憧れており近所の中2のお姉さんとよく集合などに出向いていました。
その日はいつもの様にお姉さんとお姉さんの友達の家に泊まりに行くと言い集会に赴いたところ珍しくOBの人達もいて私達と仲良く話などをしてくれました。
しばらくして「遊びに行こう」と誘われお姉さんと何人かで車に乗りOBの人の家(だったと思う)に行きました。
お酒やハッパでマッタリしていた時お姉さんがOBの一人に連れられどこかへ行ってしまいました。
私も一緒に行く。と言ったのですが「みはるちゃんは俺と遊ぼうね♪良いこと教えてあげるから♪」と言い私の服を脱がし始めました。お酒とハッパのせいかあまり抵抗できずそのままアソコに何かを塗られました。(多分、Sの溶かした奴) しばらくして急にアソコがうずきだし身体中が熱くなってきました。
一通り身体を弄んだ後私は処女を奪われました。その後の記憶は余り無く気がつくとお姉さんの家で寝ていました。
それから2、3年して私もそう言った世界から離れ受験に向けて勉学に勤しんでいたある日例のOBに呼び出されました(と、言うより拉致られた様なもの)。案の定私の身体目当てだったら様でハッキリ断りこれ以上関わると警察に行くとまで言いましたが一本の8ミリテープを取り出しそれを私に見せました。
すると、私が処女を奪われたあの日の出来事が映っていました。
挿入し血の流れるアソコから白濁した精液が流れるところがアップで映し出されその後数人にバイブなどで弄ばれ白目を剥きよだれを流し失禁しながらよがり狂う私に次々と挿入中出しを繰り返す映像が鮮明に映し出されていました。
私は恐怖し怯えてしまい身を硬直させていました。
そのすきに私の腕にSを流し込み押し倒され無理やり5、6人に輪姦されました。
やはりビデオに撮られていました。
その時から17歳になり相手を訴えるまで私は犯され続けました。今は大検を取得し大学に通えるほど心が回復しましたが私が犯される姿を撮り続けたあのビデオはすでに彼らの手で世に出回っているらしく誰かに私だと気付かれないかと内心怯える日々は続いています。
長くなりましたすいません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:光男
2003/04/27 15:11:04   
自業自得。
3
投稿者:
2003/04/27 22:33:04   
下に二人弟妹いる?
4
投稿者:kkk
2003/04/28 22:47:33   
もうそのビデオ出回ってるよ。
5
投稿者:唾液
2003/04/28 23:42:07   
何てタイトル?
ってか持ってる?
6
投稿者:kkk
2003/04/29 12:54:44   
るみちゃん11歳っていう地下ロリビデオだよ。GONのロリビデオ販売欄に
カタログ請求してごらん 4~5社載ってるよ その中で一番値段が高いとこ
ろ  ~ようこそ  って感じから始まりますよ ここのロリビデオはめち
ゃくちゃ すごいぜ 高いけど  孤児院の園長がそこの園児を犯すやつと
か 子役オーデションでハーフの子供を犯すやつとか 万引きみつかって
脅して中学生や 小4の子供に挿入するやつとか とにかくみんな処女ぶちこ
み 画質が悪いやつもあるけど 完全な犯罪ビデオ 洋物なんかすごくて
5~6歳の子供をぼこぼこになぐってぶっといチンポを無理やりまんことアナ
ルにぶちこんで 首絞めたり 女の子の顔が倍くらいにふくれあがるの  
 俺も10本買ったけど 鬼畜人間なら一生ぬけるとおもうよ

7
投稿者:唾液
2003/05/05 12:54:22   
ありがとうございます♪
大変恐縮なのですがそこってHPみたいなのってあるんでしょうか?
後、信頼性の方はどのくらいなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんι

8
投稿者:kkk
2003/05/06 11:27:08   
ホームページはさすがにないですが 私が買ってますから大丈夫です。
一見だと最初が一本15000円と非常に値が張ります 二回目からは8000円にな
ります。詳細なカタログを送って来ますからそれを読んで判断してください
9
投稿者:唾液
2003/05/07 11:47:26   
早速書店にGO!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。