ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/27 02:17:49
私は今はもう27でおとなです ナのにちゃんと男の人とつきあえないです 私は幼稚園はいるまえ 変なひとにぱんつぬがされて 下半身なめられたりとか 小学生のとき用務インのおじさんにからだとかいっぱい触られて きすされたりとか ここにかかれた人のやつより 全然たいしたことないけど いろいろありました そしてお母さんは少し意地悪なところがあって私の事こどものころから 淫乱女とかゆわれて嫌われてました
それでメ-ルでかれしできてつきあえたけど Hのときコワくて固まってしまって後もしゃべれなくなって そのあと妖しがられてステラれました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうすけ
2003/04/10 03:47:58   
気にしない気にしない!  あいはあい。  。9034774627 話しから
はじめますか?
13
投稿者:もん
2003/04/13 22:13:00   
別に無理にHしなくてもいいと思うよ^^
心と心が繋がっていればHはなくても良いと俺は思う。そしてホントの愛ができたらその時には自然に体が心がゆうこときくようになるよ^^そのホントの愛をみつけるのが一番むずいんだけどね^^;
もしよかったら俺とホントの愛を探してみない?俺があいのその人になれるかわわからない‥けど、一度メールちょうだい^^そこから何かが始まるかも^^
もしメールがこなくても俺はあいが幸せになれるよう祈ってるよ。あいがんばれ(^O^)
14
2003/04/15 18:43:01   
あのなー このあいちゃんは妄想ばかなのよ ほんとなわけないだろーそれ
くらいわかれよ この子の同情買って友達になろうなんてなんちゅーせこい
手をつかうんだちみはー あいがんばれっ  て恥ずかしいよ あほ
15
投稿者:(無名)
2011/10/25 07:32:38   
あいさん、あなたの悩みの原因は加害者の男でなくあなたの母親がとった態度が問題なのです。娘を抱きしめることもせず、淫乱だなどというなんて、母親から離れてみることをおすすめします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。