ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/17 03:20:10
28歳の引きこもり女性です。
小学2年生のとき、学校の帰りに見知らぬおじさんと高校生にされました。
私はそのころおとなしいほうだったので、公園のトイレに連れ込まれても声ひとつ
あげることができませんでした。おじさんは私の下着だけを剥ぎ取ると、口の中に
押し込んで壁に手をつかせました。
ものすごい激痛がして目に火花が本当に飛びました。
おじさんは私にかまわず腰を動かしました。
奥まで乱暴に突かれて痛かったことと、中に一回出されたまでは覚えています。
気がつくと、トイレの中で私一人がいて、まくれた制服の吊りスカートのすそから
あそこが見え、起き上がると血とおじさんの精液が出てきているのが見えました。
思い出したようにそこがまた痛み出し、パンツを口からとって泣きました。
太ももからふくらはぎに伝う血を拭きもせずに、泣きながらトイレから出ると
高校生ぐらいの男の人が三人、ちょうど通りかかりました。
親切にあそこをぬぐってくれたあと、二人が警察を呼びにいきました。
もう一人は私を公園の茂みの影に連れて行き、いろいろ話をしてくれました。
しかし、いつまでも流れ出る血と精液に興奮してしまったのか、結局その人にも
されました。
また痛みに気絶し、気がつくと病院でした。
高校生は捕まったけれど、おじさんが捕まった話は聞いてません。
今でもときどき夜中に思い出して泣くことがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あゆみ
2003/04/18 09:17:15   
あんたら一体なんなのよ 話に勝手に入ってこないでよ あんた達のチンポ
ほんとにちっちゃいでしょ しかも包茎でしょ 包茎野朗がでしゃばんない
でくれる 私の彼は外人だからとにかくでっかいの いろんなチンポ知って
るって言ったでしょ その中でもナンバーワンよ 毎晩お前はかわいいねっ
てやさしく抱いてくれるのよ あんたたちにはできないでしょ ちんぽくら
い洗えよ おとついやったメガネ男のチンポも洗ってなくて超くっさいの
たまんないわよ 私はあゆに似てるって言われてるの たからペンネームも
あゆみなのよ わかった?
23
投稿者:いんちょ
2003/04/19 08:20:22   
なんだなんだ あゆみちゃんひでーなー 女まるだしじゃーん
しょせん女なんてこんなもんだ 馬かなのーみそじゃ
ヒステリックになっておわりなのねー 女ばかにするな とか
言ってたけど お前が女を馬鹿にされやすくしてるんじゃ
       このスレ ここにて しゅーりょー
24
投稿者:あゆみ
2003/04/19 10:56:46   
文章読んで偽物とわからへんのかな。最初とあきらかに違うのに。しょせんこの程度の認識やもんね~相手にしたくなかったけど偽物(たぶん男)がでてきて、めちゃくちゃ言うからむかついた。私もレス終わり。
25
投稿者:いんちょ
2003/04/21 08:46:20   
何を言っても無駄だよ 馬鹿のあゆみちゃん
君が男を憎む気持ちはわかるよー ぶすで馬鹿だったから誰にも男に相手に
されなくて 少しかわいい子と買い物に行けばその子ばかりナンパされて
ちやほやされて 合コン行けば明らかに自分だけ邪険に扱われて・・・
それじゃひねくれちゃうよね  かわいそうな人生だったね
一生自分がこんな目にあうのは男のせいだとせいぜい思っていてね
そうしないと馬鹿でぶすでもプライドの高いあゆみちゃんのアイデンティテ
ィーがこわれちゃうもんね 
これからもずっと呪われた人生を堪能して生きていってください。
   Baka Of Queenn あゆみちゃん 永遠に
26
投稿者:Pまん
2003/04/21 17:32:46   
おじさんあらためいんちょさんの勝ちー   8たい2でした
  
 
 俺東京だけどあゆみちゃん俺とメールしない?
 こうゆうディベートでの勝ち方教えてやるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。