ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/19 10:20:46
私は、現在高校2年生です。
今日検索していてこのようなホームページがあることを初めて知りました。
私の話をよかったらお聞きください。
私は幼稚園の時、同じマンションに住む高校生のお兄ちゃんといつもマンションの倉庫の中で遊んでいました。アソコを触られたりしているうちに、お兄ちゃんのオチンポを舐めるようになり、私もアソコを舐められ、毎日そういうことをしていました。お兄ちゃんは挿入も試みましたが、まだ私が小さかったせいで、それは無理でした。でも毎日のようにお兄ちゃんのオチンポやキンタマとお尻の穴を舐めて、お兄ちゃんの精液を飲んでいました。
小学校2年になり、初めてお兄ちゃんのオチンポがあそこに入りました。それまでずっと毎日指は入れられていたのでそれほど痛くはありませんでした。その日から会うたび何度もセックスしました。ただそのお兄ちゃんはその頃(わたくしが小2の時)は既にもう高校を卒業し働いていたので、毎日はしてくれなくなっていました。
私は学校の男の授業中にもいつも自分で無意識のうちにクリトリスをいじっていましたので、担任の先生にバレ、「おい○○さん(私)、具合悪そうだな。みんな自習していてくれ!」そういって私は担任の先生に保健室に連れていかれるのかな、と思ったら、先生は階段の途中で私を立たせ、直前まで私がいじっていた私の濡れたあそこをパンティの脇から指を入れてきていじり始めました。クリトリスは硬くなったままでした。先生はクリをいじると「ここ気持ちいい?先生がもっと気持ちよくしてあげるよ。」そういって


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/26 16:22:06   
続きを書いてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。