ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/06 11:06:08
小~高校までいじめられてました。
いじめ体験談書いちゃうとここの趣向とずれるので、
えっちなことだけ書こうかなぁ、と。

小学生のころは、スカートめくりかな。男女問わずされてた。
じゃあスカート履かなきゃいいのにね、履かないと
つまんないのー みたいにハブられるので、それが嫌で履いてった・・・。

中学になると、男の子はさすがに参加してこなくなったけど
女の子だけになると陰湿になるんですよ。
友達と呼べる人はいなかったなぁ。
いろいろ(えっちなこと)以外もたくさんされたけど、
制服のスカートがっつりめくりあげられたり。男子がいるのに。
着替えを水浸しにされちゃって、水で下着が透けてる状態の体操服で授業受けたり。
先生は助けてくれないし、男子の目線が痛かった。。。

高校も中学から一緒の子が多かったから、継続されて。
すかーとめくり→下着降ろされる→同じようないじめられてた男子に見せられる
みたいなことされたりもしました。
男の子が真っ赤になってたのが印象的。

いまは地元を離れた学校に進学できたので、ようやくいじめとおさらばしたんですけどね。
えろいいじめもちょこちょこあったけど、それで興奮したりはしなかったです。
ただ、その影響でMではあると思う。。。w

つたない文章でごめんなさい、そして読んでくれてありがとうございました!
ほかにもいろいろあるので、興味がある人いれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさむ
2025/10/06 12:29:12   
触られたりはしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。