ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/08 23:01:47
私は仕事に忙しい両親に変わりほぼ祖父に育てられていました。
何をするのも一緒。
遊ぶと言ってもお人形さんごっこ。
お人形さんごっとと言っても私がお人形さんになる。
「お人形さんなんだから動いちゃだめだよ」
など言いながら目を閉じてるように言われ脱がせられて乳首やクリやまんこを触られ舐めれて最終的には硬くて熱いものを押し付けられて何か熱い液体をかけられたと思ったら終わり。
お風呂に入ったら入ったで
「女の子なんだから綺麗にしなきゃだめだよ」
なんて言いながら特にまんこなどめっちゃ触られてた。
背中に熱くて硬いものがあたるなと思うと必ずまたお人形さんごっこが始まる。
小学4年生になると初めてまんこに入れられた。
すごく痛くて泣いて
「おじいちゃん痛い。やめて」
と言ってもやめてくれなくてすごく怖かった。
終わったあと
「がんばったね」
と言いながらも
「おじいちゃんはみいが大好きなんだ。誰にも取られたくない。何度もすれば気持ちよくなるから。がんばろうね」
と言われた。
それから毎日のようにされた。
我慢できなくなった時
「もういやだ」
って泣いても叫んでもやめてくれなくて
「みいはおじいちゃんのこと大好きだろ?気持ちいいと言え」
と言われ早く終わってほしくて
「おじいちゃん気持ちいい」
と言うようになった。
何も感じなくなってきて心と体が分離してるような感覚になってきた。
生理が始まるようになったでなったで私に子供を産ませようとした。
授業で性教育とかやるようになった時はゾッとした。
それまでされてることに意味がわからなくて痛いだけで嫌悪感がすごくて自分が汚らしく思えて生きてる心地なまったくなかった。
それから精神疾患を患うようになって病院に通ったり入院をしたりもした。
それでも祖父は変わらなくてあいかわらず私を犯してきた。
しまいには父にも犯されるようになった。
私は逃げたくて家出したりもしたけど連れ戻された。
今だからまだ向き合って考えられるようになって自分と同じような人がいるとしたら乗り越え方を知りたくて検索したらこの掲示板を知った。
だけど、ここの掲示板を読むと喜んで受け入れてる人の投稿や逆に犯されたことに対して喜びを感じた投稿を見たりしたけど何でそう思えるの?
私は苦しい辛い。
精神疾患を治したい。
答えを教えてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:新さん   ys1575
2024/10/08 23:17:02   
とても辛い経験をされましたね。ここの投稿は創作や妄想、願望が入り乱れています。あてにはなりません。あなたがお住まいの地域に性被害に遭われた方のシェルターや助けてくれる匿ってくれる場所へ避難して下さい。辛いですが親族には秘密に避難を勧めます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。