ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 03:04:27
うちの娘が5歳~8歳くらいまでいろいろな銭湯、温泉巡りをしたりしてました。
娘と一緒に行ってなんとなく気づいたのですが、どこでも明らかに娘を見てる人、視線があるのを感じました。
嫌悪感というのはありませんでした。むしろなんとなく娘が見られてるのを誇らしいような変な気持ちもありました。
それで少し調子に乗ってしまいました。
娘と出かけるときにロリ系掲示板とかに場所はぼかすものの予告の書き込みをしたりしました。
そういうことをすることによって娘が見られてるような気がして高揚感があったのも事実です。
しかしそんなことをしてたら、
「○○ちゃんのお父さんですか?」
みたいに声をかけられることがあって、その時は全く知らないふりをしたものの、
娘がお風呂の中で体を触られたというのもあってやめました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DYNE
2022/08/30 01:28:19   
私も娘が小学生の頃にそういう事してました。
髪を洗う時にわざと股を開かせるようにして
ワレメを見せつけてるような事をしたり、

色んなハプニングもありましたが、
娘がエロい目で見られているのに興奮してました。


3
投稿者:(無名)
2022/09/01 01:35:45   
こういうお父さんって意外といる気がする。
自分は一度だけですが1万円払って、そこの6歳の女の子をお風呂に入れたとこがあります。
エッチなことはできないけど、少女の裸と体を洗ってあげるときに限ってマンコを見ることはできました。
少女にそれとはなし話に聞いたらほかにもそういうことはされていたみたい。

4
2022/09/11 16:41:28   
私は小学1年から5年生の頃まで、お父さんにねだって弟たちと一緒に銭湯に行ってました。
私の場合はお父さんにそういうのをされてたんじゃなくて、お父さんが下の弟から目を離せないから、上の弟とお風呂に入ってたんですが・・・
見られるのにすごく興奮してたし、見てもらうのが大好きでした!
特に、同じ学年くらいの男の子がいるとハッスルしてましたw
ボディソープ着けて体を洗ってる時には壁の方じゃなく浴槽の方に向いて、男の人がいても気付いてない風に、腰を迫り出す様にしてアソコを洗っていました。
ナイロンタオルで胸の辺りをこすっている間も、反対の手で泡を集めて割れ目を洗い続けていました。
見られているのに気付いたら目を逸らして・・・。
シャワーで流している間も見られているとうれしくって、その人の方に向いて立ったままの姿を見せてあげてました。
「お父さん、お父さん!私、外のお風呂行ってるね」って言うと、付いて来る人がいましたよ。
もちろん大サービスしてました!
5
投稿者:六甲山
2022/09/13 00:19:46   
4 普通の主婦様
  凄い。良いお話です。こんなお話、大好きです。ほかにありませんか。よろしくお願い致します。
6
投稿者:(無名)
2022/09/13 11:43:30   
4主婦様
正にとてもいいお話です。
お尻は見られましたか?
7
2022/09/13 21:48:48   
えっ!とか言いながら、すごく喜んでます!!子供の頃から男性に喜んでもらえるのがうれしかったので・・・。
お尻ももちろん見せてました!
弟の髪を洗ってあげる時なんかは、前かがみになってお尻を突き出しながらでしたよ。
弟が目をつむってる間はやりたい放題みたいに、隣で体を洗ってる人にお尻や割れ目を(気付いてないふりして)見せつけてましたw
近くに人が居ないと、お父さんのと違う、大きくそそり立ってるのを見せてくる大人も居て(ラッキー!)と思ってました!

濃いのを書いていいですか?

そのそそり立ったのを見せてくれた人を探して、浴槽の反対側のふちに腰掛けて、足を広げて割れ目を見せつけてこちらを注目させて・・・、
何気に割れ目にお風呂の湯をかけて、洗ってる風を装って気持ち良くなる行為をチラ見せサービス♪

男の人に手招きされて、その人のそばでお湯に浸かり・・・「何年生?」「誰と来てるの?」的なことを聞かれている間に男の人の太ももの上にチョコンと座っていました。
男の人の手をお湯の中で探し当てると、男の人がしっかり見てた場所を、今度は触って楽しんでもらってました。
「いいよ。ナイショだから♪」
指で散々いじられ、私が興味津々でチラ見してたお父さんのより大きいちんこともくっ付けっこなんかしてました!

帰宅して、見せまくったことや、ごく稀にいじられたことを思い出して・・・、
銭湯でいじった時と同じように、身体の中からヌルヌルが溢れてくるのに夢中になって、何度も絶頂を感じながら手淫に耽っていました。
8
投稿者:(無名)
2022/09/14 12:23:43   
普通の主婦様
レスありがとうございます!何て素晴らしい…!!

そんな神のような子供が居たなんて信じられません。
ああ、お会いしたかったです。お尻をこちらに突き出して…
S級のお尻を見せつけられて、しかも触らせても貰えるなんて!
そそり立つどころか間違いなくその場で昇天していたことでしょう。

肛門まで見せてもらえたのでしょうか…
その場に居れたらと想像が止まりません。
間違いなくその銭湯に通い詰めていた事でしょう。
9
2022/09/14 20:17:27   
お尻の穴は・・・男の人にお願いされたら見せてあげてたくらいです。
同年代の男の子たちはワレメを見たがっていたので、男の人は前の方が好きだと思っていたから、
大人の人がお尻の穴を見たがるのをすごく不思議に思ってました。

オナニーで濡らすようになったのは3年生ごろからだったけど、弟が居ない隙に大人の人に舐めてもらうこともあって、ジワジワ湧き出してくるのをおいしそうに舐めてもらうのがうれしくて堪りませんでした・・・。
初めて会うおじさん・・・、よく可愛がってくれてなかよくなったおじさん・・・、股間に吸いついてくれる男の人が可愛くて仕方ありませんでした!
「人来たら教えるから、いっぱいペロペロしてくださいね♪」

その内に舌先が身体の中に徐々に潜り込んで来て、それを思い出して指入れオナニーを覚え・・・、大人の指も迎え入れることができるようになり、
指よりも太い異物を挿入するオナニーに溺れていました。

日々そんな行為をしてるから・・・
お風呂でもつい、見せてあげたくなってしまったんです・・・。

「うん!毎日ねぇ・・・寝る前とかに、こうやって・・・いっぱい指とか入れて・・・あぁっ♪おじさんとお風呂であそんだの思い出しながら、いじってあそんでるの!」
割れ目を拡げて(当時は自分だけだと思ってた)気持ちいいポイントをクリクリこねるように動かすのを見せたり、
「見てよこれっ!!」
指2本を付け根まで入れた状態で指をグネグネ曲げ伸ばしして、グジョグジョグジョグジョ・・・って粘液をかき混ぜる音を聞いてもらってました。
そして、糸を引くほどになってる指先の体液を舐めてもらい・・・

同年代の男の子より大きい、成人男性を初めて迎え入れたのが
子ども同士での初体験から1年ちょっと後の5年生の時でした・・・。

「ううん。生理まだだよ♪」
って耳元で囁いてあげると男の人がすごくよろこんで動いてくれるし、
「女の子の身体が好きなんでしょ?私もおっきいちんこ大好きだから、いっぱい出してもいいからね槌槌」
とけしかけるように言ったら、私の中に”ストレス”をいっぱい出してくれたので、子どもながら目一杯サービスしてあげてましたw

極々まれにですよ!
お父さんに銭湯連れて行ってもらったのが月2ぐらいで、その時にターゲットが見つかるかどうか・・・程度の確率だったので・・・。
10
投稿者:しんいち
2022/09/15 01:57:10   
普通の主婦さん
同級生と初体験した話を幼少期のHな遊びのレスヘ投稿してくれませんか?

11
投稿者:(無名)
2022/09/15 05:39:12   
普通の主婦さん

え~
すでに子ども同士で初体験をしてたのですか。
その事も書いて下さいね。
大人とは銭湯でしたのですか。
どのようにしていたのか気になります。
他の人に気がつかれませんでしたか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。