ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

客の話

投稿者:みずき
削除依頼
2022/06/20 18:23:31
昔キャバクラで働いていた時に客や黒服から聞いた話。自分の娘を抱いたとか、歳の離れた妹を抱いたとか、嫁の連れ子を抱いたとか。

嫁のまだ小さい連れ子を舎弟にヤラせてそれをつまみに飲んでたとか、その舎弟が連れ子をボロボロに犯した話とか、あとなんだったかな色々あるんだけどとにかくゴミの話をよく聞いた。

客が話した妹の話。所詮は女だから中学生でもヤリまくってたら感じだしたって言ってたな。薄汚い初老のキモジジイ。

まぁ酔ってるし、話盛ったりしてたのかもしれないけど風俗とキャバをしきってる人ほんとキツい話してたな~。ってこの歳になって思い出したんだけど詳しく根掘り葉掘り聞いた話を聞きたい人はいますか。どの話から書けばいいのか、需要あるのかすら分かりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリコロ
2022/06/20 21:36:53   
実の娘やっただの連れ子犯しただの自分で言うバカいるか?今どき通報されたら終わりだろうが
3
投稿者:みずき
2022/06/21 00:56:36   
15年前に当時の昔話として聞いたから25年か30年か、もしかしたらそれより昔の話だから通報されるとか考えずに喋ってたんだと思いますよ?初老のジジイの話なんて50年以上前の話になるし笑


4
投稿者:邦樹
2022/06/21 10:53:27   
詳しく根掘り葉掘り聞いた話

どれも興味あります。詳しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/06/21 22:40:53   
連れ子の話お願いします
6
投稿者:みずき
2022/06/22 21:13:53   
義理娘は自分でやった人のから舎弟にやらせたのとか複数あります。どれがいいかな。聞いたままを書くとグロいから少しマイルドになるかもしれませんがよろしくです。今から15年ほど前に聞いた話。

話してくれたのは当時60歳くらいの方です。バツ2で妾っていうのかな不倫相手というより妻公認のような女性も複数人いるような人でした。この人の性癖なのか舎弟に連れ子をやらせたのは1人だけじゃなくて何人もいたのでどの話がいいのか悩んだのですが、その舎弟さんが初めてやっちまった時のにしますね。舎弟さん、この後から風俗で働いてる女の人の子供にイタズラしたりしてたそうなので。

凄く綺麗な女の人と結婚。その女の人には娘がいたけど構わなかった。その娘は顔もいいし将来水商売でもさせたらいい店にするだろう…と思ったそうです。5年生くらいの子で、気が強くてその人に懐かず可愛げがなかった。正直邪魔に思うことも多かったが、嫁の子だからと多めに見ていた。

他所の女のとこに入り浸っていたせいか嫁が浮気をしとった。顔に泥ぬられての~はいそうですかとも出来んやろが…と自分の浮気は棚にあげてましたね

でも一旦は許したそうです。そんな事があってしばらくしてから舎弟が家に迎えに来た時に娘を見つけて可愛いですね可愛いですね、俺あれくらいの子がいいんすよ。と言ってたそうです。

で、嫁が2回目の浮気というか逃げようとしてたみたいでキレちゃって、その舎弟呼び出して、昼間の誰もいないキャバのお店でその女の子をやらせることにした。成り行きはこんな感じです。

店の奥の席からどんな風にやるか見とくからの~舐めたことしたらどんな事になるか分からせぇよ~ちゃんとカメラも回せよ~と伝えた。

娘も初めは気の強いとこを見せてどうどうと入ってきよった。どないしよるんやろ~思って見てたら「性教育はうけとるか?お前のかあちゃん他所の男とええことしよったんじゃ、分かるな?どんなもんかお前もいっぺんしよったらかあちゃんの気持ちも分かるかもしれんの~」って言いよったんじゃ舎弟が!わしのメンツとか考えとらんやろ?どう考えてもの~?と笑いながら話してました

娘は固まってもうて動けんかった。舎弟が子供をソファに押し倒してスカート捲りあげてパンツおろすまで声も出さんかったんやがそっからわめいとったな。娘の手を押さえつけて、無理矢理ねじこんどったわ。やめてーー!やめてーー!いたいーー!言うて泣いてる子にでっかい図体で覆いかぶさって必死に腰振ってすぐ出しとったんやがそっからがあいつの異常さでとったな~

1回だして、そっから鮭飲ましての、ローター使って子供がしょんべん漏らすまでネチネチいじくりまわしてたわ。子供もガクガクや、何されてるか分からんかったんやろな、いやや~やめて~いやや~て泣いとるわりにグチョグチョや、腰もビクビク動かしての、中に出されたもんも一緒に汁やら血やら出てソファーがわやになってた

わしもちょっと興奮してきてな、もっとやったれ~って舎弟を手招きしての「なにやっとんのや~1回で終わりちゃうやろな~もっとおもろいもん見れると思ってるんやがの」言ってもうたわ。ほんなら「いいんすか?もう大概のことしてもうて怒られるんちゃうか~てビビり始めとったんです」言うとった

もっかい子供に鮭みたいなもん飲ませてな今度は口に自分のもんしゃぶらせてイラマや、頭振られて酔いも回ったんやろガキもフラフラや。そこでまた中に出しよるやろ~思って見てたらもっかいローターじゃ!笑。ローター使って指いれて掻き回されて子供はもう腰ガクガクさせとんじゃ。いやや~って蚊の鳴くような声だしとったけどな。後で聞いたら中に入れたらすぐ出そうやったから落ち着くためにいじった言ってたんやが性癖じゃあれは。毎回楽しんどったわ。

「気持ちええやろ~子供でこんな気持ちええこと知ってるん娘ちゃんだけやで」言ってから乳首にぎりつぶしてクンニしての~気の強い子が足広げてグチョグチョや、泣いてるんか喘いでるか分からん。

図体でかいから子供持ち上げて駅弁してたけどそんなもん全部はいっとらんかったわな。突っ込まれてゆさぶられて「お腹こわれる、こわれる」言いながら娘ゲロはきよったんじゃ。最後にバックから腰ふりまくって中出ししよった。

ええビデオ撮れとったわ。嫁に見せてるときにムラムラして嫁に口でさせてな…

この子は後日も何度か舎弟がイタズラして撮影したそうですが、嫁と子供はしばらくして上手く逃げれたみたいです。

思ったより書くの難しいですね。想像力を駆使して舎弟目線で書けばよかったのか、この客目線で書いた方がよかったのか。今書いたみたいに聞いたままをオブラートに包みながら書いてていいのか。文章下手ですみません。
7
投稿者:みずき
2022/06/22 21:25:14   
ふと思ったんだけど。この子を好きにしていいって言われたからって、ここまで出来るものです?

この舎弟、オーナーの子への虐待は初めてじゃなくて前科あるような気がしないですか?いや、急にそんな気がしてきたんですけど。この娘ちゃんを見て悶々としてたなら出来るんでしょうか…
8
投稿者:(無名)
2022/06/22 23:49:13   
興奮しました。
オブラートに包まなくてもそのままの方がいいですよ。
9
投稿者:みずき
2022/06/23 00:20:22   
コメントありがとうございます。酷い話ばっかりだから書いていいのか今更ビビりはじめてます。

この話をしてくれた方は、子供犯されるなんて当たり前!みたいな人でした。私が言われたのは、結婚して子供できたら、女の子はヤラれるし男の子はしばかれるんやから覚悟しとかなあかん、でしたね。本当に自分以外の人間は物だと思ってる方でした。

客1の話は当時中学生の妹とした話。客2の話は連れ子で4年生くらいの子。黒服の話は風俗で働いてた女の子供が客にイタズラされてやりまくられてたのと、もう1件は複数人にまわされた子がいた話。で、さっきのボスの話、舎弟がさっきの子を何回もした話と、もっと小さい子にもやった話と、他の子だけどボロボロにやった話とかまだあるんですけど。ちょっとダメな事書いてる気がしてきて。

これ!っていう希望があったらそれだけ書きます。何かありますか。
10
投稿者:(無名)
2022/06/23 01:54:50   
男の子を調教してニューハーフにしてしまった話を希望します
11
投稿者:みずき
2022/06/23 02:35:38   
へー。ここ見る人ってそういう癖もあるんですね。別に気にしないのでこちらで書いてください。私書けないんで。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。