ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/01 03:43:24
小さい時の性行為。本当に怖いんだよ。本当に本当に怖いの。こっちが向こうの意図をくまないとキレられるし、知識がないから何をもとめてるのかも分からないのに痛いことしてくるし、自分は悪くないはずなのに罪悪感にさいなまれるし。

敗北感とか無力感じゃない、なんて言ったらいいか分からないけど心を捻りつぶされる。拷問のような痛みで自分が崩壊する。気持ちいいと感じるようになっても自我が崩壊する。だから乖離して逃げようとする。そうやって壊される。ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 04:03:07   
そのうちAIでコントロール可能に
人間達がまだ知らない潜在エネルギーに。
3
投稿者:(無名)
2022/05/01 20:49:09   
何歳の時にナニをされたの?
その時の行為を詳しく教えてよ。
4
投稿者:(無名)
2022/05/03 08:48:02   
乖離、しましたか?
寛解したのかな?
自分を取り戻せるような暮しが出来ていればいいのですが

5
投稿者:あずき
2022/05/03 13:31:35   
4年生から中3まで養父から性的虐待うけてた

今は薬でコントロール中です。
6
投稿者:(無名)
2022/05/03 13:41:37   
辛かったんだね。私は少しイタズラされただけなのに恐怖だけは覚えてるよ。

フェラもさせられたのかな。息が出来なくて苦しいんだよね。オシッコする所を口に入れるなんて思いもしないし、それで気持ちよくなってる大人にショックをうけるよね。

セックスは知ってても気持ちよくなるための前戯や性癖なんて学校では教えてくれないから子供のときは気持ち悪いよね。初めはどんな風にイタズラが始まったの?嫌だとか止めてとか言えた?もしよかったら教えてほしいな。


7
投稿者:あずき
2022/05/06 10:25:58   
本当にそうです。気持ちよくなるとか、感じてるねとか言われるだけでショックでした。

4年のときからなんとなく始まったイタズラで、初めは性教育うけた?こんな事するんだよ?って動画とか見せられて胸を触られたりした。ダメなことなんだよ?って言うのが精一杯だった。

どんな事が辛かったか書いてやろうと思ったけど、何をどう書いたら伝わるのか分からないです。
8
投稿者:(無名)
2022/05/07 00:20:22   
実際にどういうことをされたか書いたらいいよ
9
投稿者:八朔
2022/05/07 06:27:18   
「今は薬でコントロール中です」とありますが、具体的にはどういうことをされているのですか? 現在何歳で、職業はなんですか? 答えられたらお願いします。
10
投稿者:(無名)
2022/05/07 11:17:54   
>何をどう書いたら伝わるのか分からないです。
今までの分でも感情がよく伝わってよいですよ
取り留めがなくても思い出せることをバラバラとでも書いてみてください
11
投稿者:あずき
2022/05/11 17:27:40   
記憶のすり替えのようなことが今のところ問題として残っています。あとはストーリー性記憶障害というのかな、旅行に行った時や誰かと何かしたなどの記憶が残りません。全部ではないけどよく忘れてしまいます。

不眠や不安感や焦燥感は精神科の薬でコントロールして日常生活はやっていけてます。最近はこんな感じです。何が聞きたいのか分からなかったけどこれでいいのかな。そちらが先に職業と年齢を公開してくれたとしても私はこの場で書くのは嫌なので、ごめんなさいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。