ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/16 16:07:49
小学生の時に台風で水害にあい一階はほぼ全滅で二台あった車の軽自動車も水没してしまいました。

月末には夏休みと言うのに大変な事になってしまいました。

二階の私の部屋は無事でしたが、風上の屋根は一部が剥がれて少し雨漏りもしてました。

被害を受けたお宅も多数あり、仮の住まいもすぐには見つかる訳も無かったけど、お父さんの親友のお宅でお世話になる事に決まりました。

実際にそのお宅に伺うと広い敷地の中で、大きな家とその少し離れた場所に平屋の家があり、私達家族は離れ、と呼ばれる方でお世話になる事に成りました。

私達家族三人が仮に住むには十分でした。

自宅の一階の家電は使い物にならなくて、使える家電や衣類や必要な物を離れに運び込み、とりあえずの住まいはお陰様で出来ました。

両親の知人や職場の方々に手伝って頂き、不用品の処分や床下の洗い出しなども終わり、屋根はブルーシートで覆われて、とりあえず雨漏りの心配は無くなりました。

すぐにでも自宅の修繕をお願いしたいところでしたが、周囲のお宅も多数被災していて完全に直るにはまだまだ日にちが必要でした。

仮の住まいは少し高台にあり、通学も今までより時間は掛かりましたが、住宅が密集して交通量の多い道路を通学するよりは快適でした。

お父さんの親友の田中さん家族はお爺ちゃんとお婆ちゃん、田中さんご夫婦に大学生の長男さんと中学生の次男さんと私と同じ小学生の三男さんの七人の家族構成でした。

私の家族は両親に小学生で私の三人の家族構成でした。


中学生の隆さんと小学生の実くんとはすぐに打ち解け仲良く成りました。

少し歳の離れた豊さん大学生で週末には帰ってきて、普段はアパートで一人暮らしをしていました。

ひとりっ子だった私は隆さんと実くんと仲良くなり、自宅で生活してた時より楽しかったです。

隆さんと実くんの部屋は別々でしたが、だいたい隆さんの部屋で三人で遊んだり宿題をしたりしてました。

私達家族がお世話になってる離れにはトイレは有りましたがお風呂がなくて、母屋と呼ばれる大きな家のお風呂を使わせて頂いてました。

突然三人もお世話になる事になり、田中さん家族に迷惑を掛けない様にしてました。

でも、田中のおじさんもおばさんも楽しい方で冗談を言って笑わせてくれたり、美味しいおやつも手作りでご馳走してくれる優しい方で「真知子ちゃん、遠慮しないでバクバク食べてよ」と言ってくれて「でも、太っちゃってもおばさんのせいじゃないからね!」と笑い飛ばす方でした。

夏休みに入る頃には実くんと一緒にお風呂に入ったり、寂しがりやの実くんと一緒に寝たりもしてました。

だから両親が共働きだったので、私は離れで暮らすより母屋に居る時間の方が多かったと思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/05/23 08:45:29   
災難だったって事は 直ぐ発覚したって事だよね?
13
投稿者:真知子
2022/05/24 11:01:37   
栄三さん、本当に災難でした。
無名さん、すぐには終わりませんでした。

次の日は、またあなおじさんが来るかもしれないと思い一人離れで宿題をしてました。

しばらく宿題をしてると一台の車が敷地内に入って来た音がしました。
レースのカーテン越しに見るとあのおじさん車でした。

今日も来たんだ…と思い、離れに居てよかった!とその日は思いました。

おじさんの車はすぐに帰って行ったみたいでした。

宿題を終わらせて母屋に行くと、居間には実君とお爺ちゃんが居ました。

実君も宿題を終わらせてたみたいで「真知子ちゃんプールに行かない?」と誘われお爺ちゃんと実君の三人でプールに行って楽しんできました。

水着のまま家に帰ってからは、実君と庭先にあったホースで水遊びを始めました。

ホースのノズルを霧やシャワー等に切り替えて遊んでると実君が水着を脱いじゃいました。
「真知子ちゃんの脱いでみなよ気持ちいいよ」と言うので私も水着を脱いでみすの掛け合いをして遊んでると「おぉ、裸ん坊で水遊びかぁ、良いな」とあのおじさんが居間の方から話し掛けてきて、私はお爺ちゃんが居るだけだと思い込み裸になったけど、あのおじさんが居ると知ってたら脱がなかったのにと後悔しました。

おじさんが居る事に気付いて、急に水着を着たり身体隠すのはおじさんの機嫌を損なう様な気がしてて、しばらくは実君と裸でじゃれ合いながらもおじさんに見られない様にしてましたが、おじさんの様子をチラチラと伺ってると明らかに私の方を見ている感じでした。

「水が勿体ないからそろそろお風呂に入って来な」とお爺ちゃんに促されて裸のまま水着を持ってお風呂場に行きました。

実君と二人ちょっと温いお湯に浸かりながら話してると「女の子はここを触られるとどんな気持ちになるの?」と聞いてきたから「どこの事?」と聞き返すと「お股の所を」と聞いてきたから「特になにも感じないけど」と言うと「この前真知子ちゃんあのおじさんに触られてたよね?」と言われてハッとなりましたが、「そうだったけ?」ととぼけてたら脱衣場に人影が映ったので、お爺ちゃんかと思って他の話題に変えるとドアが開きました。

ドアの向こうに居たのはお爺ちゃんでは無くて、あのおじさんで全裸で「朝から畑仕事で汗をかいたからおじさんも一緒に入らせてくれな」とニャニャと笑いながら入って来ました。

実君と私は顔を見合わせて、苦笑いと顔を引きつらせてました。
「実と風呂に入るのは久しぶりだな」と2人の間に割って入ってきました。

お湯が勢いよく溢れ出しおじさんの身体が密着してきました。

腕とか足の毛が濃くてジャリジャリした毛の感触が身体に触れてました。

実君の様子はおじさんの身体に隠れてて見えませんでした。

それまでいっぱい話してたのに実君の口数が少なくなって行くと、おじさんが実君に「お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しいだろ」と聞いてる最中におじさんの手が私のお尻を触り始めました。

最初はお尻を撫でてたけど、次第にお尻の割れ目を指で触ってきてて、私が身体をよじると今度は前の方を触ってきました。

気持ち悪くて、何よりおじさんが触ってる事を実君に知られたくなくて我慢してました。

実君はおじさんに付き合って話してたけど「じゃ、僕もぉ上がるね」と言うと頭も身体も洗わないでお湯から出たので私も出ようとしたら、それまで前を触ってた手が私の太ももを鷲掴みにしてお湯から出られない様にしてきました。

「真知子ちゃんはゆっくりしてな」と少し怒った様な感じの声で怖くて身体が固まった様に動けなかった。


実君の姿が脱衣場から出て行くのが見えると「真知子ちゃん裸の姿可愛いいね」と言うと鷲掴みにしてた太ももを離してくれた。

「可愛い真知子の身体をよく見せておくれ」と私の身体を持ち上げて湯船の縁に座らせると無言で私の脚を開きました。

私はバランスを崩し咄嗟におじさんの首に手を回しました。
何とか後ろに倒れるのは免れホッとしたのも束の間で、大きく開いた脚の間におじさんは顔を近付けてました。

「ツルツルで可愛いな」と言いながら触ってきました。

割れ目を開いたり、お尻の穴の辺りを触られました。

ゴツゴツした指で割れ目の中を擦られると、ピリピリとした痛みも感じましたが、ある一部をコリコリされると違う変な気持ちにもなりましたが、恥ずかしさと怖さが入り交じってて動くないで、おじさんのされるがままでした。

「脚を開いて立って」と言われ、半分くらいに減った湯船に立つと、おじさんは私のお尻の辺りに手を回し顔をお股に近付ける、割れ目に口を押し付けてきました。

余りにも突然な事に戸惑いましたが、私は何も出来ずに立ちすくむだけでした。


ヌメヌメとした物が割れ目の中で動いたり、一部分を吸い上げる様にされました。

変な気持ちで脚がガタガタと震えだして止まりませんでした。

やっと顔を離してくれたのでホッとしたけど、今度はおじさんが立ち上がるとおチンチンがリレーのバトンの様に変わってました。

おじさんはシャンプーのボトルに手を伸ばし、手のひらにシャンプーを出すとそれをおチンチンに塗ってから、私は割れ目にも塗りました。

中腰になってバトンの様になったおチンチンを私のお股の間に入れてきて、私の脚を閉じさせるとおチンチンを前後に動かしてきました。

ヌチュヌチュとおチンチンが動く度にお風呂場に響いていましした。



目を閉じて我慢を続くました。

やっとおじさんは離れてくれましたが、まだ割れ目を触って来てて、またお尻の穴を触って来たかと思っていたら、ブスッとお尻の穴の中に入って来ました。

痛みは有りませんでした。

一旦指を抜いて指を洗うと、今度はお尻の穴の前の穴に入れてきました。

入ってきた瞬間に痛みと違和感が身体に走りました。


真っ平らな胸も舐められたり、吸われたりした後に解放されました。





14
投稿者:栄三
2022/05/25 13:15:50   
真知子様
  処女膜はどうなりましたか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。