ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 13:21:50
私小さい時から上手く喋れなくてよく虐められてた。文字はかけるけど話すことは苦手で今よりもっと言葉が出てこなかったです

だから小学生のとき3年間くらい母の実家の田舎の方で暮らしてたことがあった。その時に従姉妹の女の子が性的なイタズラされてるの見てたせいで性癖歪んだと思う

従姉妹は2歳年上で私が2年生のときに田舎に行ったから従姉妹のみおちゃんは4年生だった。顔は可愛いけど無視したり私が言葉に出来ないの分かっててツネってくるし子供だけで遊んでる時だけバカにしてきたり除け者にしたり砂を食べろって言ってきたりイジメっ子で嫌いだし怖かった

でもみおちゃんの家は複雑で叔母さんが家出して叔父さんは仕事で忙しくて結局祖母の家に預けられる事が多かった。私からしたら一緒に寝泊まりするわけで地獄だった。おばあちゃんがいないとこで何されるか分からないし

だけど時々知らないおじさんが家に来るようになったせいで世界が変わった。親戚の誰かだとは思うけどもしかしたら、みおちゃん側の親戚がみおちゃんの様子を見に来てたのかもしれない。おばぁちゃんも気を使ってたし

初めはおばあちゃんが近所の人とバス旅行に行きたいってなって子供だけで留守番させれないからってその人が来た。おばぁちゃんに用事がある日にそのおじさんが来るようになって、ご飯には困らなかった

私は友達がいないから家でゲームしてばっかりだったけどみおちゃんはいつも友達のとこに行ってたのにその日はおじさんがみおちゃんに話があるから今日はいなさいって。和室で2人で喧嘩になってた。宿題はしないし学校では友達を蹴ったり裸にしたり悪いことばっかりしてるのは良くないって怒られてた。その後みおちゃん大暴れ。大乱闘みたいになって私は怖いなって思いながらも覗き見してたの

その日はそれだけ。でもその次の喧嘩のときバタバタしてるな~て思ってこっそり見に行ったらおじさんがみおちゃんの両手を縛り付けてたの。それから服をあげて胸を見えるようにしてパンツを脱がして自分もズボンをおろして何かしてた。みおちゃんが「いたいぃぃいい!やめろ!!やめて!やめて!!」て叫んでた。

みおちゃんが殺されるんじゃないかと思ったけど怖くて動けなかった。おじさんがお尻を動かすたびにみおちゃんは苦しそうにか弱い声で「いたぃぃ、ぃたい」て泣きながら足をとじようとしてたけど、おじさんに足もたれてて膝だけがちょっと寄ってるみたいな…難しいな…動きしてた。私はちょうどおじさんの後ろからガン見してたけど部屋の奥でしてたし本当に何してるか分からなかった

おじさんの動きがとまってみおちゃんにかぶさるようになったと思ったらまた動き始めた。みおちゃんの小さいおっぱいぎゅって握ってた。「膨らんできてるな~可愛いな~」てやってる事と言ってることのギャップが怖かった

もうみおちゃんはやめてって小さい声でしか言えなくなってた。これが私が目撃した虐待の初めの日
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りる
2021/07/18 14:02:44   
私はすぐに2階の部屋に戻ってゲームした。というよりゲームしてるフリしてた。頭の中は見たことでいっぱいになってた。もちろん何も見てないことにした。上手く話すことも出来ないし、変なこと言ったらみおちゃんかおじさんに殺されるかもしれないって思った

しばらくしたらまたみおちゃんの叫び声というか喚き声が聞こえたけど見に行く勇気はなかった。晩御飯のときみおちゃんは来なかった

その日を過ぎてもみおちゃんは意地悪なままだった。少しの間おとなしかっただけ。でもおじさんが来た日は部屋から出てこなくなった。

私はおじさんが叱りすぎたんだなって思うようになってきた。また叱ってほしいとすら思ってた。

ある日おじさんはご飯をみおちゃんに食べさせないとねって言ってお握りを作って部屋に入っていった。今回は叱らないのか静かだった。ずいぶん経ってからトイレに行くついでにみおちゃんの部屋の近くまで行ってみたら「いや、ダメ、ダメ」てみおちゃんの声が聞こえてきた

扉が閉まっててどんなお仕置をされてるのか分からなかったけど何かされてるのは分かった。

またしばらくしたら、おじさんがおばあちゃんに温泉旅行をプレゼントした。○○(みおちゃんのお母さんの名前)のせいでご苦労ばかりかけてるので、温泉に行ってゆっくりしてください。って。この旅行には私のお母さんもついていってた。

2泊3日だった。金曜日の朝からおじさんが来て私とみおちゃんを学校に送り出してくれた。家に帰ってきたらみおちゃんはもう家にいてた。靴があったからこっそり入ったら、おばあちゃんの部屋でみおちゃんだけ裸になっておじさんがみおちゃんの股に顔をくっつけてた。

わざとかなって思うぐらい半分だけ戸があいてたからよく見えた。私は息を殺してじーっと見てた。みおちゃんの体はビクビクしたりくねくねしたり逃げようとしたり。おじさんはみおちゃんの腰を押さえつけて執拗に顔をくっつけてベチャベチャ音を鳴らしてた。大人になってAVとか見れるようになったけど、子どものみおちゃんが必死に逃げようとしながらビクビクしてたのが人生で1番エロかった。今でも自信もって言える

長い間してた。とうとうみおちゃんが泣き出した。足をつっぱらせて痙攣して泣き出した。ふつうこれでお仕置は終わりそうだなって思うよね。でもおじさんはそこからみおちゃんの手を縛って、おばあちゃんのベッドにくくりつけて、足を変な形に曲げて縛って、また顔をくっつけてクチュクチュ音をたてはじめたの。もう何してるかさすがにわかり始めて変なとこを舐めてるんだ…って思った。

時々顔をあげておじさんの指をおしっこの穴に入れてた。その時こっちを見たような気がするけど、何も言われなかったから私に気づいてたのか気づいてなかったのか未だに分からない。

みおちゃんは鳴き声もなくなってクネクネしたりビクビクしたり体をこわばらせたりしてるだけだった。髪の毛はボサボサになってたし汗かいてたし目はギュッと閉じたままだし、口は半分開いたままだし、キツくて可愛いみおちゃんって感じは全然なくなってた


3
投稿者:りる
2021/07/18 14:28:27   
おじさんがズボンをおろして、なんか見たこともない形した大きいアレをみおちゃんのおしっこの穴に入れたの。みおちゃんが「ぁあいだいぃぃ…いやぁああ」て声出してた。怖かった。

目にズーム機能なんてついてないのにアソコに目が釘付けになった。他は目に入らないって言うのかな。おじさんが出し入れするからみおちゃんの割れ目が巻き込まれるみたいになったり盛り上がったり、もう少しで裂けちゃうんじゃないかと思うぐらいだった。おじさんが上手に?おしりを上げて入れてるからよく見えたのもあると思う

今思うとおじさんは裂けないようにゆっくりゆっくり動かしてたんだろうけど、私にはわざとゆっくりと動いて苦しめてるように見えた。

みおちゃんは、いだぃよ~いたぃい!!てキレ気味になったり鳴き声になったり。動きがとまっておじさんが離れたらグッタリしてた。そのあとみおちゃん四つん這いにされてお尻の穴に棒みたいなの突っ込まれてた。動けなくてグッタリしてるのに。おじさんは「お前が悪いんでしょ?全部」って言って棒を抜いたり差し込んだり。みおちゃんの背中が丸くなったりお尻が逃げようと前に出たりしてるけど「ぁあぁ」て小さい声しか出てなかった。怖いしもうやめてあげてって思ったのに凄く変な気持ちになった。


4
投稿者:りる
2021/07/18 14:58:42   
おじさん2泊3日の初日の午後だけでみおちゃん死んじゃうんじゃないかと思った。普段、おばあちゃんに向かって「ゴミかよばばぁ!」とか言ってたのに別人みたいなってた。

こっそり部屋に戻ったあと興奮しすぎたのか怖かったから現実逃避なのかいつの間にか寝てしまって晩御飯に呼ばれて目が覚めた。気まずかったけどざまぁって気持ちもあった。自分もされるとは思ってなかったし実際に何もされなかった。

夜は静かだった。当時はあんだけお仕置されたんだから仕方ないって感じだったけどおじさんも疲れたのかもしれないし声を出せないように何かしてたのかもしれない。

土曜日はおじさんがみおちゃんに「全部入るように広げないとな~」て言ってたのを聞いた。すぐになんのことか分かってしまった。あれは全部入ってたわけじゃないんだ!というか全部入るってどうゆうこと?あれより入るの?衝撃だった

みおちゃんもうすぐ5年生だったし、性格もキツくてハッキリしてて凶暴で、小さな私から見たら大人みたいに見えるお姉ちゃんだったけどこの時は同情したし助けてあげなきゃいけないのかな?とも思った。何もできなかったけど

私が誰にも何も言わないのをおじさんも分かってたのか「みおとおばあちゃんの部屋で話をするからね、ちゃんと宿題しときなよ?」と私に声をかけてみおちゃんをおばあちゃんの部屋に連れていった。戸は少しあいたまま。

その時は不思議に思わなかったけどわざとですよね多分。みおちゃんも気性が荒いせいか諦めないで凄い抵抗してた。おじさんにむかって「社会のゴミ」とか「キモいんだよ!」とか部屋に入って初めは抵抗して喧嘩みたいになってた。そんときに「全部入るように広げないとな」て言ってるのを聞いたんだけど

バタバタしてしばらくして静かになってみおちゃんの「さわんな!やめろ!」「絶対言うからな!」て声が聞こえてきて恐る恐る部屋を見たらパンツ1枚でやっぱりベッドの脇に括り付けられてた。





5
投稿者:(無名)
2021/07/18 19:47:40   
すげぇ~。
6
投稿者:りる
2021/07/19 00:41:29   
合意ぽい虐待もあるみたいだけど、世の中に出てこない性的な虐待って多分こんな感じだよね。気が強くて暴れて無理やりやられるか、怖がって大人しくされるがままになるかの違いで痛いことしてくる相手は興奮して気持ちよがってるの。される側だったらキモい意外の何者でもないよね

従姉妹を晒してる気分になるから途中だけど細かく書くのやめとくわ。とにかく何年もことあるごとに虐待されてたの見たせいで性癖があきらかおかしくなった。
7
投稿者:(無名)
2021/07/19 12:10:22   
従姉妹は結局どうなった?
性癖がおかしくなったとはどんな風に?
8
投稿者:(無名)
2021/07/19 18:19:11   
男の子と比べて、女の子の方が、性的な意識が幼い頃から高まっているだけに、望まない経験をすると、強いトラウマになったり、その後の性癖を歪ませる要因になるよね。

ましてや、絶対的な体力差や、拒めない関係で性的な行為を強要されると、元々女の子が受け身の性であることもあって、逃げたり拒んだりすることができないのは当然。

性的に未熟であれば、性交に必要な潤いもほとんど無いとは言え、その女の子を性的対象てして「狙ってきた」男性であれば、すでに激しく勃起し、先端も大量の粘液が溢れてヌルヌルに潤っている状態だろうから、拒めない女の子は数回膣口に粘液を塗るつけられただけで、中に押し入られることから逃れるのは難しい。

幼いとは言え、その年代なら、膣長は大人の男性のペニスをギリギリ受け入れてしまうサイズにまで成長しているだろうから、一番奥までししっかりと犯されてしまうんだろう。。。
9
投稿者:りる
2021/07/20 00:26:37   
みおちゃんのせいで同年代とか年上の女の人苦手になってしまったし書いてもいいか

ベッドに括り付けられてまたクンニされてたけど前の日みたいに体クネクネさせてなかった。じっと我慢してるみたいだった。で、フェラさせられた。これも私からしたら凄い衝撃だった。おしっこ出てくるとこなのに、、大きなアレを咥えさせられたり舐めたりしてた。はじめは嫌がってたけど「早くしろよ」て凄まれて、みおちゃん凄い顔しておじさんのこと睨んでからしてた。本当に気が強かったんだよね。時々おえーってえずきながら涙目なってたけど

それからまたいれられてた。前みたいに大きな声は出さなかったけど「いたい~いたいぃ」て両腕で顔をおおうようにしながら言ってた。後ろからもされて突かれて、押さえ込まれても痛みから逃げるみたいに体が動いてたのがエロかった。思い出しただけで私が男だったらイけるくらいエロかった

その後もお尻にまた棒を入れられて苦しそうにしてた。ちょっと気分悪くなって部屋に逃げ帰ったんだけど気になって仕方なくてしばらくしたらまた見に行った

そしたらおじさんは缶コーヒーか何かを飲んでて、みおちゃんは裸のままグッタリして横になってた。見つかるんじゃないかとビクビクしながらそっと部屋に戻ってなんとなく罪悪感で凹んだ

長い3日間だった。頭の中ぐちゃぐちゃで怖くて仕方ないのに何してるのか見たくて仕方ない。あの時は吐きそうだった。でも今になると記憶も少しボヤけて屈折した性癖にささる

その後も家庭の都合で長期間おばあちゃんちにみおちゃんが来るときはおじさんも来て色んなことしてた。おじさんの上に足を広げてまたがって「いたぃい、いたい~」て言いながら下から突かれてたり多分オモチャか何かで体ピクピクさせながら舐めてたり

みゆちゃんは目を閉じてたり上を見てたり結合部?を必死に見てたからどうだか分からないけど、戸は完全に開いてることが多かったしおじさんは私が見てるの分かってたよね。記憶にある限りみおちゃんが6年生くらいになるまでずっと「いたい」って言ってた。そのあとは言わなくなったから無理矢理されても感じちゃうようになったのか大人のサイズに耐えられるようになったのか

みおちゃんが中学生になるとそれほどおばあちゃんちに来なくなって私が知ってる虐待は終わり。私の性癖はサディスティックで女の子を虐めてるものが好き。なぜかショタには興味もなし。彼氏なんか出来るわけもなく欲求を満たしたくてもロリ相手に何かできる訳もなくって感じ

10
投稿者:ひろ
2021/07/20 04:22:15   
男の子よりも女の子の方が早熟なので、そのような年代でも本能的な性欲が徐々に意識される時期。
体の構造上「受け身の性」である女の子の場合は、体と性欲の成長と共に、性欲を恥ずかしいと感じるような理性を、周囲の教育から獲得していくところだけど、あなたが衝撃的な経験をした時期は、まだそのような理性を獲得できていない時期かもしれない。

もちろん、この経験よりも前に、性的な経験は無かったと思われるので、あなたにとって初めての性的な経験ということになるでしょう。
女の子と男の子が両者の合意の上で、愛情を持った性交を行うというのが理性的な性行為でしょうけど、それとは対極にあるような、非日常の極みとも言えるような「性行為」を、初めての性的経験として目撃してしまったわけですね。

理性が成長していれば「あってはいけないこと」という思考の中で、女の子の本能の近い「性的好奇心」を封印することができるけど、そのような理性がある年代ではないかもしれない。

子供の特徴でもある「強い好奇心」は、性に関する部分でもまったく同じ。
「普通の性行為」の知識が無ければ、見ている状況が「本来の姿」なのかも分からない。
本能的な部分、肉体的な部分で見れば、女の子と男の人が、特別なことをやっているということ、そして自分の中にある性的好奇心が強く刺激されることも仕方が無いことかもしれないですね。

「普通の性行為」が理解できて初めてわかる、非日常的な特異な性行為。

大人の男の人が相手だと、いくら女の子が抵抗しても、簡単に両手を縛られたり、ベッドにくくりつけられたりしてしまうこと。。。

そんな風にされたら、女の子の意思によらず簡単に裸にされて、恥ずかしい場所まで完全に剥き出しにされて、男の人に見られること。

イヤイヤしている女の子を相手にしているのに、裸に剥き上げた女の子を見て、男のおじさんは、普段見たことないくらいすごく興奮していること。。。

そして、男の人がズボンをおろしたら、ペニスが見たこと無いくらい大きく勃起していること。。。

男の人が、女の子のおしっこの出る割れ目を指で触ったり、舐めたり、指先を挿し込んだりした後に、ゆっくり勃起したペニスをその穴に入れて行くこと。。。

女の子がイヤイヤって抵抗しているのに、それとは裏腹に、普段見たこと無いような満足気な表情で男の人が自分の願望を果たそうとしていること。。。。

そんなすべてのシーンが、「初めての経験」として目撃したあなたの中に突き刺さることが想像されます。

その時、幼い知識なら理解できないことでも、「いけないことを見ている」という特別な経験と、無意識の中での「性的好奇心」の相乗効果で、忘れられない記憶になるでしょう。

そして、その後の成長と共に、性的な知識や経験を得ることで、その記憶が益々特異であったことを、理性の中で理解していくことで、それが性癖を歪ませる原因にもなるかと思います。
11
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/20 14:12:15   
今みゆちゃんやおじさんとは繋がりがあるんですか?みゆちゃんはおじさんのことを誰にも話さなかったんですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。