ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕方がない

投稿者:
削除依頼
2021/06/18 11:21:30
私の兄は小さい頃から気の弱い性分で、時々でしたがいじめの対象にされてました。

仲良く遊んでいるのですが、ちょっとした事で兄へのいじめが始まってしまうらしいです。

私が小学三年生、何が五年生の時でした。

その日は、兄と兄の同級生を含めた男の子四人と私の五人で神社の境内遊んでいました。

遊び疲れて皆で休んでいたのですが、私がオシッコをしたくなって「お兄ちゃん、オシッコがしたい」と皆が居るなかで言って仕舞ったのが事の発端でした。

「じゃ、こっちにおいで」と兄に連れられて境内の隅に建てたれてた小屋の影に連れていかれました。

私がスカートを捲りパンツを下げて腰を下ろすといつの間にか他の三人の男の子達も来てて、オシッコが出始めた私の股間をしゃがんだ三人に見られました。

「えっ?」と思いましたが、出始めたオシッコは勢いを増して、止めたくても止まりませんでした。
「見るなよ」と言う兄に「減るもんじゃないだろ」と突き飛ばされた兄は地面に尻餅を着いていました。

用を済ませてポケットティッシュで拭くと「女ってションベンした後に拭くんだ」とリーダー格のA夫君が言うと「お前そんな事も知らなかったの」とB太君が教えていました。
私はその間にパンツを上げてその場を地面に尻餅をついてる兄と離れようとしました。

その間にも残された男の子三人の話をしていました。

A夫君に突き飛ばされた兄は無口になってました。
「昌志、ちょっと待って」とB太君が兄を呼び止めると 兄に何かを耳打ちしてました。

「えっ、無理だよ、嫌だよ」と兄はB太君に謝ってましたが「言うこと聞かないと分かってるよな」とB太君の後ろからA夫君が兄に凄んでいました。
「ごめん分かったよ、聞いてみるから殴らないでよ」と泣きそうな声の兄が私に「楓のオシッコの出る場所を見せて上げで」といきなり言われた。
勿私は論断りました。

兄は「見せないとお兄ちゃん叩かれたりしていじめられちゃうんだよ」と泣きそうな顔の兄。

気は弱いけど優しい兄が可哀想に思い少しだけならと諦めて見せる事になり、人目がつかない境内の休憩所みたいな所で見せる事になりました。

屋根があり、低い壁がぐるりと囲われてる建物の中にテーブルとベンチが置いてある所で、B太君に言われて私はテーブルの上に寝かされました。

兄は見張り役を言われて外に出ました。

スカートを脱とパンツも脱ぐように言われて脱いでから言われた様にテーブルの上に寝転びました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/09 07:43:28   
当たり前かと思いますが、まだ意味がわからなかったんですね。その後もA男から悪戯されましたか?
23
投稿者:
2021/07/09 08:58:47   
14番様、その頃の兄は本当に頼り甲斐が無くて相談してませんでした。

その後もA夫君に言われて悪戯されてました。

A夫君の家以外でもされました。

学校で顔を会わすと「放課後にパソコン室に来て」とこちらの都合等が関係なく強引に誘ってきました。

さすがに学校では全裸にはされる事は無く、下だけ脱がされ長机に寝かされて触られてると変な気持ちになったりもしてました。

その変な気持ちになると、「楓のマンコから汁が出てきた」と言われるようになりました。

A夫君は人差し指についた汁を親指と合わせてネバネバしてるのを見せてきました。

ニヤニヤとイヤらしく笑うA夫君の顔が左右に開かれた私の脚の間から見えてた。

毎回同じ様に膣の中に指を入れてきて「楓の中って暖かくて狭いよね」と言いながら指を出し入れされてました。

股に顔を近付けるとA夫君の口が割れ目を包み込む様にして舐められると、鳥肌がたつ時の様な感覚が身体に走りました。

そして割れ目にそって舌を動かしてるのが分かりました。

クリトリスを吸い上げ、唇で挟む様にしてるのもはっきり分かりました。
なぜかそれをされると自然と腰が浮くようになっていました。

無意識に自分からA君の顔に股間を押し付ける様にしていました。

A夫君の口のまわりにはテカテカ濡れて光ってました。

ベルトを外して、ズボンとブリーフを脱ぐと硬くなってるオチンチンがプルンと飛び出し、それを手にして私の股間に押し付けて割れ目にあてがうとツルツル上下に動かしてました。

そして膣の入り口に押し作られると、グニャリと入り口が広がるのを感じました。

グイグイと無理矢理押し込む様にされると、苦しい様な感じから痛みが次第に増してきて我慢できずに「痛い、痛い止めて…」と声を出すとそれ以上は奥に入れるのを止めてくれました。


A夫君は我慢できなくなったのか、私を長机に仰向けに寝かせるとその上に重なってきました。

オチンチンを私のワレメに挟む様にして動いてきました。

ギシギシと長机がきしみだしてました。

A夫君のオチンチンが私のワレメを擦る様に動いてると変な気持ちに襲われました。

我慢してるとやっとA夫君の動きが止まると生暖かい物が割れ目に出されました。

ジンジンとした感じが身体に残りました。

その間にA夫君は私から離れて、たぶんトイレから持ってきたトイレットペーパーで自分のオチンチンを拭き取ると、私のワレメについてる液体も拭き取ってくれました。

長机から降りると、私の股間があった辺りには小さな水溜まりの様な物ができてました。

それもA夫君は綺麗に拭き取ると、更に教室に置かれてる除菌クリーナーで拭いていました。

先に私が教室を出てから少し時間をあけてからA夫君が教室を出る様にしてました。

友達は先に帰っちゃったので一人で帰りながら、あの変な気持ちは何だったのだろう?あのジンジンとした感じはどうして成ったんだろう…と考えながら帰りました。


家につく頃には何となく答えは出てました。

夜、兄と一緒にお風呂場に入った時には「楓、お前の小股赤くなってるぞ」と湯船を跨いだ時に見えたのか兄に言われてハッとなりました。

そのまま聞き流してましたが心の中では「お兄ちゃんが原因でしょ、あの時にA君達に立ち向かってくれたら…」とイライラしました。

でも、背中を洗いながらふと兄の股間に違和感を感じました。

普段はタオルなんか掛けないのに、その日はオチンチンを隠すようにしてたので、もしかしたらとイライラを解消するかの様に兄の股間のタオルを偶然を装い剥ぎ取ると、オチンチンが上を向いてて皮から先っぽが見えてました。

兄は慌ててタオルで隠してたけどはっきり見えました。

私の背中も洗ってもらい、お湯に使ってる兄と向かい合うように足だけお湯に漬かる様にして湯船の縁に座ると、兄の目線の高さに私の割れ目が見える様に座りながら学校の話などをしてました。

兄の視線は私の割れ目をチラチラと見ていました。
時々股を開くようにすると、兄の視線は少しだけ開いて中が見えてる割れ目に釘付けになってました。

兄のしゃべり方やおどおどした様子が可哀想だったから、その日はそれで許してあげました。

少し冷えた身体を暖めるためにお湯に浸かると少し狭い湯船の中で兄の股間に手を伸ばすと手の甲に触れたオチンチンは硬くなってました。

兄はオチンチンを手で隠すようにしてお風呂を出ていきました。

ちょっとやり過ぎたかな…と反省はしましたが、Sっ気が有るのか少し面白かった。

自分の部屋で寝る際に、考えながら帰ってきて出た答えを試してみました。

いつもA夫君に触られてたクリトリスを自分の指で触ってみました。

最初は、何も感じなかったけど暫く触ってるとゾワゾワした感じが下腹部に感じ初めて、更に触り続けてるとジンジンした感じが広がり、膣口の辺りを触るとヌルヌルした物が中指の先に付きました。
そのヌルヌルを指に付けて中に入れてみました。
中は暖かくてツルツルしてた。

更に奥に入れると、入り口より狭い所が有って中指を輪ゴムで緩く絞めてる感じでしたが痛みより違和感を感じました。

その奥はまた少しだけ締め付けが緩くでしたが中指を包み込む様になっていました。

初めて自分の中に、それも結構奥まで入れてしまい後悔しました。

でも、何か分かった様な気がしました。

なぜ、A夫君のオチンチンが奥まで入らなかったか、私の膣がまだ小さかった事と、私が「痛い、痛い」と騒いだ事でA夫君の優しさが有ったのかも、と勝手に理解してました。
その後も兄に対して復習とまでは言わないけど、お風呂での兄への私の悪戯は続きました。

「お兄ちゃん、ここ何かできてない」と兄にお尻を突き出して見せてたり、湯船の縁に座って「ここ何かに刺されたんだけど大丈夫かな」と脚を広げろ太ももの付け根にできたて赤い痕を見せる様に割れ目も一緒に開いて見せると「薬塗っときなよ」と素っ気なく言ってたけど、兄の視線は中まで見えてた私の割れ目に集中してました。
24
投稿者:
2021/07/09 14:04:23   
変態おやじ様、A夫君だけに悪戯されるようになっていきました。
B太君やC太郎君は学校で会っても、何事もなかったかのような感じでした。

その内にA夫君も飽きてくれると願ってましたが、けっこう長く悪戯されてました。
25
投稿者:14
2021/07/09 18:16:58   
楓さんは小悪魔ですね。
兄をからかっているうちに襲われたりしませんでしたか。

A夫の本格的な挿入は無かったのですね。
いつ頃まで悪戯をされていたのですか。
26
投稿者:
2021/07/10 08:03:14   
14番様、襲われたり…とわセックスって事ですよね?…たぶん当時の兄にはそんな勇気は無かったと思います。

実際、兄にそんな悪戯と言うか意地悪をしたら、次からお風呂に一緒に入らない様に避けてるみたいでしたが、兄も男の子でしたから私の身体には興味が有るのがすぐにわかるのですが、とりあえず背中を洗ってもらえ無くなり困るので、兄が先に入ったのを確認して後から入っていきました。

背中を洗ってもらうと、また悪い私が兄に悪戯をてしまうのですが、兄妹と言えA夫君達と同じ年なので興味はあったみたいでした。

平然を装い髪を洗う時にわざと割れ目が見える様にあぐらをかいてると、私が目を閉じてる思ってたのか、湯船から身を乗り出して覗いてきてたし、湯船の縁を跨ぐように座ってると視線が開き気味の割れ目に集中してました。

そんな悪戯を繰り返してたら兄が「ちょっとだけ触っていい?」と聞かれたから「痛くしなかったら」と言うと恐る恐る割れ目を指で触ってきました。
「楓のマンコ柔らかいね」と嬉しそうに言ってきて、何だか兄が可愛くみえました。

それは私の勘違いでした。
1度触らせると調子にのって「中に指を入れてもいい?」とか「少しだけ」と言いながら割れ目を開いたり、クリトリスを弄ったりA夫君達と同じ様に触ってきてました。

ただ、オチンチンを私の身体に擦り付けたり、割れ目に押し当てたりはしてこなかったし、硬くなってるオチンチンを触って、とも言ってこなかった。

でも、前はタオルで硬くなってるオチンチンを隠してたけど、隠さなくなってた。

でも、兄に指を入れられるとA夫君達に入れられた時とは違う感情が有りました。

そんな悪戯は、兄が中学生になっても暫くは続きましたが「楓ももぉ大きくなったんだから、お風呂は一人で入りなさい」とお母さんに言われて徐々に減っていきました。

27
投稿者:
2021/07/10 09:09:35   
5年生になった私の身体にはまだ成長の過程は無くて、クラスの何人かには胸が膨らみ始めたり、乳輪の辺りが盛り上がってる子も居ました。

兄やA夫君達も中学生になり部活とかで忙しいらしくて、誘われる事も減っていき安心してたけど、それでも完全には関係は無くならなくて、誘われた時も有りました。

だいたいはA夫君の家でされ、家の人が居ないときでした。

お互い全裸で悪戯されて、A夫君のオチンチンを握らされたり、舐めさせられたりもして、最終的には口の中に入れさせられたりもしました。

それが終わるとA夫君が私の身体を触ってきたり割れ目を舐め回してました。
クリトリスを触られるとジンジンとした感じが次第に増してきてました。
そうすると、自然にヌルヌルした液体が出てきてて、それも回数が増えるとヌルヌルの量も少しずつ増えてました。

自分で触ってても分かってました。

それをA夫君は躊躇する事なくヌルヌルの割れ目を舐めたり吸ったりしてました。

ある程度満足したA夫君は私の上にのし掛かってきて、立って硬くなってるオチンチンを私の足の間に差し込んできて、割れ目を擦る様に動かしてきてました。

グチュグチュと二人が触れ合ってる所から変な音がし出すと、A夫君の動きも早くなり勢いで私の入り口にも先っぽが入りかけたりもしてた。

最後はそのまま割れ目の間に射精したり、偶然先っぽが少し入った瞬間に射精されると中に出されたしもしました。

まだ生理は来てなかったから妊娠の心配は無かったけど、いい気持ちはしなかった。

なぜなら、ある程度ティッシュで拭いても家に着く頃には、私の中に残ってたあの青臭い精液が漏れだしてパンツを濡らしてネトネトしてたから、見付からない様にパンツだけ洗って洗濯機に他の洗い物で隠すように入れてた。

A夫君のオチンチンにも毛が生え始めてて余り触りたくなかったけど、仕方なくしごいたり口の中に入れてました。

そんな関係も徐々に減り、自然消滅しました。

6年生の夏休み中に私にも初潮が来て、胸も膨らみ初めて、憧れ的なブラジャーもする様になりましたが、実際はゴワゴワで窮屈に感じてたし、毎月来る生理も面倒臭かった。

私も中学生になり、同じ部活の3年生の先輩と付き合うようになり、その先輩の部屋で本当の初体験をしました。

気持ちよくされて、濡れてる割れ目を触られてた恥ずかしかったけど、指を中に入れられた時には声が出そうになりました。

生理も来てたので心配してたけど、先輩はしっかり避妊具を付けてくれてから私の中に入ってきました。

ジリジリとした痛みが走り、グイッと一突きされると、ブチッと中で何かが切れる様な凄い痛みが走り「い、痛い」と叫んでしまいました。

先輩は心配して動きを止めてくれたけど、暫くするとまた動き出しました。

シーツを力一杯握って我慢してると「痛かったら止めるけど」と言われたけど「だ、大丈夫です」と我慢しました。

ゴリゴリと先輩のオチンチンが中で動いてるんだろうけど、痛みで感覚が有りませんでした。

終わったあと、先輩は私の割れ目を綺麗に拭いてくれてて、それでも先輩のオチンチンは小さくなってなかった。長い時間に感じましたが、先輩とエッチを始めて出し終わるまで30分ちょっとでした。

私が握ってたシーツはシワクチャになってて、赤い染みが残っていました。

拭いても拭いても私の中から血が出てたので生理用のナプキンを使って帰りました。

ジンジンとした痛みが残ってて変なかっこうで歩いてたと思います。

その後も先輩とはラブラブで二人のセックスの相性が良かったのか、初体験から2ヶ月もしないうちに快感みたいのを体験しました。


28
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/10 11:54:09   
ちゃんとした初体験は優しい先輩で良かったですね。愛のあるエッチはやはり気持ちいいですよね。
でもお兄さんへの悪戯?復讐?それは私ならご褒美になりますよ(笑)
29
投稿者:
2021/07/10 16:38:49   
余談ですが、変態おやじ様、私的には先輩の事が大好きだったし、先輩も私の事を大好きで居てくれると信じていましたが、二人が付き合ってる事はみんなには内助で居ました、それなのに冬休み前に「受験勉強に集中したい」と言う理由で別れを告げられました。

でも、それは建て前で私と同じ学年の女の子と付き合ってたらしく、早い話が二股をかけられてて、私が捨てられた、と言うのが事実でした。

久し振りにC太郎君と話す機会があって、そのC太郎君から信じられない話を聞かされました。

私から先輩の話をそれとなく始めると「あいつヤリチンだから気を付けなよ」と聞かされました。
C太郎君は先輩と私が付き合ってた事は知らない様子でしたが、「まさか、楓ちゃんアイツと付き合ってないよね?」とか色々と心配してくれてました。

「実は…」と打ち明けると滅茶苦茶心配してくれて嬉しかった。

幼馴染みとして心配してくれたんだと私は思い込んでいますた、私から相談にものってもらってて、C太郎君から告られて時には少し複雑な気持ちでしたが「好き」と言われて嫌な気持ちにはならなかった。

逆に嬉しかったけど、まだその時は先輩の事を諦めきれなくて引きずってましたから、C太郎君の気持ちに答えられないで居ました。

3年生が卒業して暫くしてから、先輩が受験に失敗したと聞きました。

正直「ざまぁ~、セックスばかりしてるからバカになったんたよ」と心の中では笑ってました。

その後もC太郎君とはLINEの無料通話で話したりしてました。

何となく恋人同士みたいな会話になったりもしていました。

改めてC太郎君から告られて、私もC太郎君の事を意識してたので付き合うことになりました。

段階を経て二人の絆みたいなのを深めて、何年ぶりかにC太郎君に私の身体を見られました。

もちろん小学生の頃とは違って、胸もそこそこ膨らみ、初潮を向かえ少し経つと下の毛も生え出したけど、思いの外だったまわりの友達よりは全然薄くて、他の子は割れ目を毛が隠してくれる位に生えてたのに、私の毛は割れ目の上の辺りにポヨポヨとしか生えてなくて、割れ目も皮の被ったクリトリスも見えてて恥ずかしかった。

だから体育の授業のプールの時には隅っこで着替えてました。


C太郎君は本当に優しかったし、兄にも二人が付き合ってる事を話したそうです。

そして無事にC太郎君と結ばれました。

C太郎君はそれが初体験だったらしくて、私は処女じゃ無くて申し訳なく思いました。

一生懸命に私の身体を愛撫してくれて、避妊具も使ってくれて初めて私の中に出してくれた時には嬉しかったし、C太郎君も喜んでくれてたみたいでした。

高校生と中学生で色々と時間が合わなかったけど、夜にLINEで話して寂しさを癒してもらってたり、写メを交換してました。

デートの時にはいっぱい遊んだし、たまにするエッチの時にはド変態のC太郎君が張り切ってました。

1日に4回とか普通でしたが、私のアソコがヒリヒリするので5回で止めてもらってました。

私も好きだから良かったのだけど、お風呂に入る時に痛かったから我慢しました。

避妊具なしでしてたら違ったのかも、でも妊娠の心配が先にたち避妊具無しでは極力しなかったけど、生理前にノリと言うか、C太郎君の愛撫が気持ちよすぎて避妊具無しで私からC太郎君に跨がり、恥ずかしかったけど自分で入れてみるといつもと違い、入った瞬間に気持ちが高ぶりました。

C太郎君のオチンチンを入る所まで入れてみました。

お腹の奥に違和感を覚えました。
今まで感じた事のない感覚でした。

でも、私的にはオチンチンが入ってすぐ位の所で出し入れされると気持ちが良かったから、そこを集中して自分の腰を上下させてました。

下のC太郎君は私の胸に手を伸ばして揉んできてました。

胸もそんな風に触られると気持ちよかった。

それまでは大人しくしてたC太郎君は中に入ったまま、私をベットに寝かせて、いつもの様にオチンチンを出し入れしてました。

その日はいつもより気持ちが良くて、自然と声が出てしまいました。

生のC太郎君のオチンチンが私の中で動くのがスムーズに感じて痛みも全然感じなかった。

最後にC太郎君の腰の動きが早くなり、ガクッと私に被さってくると、ドクドクと私の入り口がそれに合わせて広がる様な感じがしました。

私の上に重なってたC太郎君が「楓のマンコが締め付けてくる」とか「チンコが中に引っ張られる」とか言ってました。


30
投稿者:14
2021/07/11 15:07:20   
まさかC太郎と付き合うことになるとは思いもしませんでした。
C太郎とはいつ頃まで付き合ったのですか。

31
投稿者:
2021/07/12 01:38:14   
14番様、最初は私に悪戯してきた張本人でしたから、でも先輩との事で相談や話を聞いてもらってたけど、正直告られて戸惑って断ったり、返事を待ってもらってたけど、結果はC太郎君の本当の優しさが分かって付き合いました。

C太郎君とは、私が高2の時まで付き合いました。
C太郎君の進学に伴い離ればなれになったので、別れましたが、二人とも好きで居ましたからC太郎君が帰省した時には遊びましたね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。