ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千尋
削除依頼
2021/05/11 08:01:03
男に産まれてたらもっと楽に生きられたんだろうな…

辛い思いやり痛い思いも少なくすんだんだろうな…

まぁ、運命だから仕方ないよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大人男性
2021/05/11 08:31:39   
秘密厳守でお話し聞きますのでメールくださいませ。
3
投稿者:詠草
2021/05/11 11:33:30   
「辛い思いや、痛い思い」
これを書いてくだされや。
4
投稿者:千尋
2021/05/12 09:02:08   
父親という名の鬼畜にされた行為は今でも鮮明に残っております。

定職につかない父親は、学校から帰ってくる私を待ち構えていて、私に性的虐待を繰り返していました。

子供ながらに、帰宅する時間を遅くすれば良いだけ、と思い夕方遅くに帰ったら、遅い道草するな、と言われ平手で叩かれて説教をされた。

それが終われば、何時ものように私はおもちゃにされてた。

それなら叩かれて痛い思いをして、説教をされるなら普通に帰り、父親の気が済むまで好きにさせてた。

父親の好きな様にさせたあと、いい子だ、と頭を撫でてきてた。

母親が帰ってきても父親の機嫌は良かった。

たまに父親が仕事で留守な時だけ安らげる時間だったが、仕事から帰ってくるとだいたいは期限が悪くてお酒を飲んでた。

父親がお酒を飲むと厄介だった。

母親には捲し立てるように喧嘩腰の口調で攻めてた。

仕事での憂さ晴らし、決まって、仕事で疲れたから背中を流せ、と命令されて一緒にお風呂に入り背中を洗わされた。

背中を流せ、は口実で私をおもちゃにするためでした。

一糸纏わぬ私の身体を好きな様に触り、まだまだ未熟な膣に指や歯ブラシの柄を入れたりもされた。

お風呂の縁に座らされて父親の物を口に入れられたりもしたし、私の物も舐められたりもしてた。
5
投稿者:詠草
2021/05/12 11:45:56   
有難う御座いました。大変でしたね。
ところで、父親から虐待されたのは、何歳から何歳くらいまでですか?
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/05/13 12:29:28   
誰にも相談できなかったんでしょうね。きっと良いこともあると信じて下さい。
7
投稿者:千尋
2021/05/14 08:42:23   
断片的な記憶なのですが、小学低学年の頃の記憶があります。

悪戯は年々エスカレートしていき、父親の勃起した物を入れる練習と称して色々な物を入れられてた。

基本、家に有るものを使い徐々に太い物を入れられてた。

不思議なもので、小学生の身体でも徐々に広げられると難なく入る様になるのです。

濡れると言うことは無かったので、父親はベビーオイルやハンドクリーム等を私の穴や入れる物に塗ってから入れてた。

ある日、初めて見る物を入れられた。

それは父親の勃起した物を小さくした物だった。
父親は躊躇する事なくそれにハンドクリームを塗って私の中にも塗ってそれを入れてきた。

痛いし苦しかった。


8
投稿者:千尋
2021/05/14 08:50:30   
ありがとうございます。
今のところはたいして良いことは無かったかもですが、父親にされた事よりは、悪いことも無かったと思います。

9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/05/21 07:29:35   
そうなんですね。これからも前向きに考えて下さいね。
10
投稿者:詠草
2021/05/21 13:56:31   
千尋様
レス、有難うご座位ました。
で、父からの虐待がなくなったのは、どういう理由でしたか?
11
投稿者:千尋
2021/05/22 07:36:48   
変態おやじさん、素敵な男性と巡りあえて幸せな家庭を作りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。