ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 05:08:55
中学生の時に親とケンカして、お兄さんと二人で暮らしてる友達のアイちゃんの家に泊めてもらったことがあります。
夜に急に押し掛けて泊めてもらった感じです。
アイちゃんは、止めて帰った方がいいよ、と言ってくれたけど、大分年が離れたお兄さんが、泊めてあげるよ、と入れてくれました。
お風呂に入れてもらってたら、いきなりお兄さんが裸で入ってきて、私にエッチ経験があるか、とか聞かれました。
もっと驚いたのは、お兄さんがアイちゃんを、お前も入れ、と呼ぶとアイちゃんも裸になって入ってきたことです。
お風呂場の中で、アイちゃんがお兄さんのチンポを口に入れられたりするのを見せられました。
アイちゃんは私に見られて恥ずかしがっていましたが、お兄さんは無理やりさせていました。
お兄さんが先に上がった後、アイちゃんが私に、ごめん、すぐに帰った方がいい、とまた言ってくれたけど、あがってみたら私の脱いだ服は全部隠されて逃げられなくなっていました。
アイちゃんがお兄さんに私のことを、帰してあげて、と言ってくれたけど、私はお兄さんから襲われて初めてを無くしました。
私が続けて2回されて、その後アイちゃんが1回されるのを見せられました。
もちろん裸の写真を撮られて、その後も口止めされたし、アイちゃん達が引っ越していなくなるまで約1年くらい何度も呼び出されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達夫
2021/05/19 14:12:41   
大変でしたね。中学生と言っても1年生と3年生では体分違いますが、何年生でしたか?
3
投稿者:湖浪
2021/05/19 18:55:37   
書き落としてすみません。
中学1年の6月でした。
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/05/21 07:35:58   
やっぱり嫌で仕方なかったですか?快楽を感じるようにはなりませんでしたか?
5
投稿者:達夫
2021/05/21 13:21:13   
レス有難うご座位ました。「約1年くらい何度も呼び出されました」というのは、何度もセックスしたのでしょうね。嫌でしたか? なれましたか?
こなみさんの人生に影響を与えましたか?
6
投稿者:こなみ
2021/05/21 14:46:48   
慣れたって言うのが当たってる気がします。
最初の頃に嫌だった原因は、痛いとか気持ち悪いとかもあったけど、何をされるのか、そうされたら自分がどうなるのか分からないから恐かったからです。
慣れてきて、こうされたら痛いのはこのくらい、とか分かってきたのと、お兄さんがゴムを着けてくれてるから妊娠はしない、と安心してからは、呼び出されてもそんなに嫌ではなくなりました。
しかし、親に話せない秘密を持っていたせいか、性格的には暗くなった気がします。 
7
投稿者:達夫
2021/05/21 20:07:23   
早速のレス、有難うご座位ました。
で、今は主婦されていますか? 何歳くらいになられましたか? よろしくお願いいたします。
8
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:37:12   
7←何故今のことを聞きたがる?
9
投稿者:こなみ
2021/06/04 12:43:05   
今は35歳になって結婚して専業主婦をしています。
小学生の息子と娘がいる母親です。
正直言ってあの頃は怖さ半分、今日はどんな事されるのだろうという気持ち半分でした。
でも、怖さ半分の中には私の体の事と両親に知れたらと言うのがあって友達のお兄さんに会うことは苦痛ではなかったのです。
会えば着ている物を脱がされ胸や股間をチェックされるのです。
私はみんなより発育が遅かったから胸を揉まれたり、陰毛も少ししか生えなくて(今もそうですが)毎回そのチェックもされていました。
そしてベッドへ寝かされお兄さんが裸になって私に覆い被さってくるのです。
時間にして1時間から2時間、その間いろいろと体中を舐められ私もお兄さんのあそこを舐め合うのです。
その間アイちゃんも裸になって私たちのことを見ていたんです。
時には私とアイちゃんでお兄さんの体を舐め合ったこともありました。
そしていつも私とアイちゃんの中に大きく硬くなったものを入れるのですが、出すときはいつも私の中でした。
もちろんゴムを着けてくれるので安心はしていたのですが、私はいないときはいつもアイちゃんだからという理由でした。
今は結婚してあんな時代もあったと思っていますが、娘があんな目に合うかもしれないと思うと怒りしかありません。
噂で今アイちゃんは風俗で働いていると聞きます。
お兄さんはどこかへ行ったようで、生活のために働いているのか、お兄さんの何かの穴埋めで働いているのか分かりませんが、あったら泣いて抱きしめると思います。
10
投稿者:達夫
2021/06/06 14:24:42   
有難うご座位ました。よく解りました。
しかし、「アイちゃんに会ったら泣いて抱きしめる」と言われますが、その気持ちは何なのでしょうか?
1,懐かしさ
2,少女時の辛さの共有者
3,アイちゃんの今の境遇への憐憫

どれなんでしょうね? 別のことかとも思いますが、こなみさんのお気持ちをお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。