ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/20 05:52:34
時々私のような高齢者の告白があるのを読んで、私も書こうと思いました。
50年前で私が中学生の時、父がいなくて貧しかったので、母は地元の土建業の社長に囲われていました。
子供の目から見ても社長と母との関係は恋愛関係ではなく、お金をやってるから何をされても仕方ない、と言う感じでした。
私も14の誕生日に社長に女にされました。
その時は、同じ部屋に母もいました。
3年生の二学期に社長の奥様に関係を知られ、奥様が家に来て母と話をして、社長との関係を終わらせてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英人
2021/04/20 13:16:14   
貧しいってことは、辛いね。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/22 12:52:26   
関係を終わらせてくれました…その後が気になります。
4
投稿者:かなえ
2021/04/27 22:02:37   
投稿があったのに気がつかずにすみません。
奥様は私達親子の話を誰かに聞いて、囲われてる母に立腹して来られたそうですが、その時は社長の言い付けで、母も私も裸になって社長が来るのをお待ちしていました。
奥様はまだ幼い私が裸にされてるのを見て、母から夫である社長に怒りを転じたようです。
その後は母は奥様の知人の経営する会社で働き、私も奥様から可愛がられて、高校を卒業させてもらいました。
その後は母と同じ会社で働き、奥様が主人を紹介してくれて、幸せな結婚をさせていただきました。
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/30 15:09:25   
そうだったんですね。奥様は良い人でなによりでした。これからもお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。