ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/22 08:21:52
小学生の時に、近所の親戚のロリコン男性から、繰り返し性的ないたずらをされていました。
まだ思春期に入る前から卒業まで3年間、裸の写真を写されたり、指でもてあそばれたりしましたが、その都度私のことを、「可愛いね」「きれいだね」とほめてくれ、それが嬉しくて大抵のことは言うことを聞いてしまいました。
春に初めて外で裸にされた時も、「お花や青い草に囲まれて、妖精みたいだ。」とおだてられて写真を撮られたし、雪が舞うような日にも「雪の妖精だ。」とおだてられて、寒いのを我慢して裸の写真を写されました。
実際、後でそれらの写真を見せられて、写っている自分の裸の姿をきれいだって思いました。
小学校卒業までそんな関係が続きましたが、私がもらって隠していた写真が母に見つかり、たいへん叱られ、それからもう会えなくなりました。
今でも、外で誰かに見られてないかと周囲を気にしながら服を脱ぐ夢を見ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/22 08:56:03   
撮られた写真みたいです。なければ今のありのままの姿をみせてください。


3
投稿者:武志
2021/04/22 16:18:35   
4年生から6年生までのヌード写真。夢のようなお宝ですね。
ロリコンじゃなくても撮りたいですよ。その写真今でも持って
いますか? 今は何歳ですか?
4
投稿者:みほ
2021/04/22 20:48:03   
今は昔の写真は取り上げられてありませんし、何故今の私の写真を見せねばならないのか、理解できません。
男の人が、女の裸を見たがるのは理解できますが、何故私が見せる要求をされるのでしょうか。
これ以上は書き込みしません。
5
投稿者:武志
2021/04/23 13:43:51   
今のありのままの姿をみせてください

と書いてあるのは、彼の切ない願望ですから、本気で怒ってはいけません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。