ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

負けないで。

投稿者: ◆gUSltscn1M
削除依頼
2021/03/14 04:17:17
小三で両親が離婚して、私は母親と二人暮らしに。

小五の時、新しい父親ができて、一緒に暮らして三日目に犯され、何回も挿入された。

すぐに母親に見つかり修羅場に。

母親が義父を刺し、私は実の父親と暮らす事になった。

離婚の原因は父親が私に悪戯していたからなのに。

父親は義父に犯された時の事を根掘り葉掘り聞いた。
聞きながら私を犯した。
中学を卒業するまで毎日犯した。

卒業式の後、私は家に帰らず、そのまま東京に出た。

すぐにラーメン屋のバイトが見つかった。住み込み。

その晩、お爺さんの店主に犯されたけど、別に驚かなかったし。
私目当ての客がふえて、お店は繁盛したみたい。

お爺ちゃん店主は寝る度に五千円くれた。

お客さんに誘われるとすぐに寝た。
お客さんはお爺ちゃん店主よりたくさんお金をくれた。

18才の誕生日、ヘルスの面接。

面接では挿入されたけど、お客とは本番禁止だって言われた。

不真面目なのか真面目なのかわかんない。

ラーメン屋のお爺ちゃん店主もお客さんも時々来店した。
スマタまでだけど、みんな満足してくれたみたい。

どうやって調べたのか、父親もやって来た。

父親もスマタで射精して帰った。

父親に無理矢理犯されるより、父親のチンポに股がってスマタで腰をふる方がいやらしいような気がしないでもない。

18才まではいろんなヤツに犯されたけど、その後は面接以外には挿入してない。

26才の現在までフェラとスマタだけ。

変なの。

風俗もコロナ禍でたいへんだけど、みんな頑張ってます。

負けてたまるか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイク
2021/03/14 05:10:39   
大変だったね
でも前向きで素晴らしいよ
そういう人すき
3
投稿者:**** 2021/03/14 06:04:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/03/14 06:37:14   
壮絶なご体験で…ふさわしい言葉がすぐに出てきませんが、
ただ、心配です

心の傷はちゃんと癒えないと
いつかどこかでまた血を流します
そうなった時にちゃんと、痛いよ、辛いよ、苦しいよ、と、
そして、助けてよ、と言えるかどうか…

今はもう痛みすら感じないほど、無感覚、無感情になってしまっているのかと…無自覚かもしれませんが…

お金より価値のあるものがこの世にはちゃんとあること、
信じられる人も必ずいることを、
今は分からなくてもいいから、ただ知っていてほしいと思います

主さんを丸ごと受け入れて愛してくれる人が
出来るだけ早く現れることを願って止みません



これまでお辛いことがたくさんあった分、
これからはご自身でご自身を大事にされてください

陰ながら応援しています

5
投稿者:(無名)
2021/03/14 06:44:31   
頑張ったな。コロナに負けるな。
6
投稿者:taka
2021/03/14 07:14:39   
心の傷は癒えないだろうけど、

少しでも和らいで欲しいです。

頑張って生きてる雅さんは

素敵ですね。

理解してるくれる善きパートナーとめぐり逢えたら幸せですね。
 
これからも負けずに歩こう!
7
投稿者: ◆gUSltscn1M
2021/03/27 12:07:44   
中学までは、自分だけが不幸のドン底にいるって思ってた。

でも、東京に来て1年くらいの頃、あの震災と津波。

田舎では親戚に近親相姦を知られて嫌な思いもしたけど、東京の他人との暮らしは居心地よかったよ。

このあいだ、お母さんの居場所がわかりました。

いつか一緒に暮らして親孝行したいと思ってたけど、いつかじゃダメかも。

明日何があるかわからないしね。

最近、私が産まれる前のアニメとかにはまってます。
お気に入りは999とトトメス。

明日を信じて、いつかいい事があると信じて、歯を食いしばって生きていくのだ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。