ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/14 02:55:07
子供の頃のことですが近くの神社に連れ込まれて性的なことをされました。
「おなかにお化けがいる」
と言われました。パンツを下ろされて、
「おなかからお化けを追い出さないと大変なことになる」
と言われていじらてから、
「お薬を入れよう」
と言われました。
彼がペニスを出して押しつけて膣の中に精液を流し込まれました。
変な感じだったのは今でも覚えてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki
2021/02/14 18:44:57   
押し付けられてグイグイと入らないのにワレメにチンポが擦り付けられて興奮のあまり射精、、、

イタズラされた後の貴女のトラウマにならなければいいのですが、、

3
投稿者:(無名)
2021/02/14 19:54:48   
何歳の時?
もっと何をされたのか詳しく教えて
4
投稿者:あおい ◆mWmyLN68N.
2021/02/15 01:47:12   
私が6歳か7歳の時ですね
近所の公園の雑木林だったと思います
そこでパンツ下げられて見られたりいじられたりしました
別にされたことに関してはあまり気にならなかったですね
嫌というのも思わなかったけど、気持ちいいということもなかったと思います
精液出されたときもあまり何も考えてませんでしたし
5
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/17 07:58:44   
あおいさん
はじめまして

いたずらされてしまったのですね。
でも、トラウマになってなくてよかったですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。