ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/18 15:30:11
ロリコンブームのころは写真集が色々出て少女モデルも多くて、中には今でも高い値段で取引先される写真集もあると聞いています。
私も子供の時にさせられていましたが、全部裏ものでした。
お金はすべて母が受け取っていたけど、本屋などでいっぱい売られるようなものではなかったから、そんなに大金は貰ってないと思います。
私も母からは普通は1000円、大人の男優さんと共演して処女を無くした時に特別に5000円もらっただけです。
母が取ってくる仕事は、一人での単純なヌード写真は殆どなくて、当時流行り始めたビデオが殆ど、大人の男優さんとの本番、女優さんとのレズもの、時には相手も男の子や女の子のこともありました。
大人との共演は、相手に任せておけば殆どやってくれるから気持ちは楽でした。
相手の俳優さんも私の身体の小さいことを考えてくれて、余程のSMとかでなければそれほど辛いこともありませんでした。
自分がロリコンもののモデルをしていた割に、ぼんやりに出てる表もののロリコン雑誌や写真集を見ることもあまり無く、有名になると近所の人や学校の友達にばれるからと母から言われて、「裏の方が良い」と自分でも思ってました。
私がされてるのがいけないことだとはっきり分かったのは、警察に母をはじめ事務所の人が捕まってからです。
それまで疎遠だった母方の祖母に引き取られてからは、そっちの世界から完全に離れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぜろ
2020/09/19 00:14:29   
ロリの裏ものって今じゃやば過ぎですから
80年代辺りにタイムトラベルして、
満足するまで堪能してみたいです
3
投稿者:(無名)
2020/09/19 03:05:30   
もっと詳しく知りたいですね。
何歳からはじめたのですか。
そのきっかけは?
4
投稿者:(無名)
2020/09/19 10:30:23   
めぐ様
  私はロリコンの写真は好きでした。当時販売していたであろう本の80%は買ったと思います。
しかし、ビデオはあまり買いませんでした。ビデオデッキがなかったせいです。だから、めぐ様の
ものは見ていないと思われます。
  次の3つの質問に答えて下さい。
1、処女喪失は何年生でしたか?
2、母親が逮捕されたのは、あなたが何年生の時でしたか?
3、ロリコン出演は、あなたの人生になにか影響を与えていますか?
  よろしくお願いいたします。
5
投稿者:
2020/09/19 10:31:41   
4は晃でした。
6
投稿者:めぐ
2020/09/19 20:30:58   
母の逮捕とかは、記録が調べられて私や母のことが知られるかもしれないから答えられません。
喪失は6年になって直ぐでした。
きっかけは4年の時には母から言われたからです。
母子家庭でお金がないから仕方ないと思ってました。
中学を卒業して働きながら定時制の高校に行ってるころもう成人してる男の人から、お前裏もののビデオの女の子に似てる、と言われてからはモデルをしたことが悔やまれました。
このくらいで良いですか。
7
投稿者:(無名)
2020/09/20 05:54:17   
相手が男の子や女の子の時、どれくらいの年齢でしたか。
その子とはどんなことをしたのですか。
相手の子の生活環境も母子家庭や父子家庭でしたか。

8
投稿者:
2020/09/20 08:33:24   
めぐ様
  よく判りました。有難う御座いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。