ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知子
削除依頼
2020/08/27 11:44:07
小学三年生の時に引っ越しをしました。

新しい学校では真智子と言う子と仲良くなり、同じ学校に通う真智子の従兄弟の義夫と言う四年生の子とも仲良くなり、お昼休み遊んだりもしました。

義夫君の友達の優君とも一緒に遊んでいました。
鬼ごっこやかくれんぼとかもしました。

ある時にかくれんぼしてたら私が隠れようとしてる場所に優君が先に隠れてて一緒に隠れる事にしました。

狭い場所に身体を寄せあって隠れてたんですけど、私はドキドキが止まりませんでした。

その時にはそれで終わったのですが、暫くしてまたかくれんぼしてたんですが、その時には優君が鬼で私は前回と同じ場所に隠れていました。

足音が近付いてきて、私は優君に見付かってしまいましたが「知子ちゃん見っけ!」「あぁ~っ」と私が立ち上がるといきなり優君に抱き付かれてしまいました。

「知子ちゃん可愛いから好きだよ」と言われて「ありがとう、嬉しい」と言うとキスをされました。
突然だったので何も出来ませんでしたが、一回優君の顔が離れるとまたキスをされました。

恥ずかしさが一気に込み上げてきました。

それが切っ掛けで優君は私に悪戯をしてくる様になりました。

かくれんぼの時には、私と同じ場所に隠れる様になり、私の体を触ったりキスをされていました。
私も友達も増えて義夫君達と遊ぶ回数は減りましたが、たまにかくれんぼをすると優君は私についてきて一緒に隠れてると体を触ってきてて、三年生の終わり頃にはお尻を触られたり、下着の上から股の所を触られていました。

本当なら嫌がったり、断れば良かったのですが、何故か私は何も言わず何もせずにしていました。
優君の行為は次第にエスカレートしていき下着の中に手を入れてきて直接触られたりもしました。
お互い学年が上がっても同じ様に遊んでいました。

真智子と二人で下校途中で優君に声を掛けられて三人で帰りました。

途中で真智子と別れて二人で歩いてたら「時間あったら俺の家でゲームやらない」と誘われて、私の両親は五時過ぎにならないと帰ってこないので、家に帰っても一人で暇なので優君の家に行って遊ぶ事にしました。

優君の家は私の家からも意外に近い所でした。

優君の家も両親は働きに出てて、中学生のお兄さんが居るけど部活で帰りは遅くなるらしくて、やはり一人で暇なんだそうです。

最初は普通に対戦ゲームをしてたんだけど、負けたら罰ゲームって事になり、負けた人は勝った人の言う事を聞くと言う罰ゲームになりました。

ゲーム慣れしてる優君が勝って「一枚ずつ服を脱ぐ」が私に課せられた罰ゲームで上半身は下着だけ、下はスカートと下着はまだ大丈夫でしたが、立て続けに負けて上半身は裸で下は下着だけになりました。

色々文句は言ったけど聞き入れて貰えなくて、結局は次も負けてしまい、たぶん「パンツも脱いで」と言われるのを覚悟していましたが「キスをさせて」と言われて拍子抜けしました。

キスはかくれんぼの時にされたので少しは「助かった」とホッとしていましたが、キスをしている間に背中や胸を触られてました。

「キスだけじゃないの」と抗議すると「キスとセットなの」文句を言われて「嫌なら勝ってよ」と言われて、下着一枚で次の対戦も頑張りましたが、また負けて「今度もキスね」と言われなせか床に寝かされてからキスをされてると、優君が私の下着の中に手を入れてきて割れ目を触ってきました。

触られると変な気持ちになり、気が付くとキスは終わってて、最後の一枚の下着も脱がされてしまいました。

家族以外の、それも同じ学校の先輩に見られてて恥ずかしかった。

何も出来ないまま優君は私の割れ目を触ってて、割れ目を開いて見ている様でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/27 12:59:28   
続きを♪
3
投稿者:知子
2020/08/28 16:14:54   
2番さんレスありがとうございます。

ほぼ虐待体験では無いのですが。

優君にされている間、何故こんな事になっちゃったのかなぁ…?と思ったけど自業自得と諦めました。

優君は、私の割れ目を触る指の動きを止めてくれません。

学校を出る前にオシッコをしたから匂いがしないか心配も有りましたが、優君の指は遠慮なく割れ目の肉を左右に開いているようです。

「まだですかぁ…」と言うと「あと少しだけお願い」と言われてしまいました。

そんな所を見て何が面白いのだろう…と思っていました。

随分ながい時間に感じました。

「今日はこれでおしまいね」と言われて安心しました。

服を着て、お互いちょっと気まずい感じだったけど、違うゲームをしたら意外に楽しくて、その日は帰りました。

それから何日かが過ぎて、その日は女の子五人で下校途中で、真智子が「暇だったら私の家で遊ばない」と誘われて私と千秋と言う同じクラスの子が遊びに行くことになりました。

真智子の部屋で、遊ぶと言ってもマンガの本を読んだりするだけでしたが、千秋が「ねぇねぇ、男ってエッチな事を考えるとオチンチンが立つんだって」と突然言い出して「知ってる、知ってる、義夫も立ったの見たことある」と真智子が言い出して「この前、義夫兄弟が遊びに着てお泊まりした時に見た」と事情を聞くと、夜にお風呂場に入った時に義夫君兄弟と一緒に入ったらしくて、その時に義夫君は前を隠す事もなく、ニョキッと立ってるオチンチンを目撃したらしいです。

「普段はウィンナーみたいなのがぶら下がってるだけなのにさ、ビックリだよ」とあっけらかんと話してて、私はオチンチンが立った話も驚いたけど、従兄弟だけど五年生の男の子と四年生の女の子がまだ一緒にお風呂に入ってる事に驚きました。

「お父さんとか兄弟なら有りうるけど、真智子のカミングアウトにビックリだよ」と言うと「えっ、あんたまだお父さんと入ってるの?」と逆に驚かれました。

親子なんだから普通でしょ?と一瞬、ムカッ!としました。

何故かそこからオチンチンの話になっちゃって「子供のオチンチンが立つと皮が剥けて中身が出るんだよ」千秋が言うと私も真智子も爆笑してしまいました。

「いゃいゃ、お父さんのオチンチン見てるでしょ?」と真智子がつっこむと「だってウチお父さん居ないし」と、千秋のお父さんは千秋が小さい頃に離婚して居なかったのです。

「なんかゴメン…」と真智子「ほんとゴメン…」と私、「ギャハハ」と千秋は笑い飛ばしてました。
それからは、真智子が義夫君のオチンチンの目撃談とイラスト混じりの説明で盛り上がりました。
その日の夜にお父さんとお風呂に入った時に、ブラブラしてるオチンチンをチラチラ見てしまいました。

これが立つんだ?不思議でした。

その時点ではオチンチンが立って女の人の膣に挿入する事をセックスと呼び、その行為で妊娠する事さえ知らなかったから当たり前ですが。

一学期の終業式の日の掃除のあとに優君から、また遊びに誘われました。
ちょっと不安だったけど真智子も誘えば二人っきりならないから大丈夫かぁ…と思いOKしましたが、下校の時に真智子に話すと「荷物もいっぱい有るし、用事があるから」と断られてしまい、仕方なく返事をしちゃったから優君の家に行くと優君が家の前で待っていました。

部屋に入るとエアコンで涼しかった。

ゲームで遊ぼう、は建前で結局は服を脱がされてしまいました。

その日は優君はエアコンが効いてて涼しいのに「暑い、暑い」と言いながらトランクス一枚で私の体を触ったり胸を撫でたりしてきました。

一度は全部見られたけど、やはり恥ずかしかった。
罰ゲームも何も無くて、ただ私を裸にして触りたかったみたいで、前と同じ様にされました。

俗に言うエム字開脚にさせられると、股間に変な感触を感じました。

股の間には優君の頭があり、私の割れ目を間近で見てて弄くっているのが見えました。

指先で割れ目の中をなぞる様に動かしてると、ズリュと指が中に入ってきました。

突然の事に「ヒッ!」と声を上げてしまうと、優君は遠慮しないで更に入れてきました。

痛みは有りませんでしたが、他人にそんな事をされて焦りました。
「ちょっとそこは止めて」と言うと「ごめん、ごめん、こん中にチンポ入れるんだよな」と言われても意味がわからなかった。

指を抜くと「げっ、指が濡れてる」とボソボソ何かを言いながら、今度はクリトリスの突起を弄りはじめました。

指でグリグリされると、いた痒い様な感じが下半身に広がりました。

何度もグリグリされてると、ジンジンとクリトリスから全身に広がっていきましたが、初めての感覚で戸惑ってると「なんか出てきた」とクリトリスを触るのを止めて、また穴の中に指を入れてきました。

「知子の穴の中ヌルヌルしてる」と言うと何度も出し入れされた。

立ち上がると優君はトランクス脱ぎだし、太ももまで下げると、ピヨンとオチンチンが跳ねる様にトランクスから飛び出したのが見えました。

一瞬見えたオチンチンはウィンナーみたいでお父さんのオチンチンみたいに中身は出てなかった。
「痛かったら言えよ」と言われたから「えっ、痛いのはヤダ!」と言ったら「わかった!」と言われたけど、何をしょうとしているのかチンプンカンプンだった。

優君は何かを私の割れ目に押し当ててきましたが、すぐに立ってるオチンチンだと分かりましたが、それをどうするのかが分からない私は優君の行動を両肘で上半身はを起こして見てると、グニュと指が入っていた穴に何かが入ってきたのと同時に「痛テテッ」と優君が痛がりながらしかめっ面で騒いでいました。

「あれっ、全然気持ちよくねえじゃん」と泣きそうな顔で言ってた。

両肘がダルくなったので床に背中を付けると「痛エェ~ッ」と叫んで私も「痛あぁ~い」と声を上げてしまいました。

慌てて優君が後ろにひっくり返ると、オチンチンの先っぽが最初に見たのと違ってて、お父さんのオチンチンの小さい版みたいな皮が剥けて中身が出ていました。


4
投稿者:知子
2020/08/29 09:01:39   
優君は痛い思いをしてテンションが下がり、皮が剥けて中身が出ちゃってるオチンチンを心配そうに触りながら皮を戻していました。

私のも何だか気まずくなったけど、千秋に言われた硬くなってるオチンチンに興味があって、二人向かい合うように座り優君のオチンチン見てると「何だよ!」と言われたから「私のも見たり触ったりしたんだからいいでしょ?」と言い返すと「まあなっ」と言うので間近で見るオチンチンは何かの幼虫の様に見えた。
ピィーンとまだ立ってるオチンチンを触りたくなって「触っていい?」と聞くと「痛くしないでよ」って、白い幼虫みたいなオチンチンを人差し指でツンツンすると本当に硬い感触で、親指と人差し指で摘まむと意外に硬くて驚きました。

その下にあるシワシワのでタマタマにも触ってみたらコロコロしてて面白かったけど、なんか不思議なさわり心地で、またオチンチンを指で摘まむと悪戯心から少しだけ摘まんでる指を動かすと、思ったより皮が動くので楽しかった。

おとなしく触られてる優君は目を閉じてて、何も言わないで目を閉じてるだけでした。

なんか触るのも飽きたのでやめると「もっと続けて」と優君は上づった声で話し掛けてきました。
仕方なくオチンチンを触り続けてるとプルプルとオチンチンが反応すると、皮で閉じてるオチンチンの先から白っぽい液体が飛び出して驚いた。

「何これっ?」って聞きながら指についた液体を優君の太もも塗り付けると「精液だよ」って聞かされ「最初はオシッコと思った」って言うと、優君はまた私の割れ目を触りはじめました。

小学生の二人の男女が全裸でお互いの性器を触りあってるのを家族の人に見付かったら何て言われるんだろ?

お医者さんごっこの延長で許してもら得るだろうか?

幸い私たちにそんな事は有りませんでしたが、二人の秘密の関係はますますエスカレートしていきました。

夏休み中には義夫君と優君と一郎君って子と私と真智子、千秋の六人でプールに遊びに行ったりもしてました。

その帰りに優君の家に寄ってお互いの体を触りあってて、優君のオチンチンは徐々に皮が剥けやすくなっていき、夏休みの中頃には簡単に剥ける様になってオチンチンが硬くて立つと中身が顔を出すくらいになっていました。

私はクリトリスを刺激されると私の膣も優君の指がすんなり入る様になりました。

前にしたような体勢にされると濡れてる膣口に優君のオチンチンが当たると、ニュルとした感じがして入り口が広がるのが分かりましたが、痛みは有りませんでした。

何回か出し入れしてると「知子ちゃんの中って凄く気持ち良いよ」って言ってきた。

前の時よりは痛くなかったけど、でも痛く感じた。

「あっ…」と優君が言うと肘で上半身を起こしてる私を倒して上に重なってきました。

その弾みでプルンとオチンチンが私の中から抜けました。

後始末をしてると、痛みは有ったけど出血は有りませんでした。

セックスで出血があったのは六年生の時にした歳上の彼氏とでした。
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 10:42:37   
いいね
続きをよろしく
6
投稿者:知子
2020/09/01 15:56:20   
5番さん、レスありがとうございます。

その後も二人の秘密の関係は続き、私が学校で他の男子と話してたりすると、後で「何を話してたんだよ」とか聞かれたりもしてました。

学校の行事とか色々あって二か月位優君と二人で会う機会がなくて、あの感覚を忘れていました。
11月の文化祭の代休で優君と会うことになりました。

久しぶりだったので、なぜか二人ともぎこちなくて緊張してたけど、お互い全裸になると恥ずかしさも有りましたが、あの感覚を思い出して体を触りあってました。

優君が私のクリトリスを刺激し始めると、自分で触るよりはるかに気持ち良かった。

ジンジンとした刺激がお腹に広がると、その刺激は更に深くなっていきました。

「ヌルヌルが出てきたよ」と言われて気持ちよさと、恥ずかしさが混ざりあって複雑な気持ちでいっぱいでした。

今度は交代で、私が優君のオチンチンを触ると皮がすんなりと剥けて中身がツルンと飛び出しました。

すっかり、お父さんのオチンチンの小さいサイズでした。


その頃の私には、優君との行為に罪悪感みたいなのは有りましたが、好奇心が先にたち秘密の関係を続けてると性器を舐め合うのも少しなれた頃、優君に滅茶苦茶クリトリスを舐められたり、吸い上げられたりした時に、一瞬でしたが無意識に「あっ」と声が出てしまい快感が爆発しそうになるのを覚えて、優君がクリトリスを舐めてくれるのを心待ちする様になりました。

優君の唾液なのか、私の体からでた液体なのか、割れ目を触るとヌルヌルが凄かった。

それくらい濡れると優君のオチンチンも無理なく入る様になり、あまり激しく動くとすぐに抜けちゃうけど、ある一定の動きでオチンチンが出入りすると何となく気持ちいい様な感じでした。

その頃には、優君も痛がる事もなかった様で「知子の中って温かくて気持ちいいよ」とか言ってくれたりもしてました。

でも、射精に向けて腰の動きが激しくなると、やはりすぐに抜けてしまい、時々外で爆発する事もなく度々有りましたが、徐々に慣れてくると、私のお尻の下にクッションを敷いてからやると抜けないで最後までいけるのを覚えました。

いま思えば、外に出した方が良いのに、その頃は中に出した方が気持ちいいのと、外に飛び散った優君の精液をティッシュで拭き取る手間を考えると私の中に出した方が後始末が楽と考えてる辺りが小学生の浅はかな考えでしたね。


7
投稿者:5
2020/09/01 18:26:09   
優君とのセックスで少しずつ気持ちよくなっていったのですね。
優君はバックや騎乗位などしなかったの。
続きを待ってます。
8
投稿者:知子
2020/09/02 09:11:29   
5番さんレスありがとうございます。

正直、当時の私達には他の体位が有ることは知りませんでした。

私が五年生に優君は六年生になり、私的には優君に触られたりクリトリスを吸われたりする方が良くて、優君は私に挿入する方が好きだったみたいです。

優君も私が濡れないと自分が入れると痛みが有るのを知ってから、私の中が濡れてから挿入してきていました。

でも、私の胸に変化があり、乳輪が盛り上がり痛みを感じる様になってからは、胸を触らない様に言ったら下半身に集中して触ってくれたから気持ち良かった。

一学期の後半で性教育を受けて、男女の体の違いや成長につれて男女の体の変化を教わりました。
その時には、男の子が勃起して女の子の膣に挿入して膣の中に射精をすると妊娠する、と言うところまでは教わりませんでした。

六年生の優君達も性教育を受けて、朝立ち、夢精の事や皮が剥けるとかや、女の子の体の変化や簡単な生理の話を聞いたそうです。

同じ学年でも男女の性教育の内容には違いがありました。

私が六年生になり性教育を受けた時には、男子の勃起した性器を女の子の膣に挿入して、射精に至るまでのアニメの動画で教わり、その行為で妊娠のメカニズムも教わりました。

その時点では優君達もセックスに対して詳しくはくて、私も妊娠の事はまだ先の事と思っていました。

夏休み中には、お互い暇な時に会っていました。
その頃になると六年生の男子の中にも女の子の体の事やセックスに興味を持ちはじめたらしくて、私と会った時にあれこれ話して「クリトリスの中を見せて」とか「ベロチュ」させてとか言ってくる様になっていきました。
そして、優君の部屋にもコタツが出る季節の日に「バックで入れてみたいんだけど…」と言われて「なにそれ、どうやってするの?」と言ってしまいました。

一回射精してる優君はそれだけでは満足していなかった様でした。

私も前日に良いことがあったので、なぜか承諾してしまいました。

優君に言われるまま、コタツに両腕をついて前屈みでお尻を上げる体勢になると、拭き取ってもまだ優君の精液が残る膣に入れてきました。

ブチュブチュ…と変な音がするとオチンチンが中に入ってきました。

何かいつもより奥に入ってきたのと様に感じました。

優君の腰の動きに合わせてクチュクチュと音がしててイヤらしく聞こえてました。

初めてするバックでは優君は射精することは出来なかったみたいで、いつもの正常位で終わりました。

私的にはバックでも良いかな?と思いましたが、主導権は優君なので仕方なかったですね。
9
投稿者:5
2020/09/02 14:12:25   
いよいよバックもするようになったのですね。
いつもセックスは優君の家でだったのですか。
優君にフェラはしなかったのですか
優君は挿入するとき何と言って入れてきましたか。
やばい時とかなかったですか。

続きを待ってます。

10
投稿者:知子
2020/09/02 15:50:14   
5番さんレスありがとうございます。

クンニは私が四年生の時にされてましたが、フェラは私が五年生の終わり頃には「フェラして欲しいんだけどみたいな感じで何度もお願いされて仕方なくした感じでした。
やはり最初は抵抗があって断っていたのですが「ウェットティッシュで綺麗に拭くから」みたいな事で初めてのフェラをしたと思います。

まだまだ小学生のオチンチンだったから、大して太くもないし、長さも喉の奥まで届く様な感じも無かったからすんなりできたと思います。

例えるなら、ウィンナーが少しだけ太く長くなった位でしたから。

優君は初めてのフェラは、期待していたのとは全然違いセックスの方が全然気持ちいいと言っていて、その後はフェラを要求することは減りました。

その頃の優君は、六年生の男子の中でエロイ人がいて、その話を聞いて興味を持ち、私に実践していたみたいです。


優君が小学校を卒業して、私達も春休みで暇してると優君から誘われて優君の家に行きました。

部屋に入ると何冊かの成人雑誌が有って、男の人と女の人が裸になっている写真が載っていて、優君いわく、セックスするときの体位で、この格好で入っているそうでした。
何個か真似したけど、優君のオチンチンがすぐに抜けてしまい上手くいかなかった。

結局は正常位で終わる感じでした。

たぶんそれが優君とした最後の秘密の関係だったと思います。

確かに、優君はバスケ部に入部して朝練やら放課後遅くまで部活に打ち込んでると義夫君に会った時に聞きました。

六年生になった私は委員会活動とかもしして、塾にも通い始めていました。

でも、夜にお布団に入ると自分で触ったり、使っていない鉛筆を入れたり、マーカーペンに変えてみたり、お父さんが飼っていた熱帯魚の使わなくなった試験管の少し大きい感じでコードが着いた物を無断で借りて、それにハンドクリームを塗って自分で入れてみたりもしました。

変態丸出しでした。

流石に六年生になると胸もお椀がたに膨らみはじめて、下の毛もうっすらと生えはじめるとお父さんと一緒のお風呂は無理と言われて一人で入る様になりました。

身長も伸びて、胸も膨らんできたのでブラも着ける様になると、私の後ろの席の男子がブラのラインを指でなぞったり、椅子の下を蹴ったりしてきてましたね…

たぶん悪戯だと思いますが、椅子の下を蹴ってクリトリスを刺激してるつもりだったのかも知れませんが、全然意味有りませんでしたから。

まだお子ちゃまね!位にしか思っていませんでした。

自分の部屋の鏡で全身を写して見ると、痩せっぽっち、とまではいかなかったけど、「もう少し肉をつけた方が良いかもね」とお母さんに言われたけど、ウエストに肉が付くのが嫌で甘い物を控えていました。

なぜなら、夏休みには地区の子供会でキャンプに行く行事が有るので、海で泳ぐ予定もあったので、新しく買った水着が着れなくなったら困る、の一心でした。


11
投稿者:知子
2020/09/02 16:29:35   
5番さん、優君が入れてくる時には、特に無かったかと思いますが、最初の頃に「痛かったら言えよ」とか「入れるよ」とかは言っていたかもです?

ヤバイこと…これと言った特には無かったと思いますが、五年生の終わり頃に「最近おりものが酷くない」と言われて、前日に優君と二回中にだされて、帰る時間が迫っていて、綺麗に拭き取ったつもりでしたが、まだ中に残っていて下着を汚したのかも知れませんが、精液だったら特有の臭いでバレルと思いましたが、お母さんはその他には聞いてこなかったから大丈夫だったのだと思いますが…


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。