ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 02:24:54
私が子供の頃の経験です。
たぶん小学2~3年生だったと思うけど、公園で遊んでたら男の人に声をかけられて
いたずらされました。体を触られるくらいだったのですが「体を調べるね」と言われて、
ローター?を当てられました。小さい音がしてて震えてたのですが、当てられてすぐに
それがすごく気持ちよくて、心臓がすごくドキドキして股のところが気持ちよかったです
すぐにおなかがじわーっとなって足に力が入らなくてイッてしました。
あまり覚えてないけど、子供なのにすごく感じてたみたいです。というのも、
「声が出てすごく気持ちよかったね」
と言われました。実際におなかが気持ちよかったのは覚えてるし、落ち着いた後にもう一度されて
おしっこ漏らしていました。
その人はそんな私に精液かけてたと思います、パンツがベタベタになってたので。

割とその直後はされたこととか気持ちよくなったことが子供心に悪いことと思ってたけど、
4年生くらいの時にたまたま思い出して触ったら気持ちよくなって、隠れてオナニーするように
なりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2020/07/22 03:01:02   
今も、お漏らしとかしたりするのかなぁ~!?
3
投稿者:kaka   kakao34
2020/07/22 05:06:27   
とうかにこっそりいたずらしたいな
4
2020/07/22 10:55:53   
おはようございます。とうかさん。

早熟だなぁ。。女の子の成長は早いね。
そんな時期からオナニを覚えて遊んでいたら

好奇心が旺盛な頃…

今では…どんなオナニに進化してるのだろう?
5
投稿者:エロ妹の兄
2020/09/26 16:46:42   
早熟って書かれてたので、俺んとこの妹のこと書くんだけど、
妹は早かった・・・。
幼稚園の時だったから5、6歳ごろにはオナニーしてたよ。

部屋に俺と2人だけの時なんか、座ったまま片膝立ててスカートがめくれ上がった状態で、パンツの中に手入れてゴソゴソいじってた。
アソコをいじりながら俺の顔を見て
「ねぇお兄ちゃん・・・エッチごっこしよう」
って誘ってきてた。

まだ小さかったのに
「お兄ちゃんとエッチごっこしてるとこ思い出してワレメいじってるの」
「夜寝る前にママがおふとんに来る前にもいじって遊んでる」
とも言ってた。

その後、俺C3、妹S3の頃には
「お兄ちゃん!見て見て!ママのチェストにこんなのあったよ!」
と妹が持ってきたローターで連続でイカせたこともあったし、
「ママがいない時はいつも使ってるよ」
と言って、クリにローターを当てながらおまんこにバイブ入れてるのを見せてくれた。

9歳の妹に
「ほんとは、お兄ちゃんのおちんちん入れてもらいたいけど、ガマンしてたんだよ」
って言いながらの本気オナ見せられたから、
もちろん、いつものようにボッキしたのを思いっきり突き挿してやったら
「うれしい!気持ちいい!」
妹がムチャクチャ喜んでくれた・・・。
6
投稿者:(無名)
2020/09/28 14:11:04   
ふうん?>>5のモノはマッチ棒レベルかい?ww
7
投稿者:(無名)
2020/09/28 18:58:50   
マッチ棒レベルのバイブはないだろw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。