ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/11 12:30:25   
由奈さん、続きをお願い致します。
施設の闇をお聞かせ下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/07/11 22:17:28   
これは・・・期待できる
4
投稿者:由奈
2020/07/12 19:49:49   
次の朝にその女の子はいつもと変わらない様子でしたが、私はその後の二人の行為が気になりましたが聞けないで居ました。
その施設の一番奥に、反省部屋と呼ばれてた部屋があって、悪い事や約束を破るとその部屋でお説教されて、中学生の男の子が男性職員にお説教されながらお腹を拳で殴られてたのを見たことも有りました。
女の子も同じ様にお説教される部屋でした。

その子は、私と同じ学年で別の部屋の子でした。
心配だった私は反省部屋の前でその子が出てくるのを待ちましたが、ずいぶん待ったけど出てこなかったから「失礼します」と扉を開くと下半身だけだけ裸の女の子に男性職員の手がお尻を撫でていました。

突然扉を開けたので男性職員と女の子は呆気にとられている様子でしたが「寺内、お前は何してるだ、中には入れ」と怖い形相で怒鳴られて身を縮めました。

恐る恐る中に入ると、下半身裸の女の子は顔を伏せてしまいました。

「こっちこい」と怒鳴られ男性職員に近付くと「これはの身体を診察をしていたんだ」と言われて私は「はい」と返事するしかありませんでした。

「お前はの恥ずかしい所を見たんだからにも同じ様に見せろ」と凄まれて立ち尽くすしかありませんでした。

「由奈ちゃんお願い…」と言われて女の子言われてしまいました。
私は女の子と同じ様に自分でズボンと下着を脱ぎました。

女の子とは一緒にお風呂に入ったりもしていたので恥ずかしくはなかったけど、男性職員に見られるのは凄く恥ずかしかった。

男性職員は女の子の股のワレメの中の上の方のたぶんあの場所をグリグリされてるんだと分かりました。

あの場所は、まだ私達家族が一緒に暮らしていた時に、私は母から身体的虐待を受けていました。
父は3交代制の工場に務め、母は近所のスーパーでパートとして務めていました。

母は勤め先で嫌な事があると、些細な事で私にキレてマゴノテで背中を打ったり、太ももや二の腕をつねってきました。

夜に父と一緒にお風呂に入ると、私の背中に出来たあとや腕や太ももに出来たアザを見付けると「ごめんな、ごめんな」と謝るだけで、誰にされたかは聞かなくて、背中やや太ももや二の腕に出来たアザを手のひらで撫でるだけでした。

私はそれだけで救われた様な気持ちになり「大丈夫だよ、撫でてくれてありがとう」と素直に喜んでしました。

湯船に二人で浸かり、父はニコッと笑ってくれて、また私の身体を撫でてくれ、私はそれが嬉しくてされるがままでした。
父は私を湯船の縁に座らせると、湯船に浸かりながら私の足を開かせると股間に手を伸ばしてワレメを素手で洗ってくれた。
「ここは汚れやすいからしっかり洗うんだよ」とか「痒くならない様に気を付けるんだよ」と丹念に洗ってくれて、ワレメの上にある皮の被ったクリトリスを洗ってくれた。
小さい頃からそんな感じで父にされるのが「当たり前なんだ」と思ってた。

私が小2になると母の私への虐待は酷さを増してきました。

その反対に父は私の事を可愛がってくれました。
夜に父が居てくれるだけで嬉しかった。

その頃には、父と母は別々の部屋で寝て私は父と一緒に寝ていました。

だから、父が居る時には父にベッタリでした。

父はお風呂入ると決まってそこを触ってきて、夜寝る前には私のその場所を触る為に下着の中に手を伸ばして触って来ていました。

今その場所を男性職員がちゃんのそこを触っているから、何かの病気で診察をされて居るんだと思いながら眺めていました。

「、よく見えないからそこに寝ろ」と反省文を書くための長机を指差すとちゃんは言われた通りに長机の上に仰向けになると、男性職員はちゃんの膝を曲げて足を左右に開かせました。

同じ年の女の子のそこをあんな態勢で見るのは初めてでした。

足を開かれてもワレメはピタリ閉じ合わさっていました。

男性職員がワレメを左右に開くとまわりの肌の色よりピンク色の中が見えていましたが、何か複雑な気持ちでした。

「は異状なしだな」の男性職員の言葉にちゃんは恥ずかしそうに顔を赤らめて長机から降りて下着とスカートを穿き終えると反省部屋から出ようとすると「待ちなさい、お前も寺内のを見なさい」と少し強い口調で声をかけるとちゃんはまわれ右をする様にこちらを向きなおしました。

「寺内、の様に机の上に寝なさい」と言われて躊躇していると「お前は他の人のを見ていながら、自分のは見せないのか」とか「お前は卑怯者なのか」と捲し立てられて怖くなって言われた様に長机の上に寝ました。

ちゃんがされた様な格好にされて、男性職員は私の足を開いてきました。

恥ずかしかった。

手で顔を隠して我慢していると、男性職員の手が股間に触れてワレメを開くのを感じました。

「おやっ、寺内のここは成長し過ぎじゃないか」とか「自分で触ったりしているのが」と聞いてきましたが力なく否定しました。

男性職員はそこの皮を剥く様に指を動かしていました。

「すごいな、めっちゃ綺麗なピンクだな」と独り言を言いながら触り続けていました。

ちゃんの時より長く感じました。

ワレメを開いたり閉じたりもされて嫌だったけど我慢しました。

やっと解放されて、ちゃんと私は「失礼します」と挨拶をし扉を閉じて足早に反省部屋をあとにしました。
5
2020/07/13 07:25:08   
おはようございます。続きの投稿ありがとうございました。
反省部屋でオマンコを開かれたり、割れ目の中を触られたりされたのですね。なんといやらしい指導員でしょう。中を触られて気持ち良かったのでしょうか?
それとその後の事もお聞かせ下さい。

6
投稿者:由奈
2020/07/13 12:11:16   
亀吉様コメント有難う御座います。

場面が前後したり、会話の内容も正確ではないのはお許しください。

ちゃんとは、その事があり、同じ学年と言うことで更に仲良くなりましたが、反省部屋での事はお互い口に出すことは有りませんでしたが、1度だけ「あの人(悪戯された男性職員)と(40代の男性職員)には気を付けてね」と言われて、「何に気を付ければいいの」と聞き返すと「とにかく反抗したり、言い返したりしたらダメだよ」とだけ言って口を閉じてしまいました。

共同生活をしていけば、その施設内で行われている事は目撃したり、知りたくもない出来事を聞いたりもしていました。

時として自分の身にもふりかかる事が有りました。
ちゃん(友美ちゃん)と六年生とその弟の四人で入浴中の事でした。

一応その施設には男女別々のトイレとお風呂場は別れていて、お風呂は小3までは男女の区別は無くて、兄妹や姉弟が居て一緒に入浴する時には特別に許可されていました。
四人で楽しく会話をしながら居たら、突然お風呂場のドアが開き「お前らダラダラといつまで入ってるんだよ」一斉にその声の方に振り返ると、あの40代の男性職員が仁王立ちの姿が目に飛び込んできました。

その男性職員は「ちょっと来い」と言われた六年生の子はタオルで前を隠して男性職員に駆け寄りました。

いきなり男性職員は女の子のタオルを振り払うと、パチンと音がお風呂場に響きました。

女の子は頬を押さえていました。
立て続けに「高学年のお前がいながら何してるだ」「風呂を上がったら9時に反省部屋来い」と捲し立てて女の子は「はい、済みませんでした」と返事をすると男性職員は一瞬だけどニヤッ、と笑った様に見えました。

そのあと女の子に謝ったけど「大丈夫だよ、気にしないで、早く上がりましょ」と言い、急いでお風呂を出ました。

9時近くには低学年の子達は寝ている時間でした。
私は六年生の子の事が気になり、9時を過ぎた頃にトイレに行くふりをして反省部屋に向かいました。

宿直室の前を通りトイレも通りすぎてその先の廊下を曲がった一番奥の反省部屋の前に着きました。

薄暗い廊下の照明より明るい反省部屋の光が扉の隙間から漏れていました。

すでに40代の男性職員と六年生の子は中に居る様ですが、叱られている様な声は聞こえてきませんでした。

反省文を書いているのかな…とも思いましたが、もしかしたら…友美ちゃんと私がされた様にその子もされているのかな?と思いました。

いけないと思いながらも、光が漏れる扉の隙間から中を見ると全裸の六年生の子が見えました。

診察されているのかな?と思いながらも、前に宿直室の中で20代の男性職員と私のベットの上の女の子がしていた事を思い出しました。

裸の女の子のすぐ横に椅子に座っている男性職員の足が見えていました。

向き合う様な態勢で居るようでしたが、話し声は聞こえてきませんでした。
少し膨らんでる胸に男性職員の手が伸びて膨らみを鷲掴みする様に触りはじめていました。

女の子は、気をつけ、の状態で居て男性職員は更に女の子の股に手を伸ばして弄くりはじめていました。

男性職員の両手は忙しなく女の子の身体を撫でまわしていました。

男性職員の手が触っていた女の子の股から抜かれると、指先には光を反射して濡れている様に見えました。

それを女の子の顔の前に差し出すと「お前はスケベな小学生だな」と微かに聞こえてきました。

男性職員が椅子から立ち上がり、ズボンのベルトを外してズボンと下着を脱ぐと男性職員の前にはリレーのバトンの様な物が飛び出していました。

それが何かはすぐに分かりました。

父とお風呂に入っている時に何度も目にした事が有ったから。

男性職員が女の子を引き寄せて膝を曲げると、その硬くなっている物を女の子の股にねじ込むようにすると、お尻を動かしはじめていました。

男性職員は女の子のお尻に手をまわして何度も動かし続けていました。

「あと少しだ」と上擦った様な声のあとに「出るぞ」と言うと男性職員の手は更に女の子のお尻を引き寄せて見えました。
男性職員が女の子から離れると、テカテカと光った物が見えて、それをティッシュペーパーで拭き取るのが見え、女の子にもティッシュを渡して女の子も自分の股の間を拭いている様でした。

それを見届けると私はその場をあとにしました。

部屋に戻るの「遅かったね」と聞かれて「うん、体調が悪いみたい」と言って誤魔化しました。

その後も、男性職員が男子のお腹を殴ったり、隠れて女性職員が男子中学生とキスをしたりしているのを目撃しました。

暴力や性的悪戯は度々有りました。

私は職員に目をつけられない様に控え目に暮らしていましたが、小5になると6年生のサポートや低学年の面倒を見るように言われる様になりました。
下の子の失敗は一緒に居た年上の責任、と言わんばかりに責められました。
友美ちゃんがクラスの子と下校途中にコンビニで買い食いをしたのがバレて40代の男性職員に呼び出されました。

私は心配と好奇心で反省部屋の大型の書類庫の中に隠れました。

何度か反省部屋で反省文を書いた時に、その大型の書類庫は使われてなくて中は空っぽなのはわかっていたからです。

隠れる事数分後に二人が部屋に入ってきました。
最初は買い食いの事を叱られてて可哀想だった。
書類庫の扉を少しだ開くと男性職員が反省文を書いている友美ちゃんの髪を撫ではじめて、後ろから友美ちゃんの胸の辺りに手をまわして、服の上から揉んで居るようでした。

友美ちゃんは反省文を書くのに一生懸命な様子でしたが、男性職員が友美ちゃんの服を無理矢理脱がし始めるとえんぴつを落としてしまった様でした。
あとは男性職員は反省部屋の扉の鍵を掛けて友美ちゃんを全裸にしました。
「これからする事は、お前が犯した罪への罰だ分かったな」「罰はしっかり償わなければ駄目だからな」と友美ちゃん言い聞かせるように話していました。

友美ちゃんは「はい、分かりました。」と頷くだけでした。

全裸にされた友美ちゃんは、男性職員が床に敷いたゴザに寝かされました。
男性職員は友美ちゃんの身体を手で撫でたり、口をつけて舐めたりもしていました。

男性職員の頭が徐々に足の方に移動していくと、男性職員の頭が友美ちゃんの股の所で止まり、男性職員の舌がワレメを舐めたり、あの所を吸い上げるようにされていれのが見えました。

何度も何度も同じ様に胸や股に繰り返しされてて「これで罰は終わるから我慢するんだぞ」と言うと男性職員はズボンと下着を脱いで友美ちゃんに覆い被さってきました。
男性職員は友美ちゃんの足を左右に開くと「我慢だぞ」と言うと同時ぐらいに「痛い、やめてください…」と泣き声の様な友美ちゃんの声が響きましたが「声を出すんじゃない」と男性職員は友美ちゃんの口に手のひらを重ねて居ました。

手を振り払おうと頭を動かす友美ちゃんを押さえ込むようにしながらも、男性職員は腰を上下に動かし続けていました。

友美ちゃんの声にならない泣き顔が見えました。
私はその様子を見続ける事が出来なくて体育座りのまま顔を伏せていました。

「この痛みはお前が犯した罪の重さだ」と聞こえた時には、男性職員はズボンも穿き終えていて友美ちゃん下着を穿くところで「これを使え」と学校では習った整理用品を男性職員に渡されていました。

二人が反省部屋をあとにしたのを確認して書類庫から出ると、モワッとした青臭い匂いが広がっていました。
7
投稿者:わん子
2020/07/13 12:53:38   
私も施設での生活経験がありました。
1部の職員による体罰は有りましたし、性的な悪戯も明るみに出ないだけで有りましたし、私もその中の1人でした。
私の場合は最後まではされずに未遂で終わりましたが、自分の性欲を満たす為だけに玩具のように扱われて悪戯された後、暫はショックでした。

8
投稿者:由奈
2020/07/14 12:58:36   
わんこさんも同じ様な体験をされたんですね。

施設内はほぼ隔離された空間でしたから、被害を受けた本人が外部に相談や話したりしなければ表に出ないのが殆どですからね。

最近では派遣のベビーシッターの男性が5歳の女の子に対して性的な悪戯をして逮捕されたのは、女の子がベビーシッターにされた事を母親に話して明るみに出ましたね。

一番身近な親に話せたて男が逮捕されて良かったと思いますね。

私たちは、身近に親は居なくて、相談するにも出来なくて、下手に別の職員に相談したらこの施設には居られなくなる恐れも有りました。

私も友美ちゃんや6年生女の子も積極的に前に出たり、目立つ感じの存在ではありませんでしたから、そこを男性職員はついてきたのかも知れません。

もし宜しかったら、わんこさんのお話も聞きたいです。
9
2020/07/14 21:35:04   
こんばんは、由奈さん。

施設の闇… 酷いな… 辛い記憶だろうけど質問があります。

施設って高校生までだよね? 他にも…マトモな大人は…居なかったのかな
変態も複数居ただろうけど…

私なら如何しただろう?と考えました。

今でもその当時の職員に似た人…又は男性が 苦手だったり…

過去は、変えられないから…どうか今は…幸せであって欲しいと思いました。

10
投稿者:由奈
2020/07/15 12:49:37   
私が暮らしていた施設も高校卒業するまでは居られましたが、何人かは高校を退学して施設を出ていく人もいました。

信頼できそうな大人も居ましたが、子供ながらに話してはいけない内容だと勝手に思い込み、学校の担任にも話せなかったですね。

施設の子、と言われて偏見な目で見られたりもして、大人を避ける様にもなっていたのだと思います。
11
2020/07/15 13:35:05   
こんにちは、由奈さん。

ごめんな。話し難い事を…施設の子かぁ…
学校の先生からも色眼鏡で見られると感じていたんだね。
どこにも逃げ場所がない絶望の中

由奈さん。 今…生きているだけで偉いよ。

優しかった父親の思い…
切ないな…


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。