ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お父さん

投稿者:えむ
削除依頼
2020/03/22 00:04:16
肉親を殺したいとか思った事ありますか?
わたしは好きだったお父さんを妹に取られました。
わたしだけを愛してるって嘘だったのが嫌で妹をいじめてお父さんに怒られてつらかった。
今は好きな人と暮らせていますが騙されていた事が今でも許せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/03/22 08:53:44   
KWSK!
3
投稿者:(無名)
2020/03/22 10:29:20   
近親相姦手マンとかあったの?
4
投稿者:えむ
2020/03/23 00:00:32   
セックスはいっぱいしていました。
はじめはお尻でしていました。
お父さんと結婚は出来なくても二人で暮らすと思ってた。
妹が来て我慢したりしてもわたしだけに気持ちいい事をしてくれるからお父さんが好きでした。
妹は可愛いくて凄く年下でいじめたけどずっと本当は嫌いじゃなくて今も友達みたいです。
5
投稿者:(無名)
2020/03/23 13:02:16   
親とのセックスでイクのはつらくなかった?
6
投稿者:(無名)
2020/03/29 05:38:11   
妹が来て
とは血がつながってないのかな
7
投稿者:えむ
2020/03/29 23:10:24   
お父さんが好きで気持ち良かったから虐待じゃないと思っています。
小学生の時はクンニとバイブでイキましたが中学生になってからおちんちんでイキました。
つらいと思わなかったですよ。
本当にすごく気持ちよかった。
お父さんが大嫌いになったら信じられなくなって悲しくなった。
お父さんとエッチしないでから彼氏と恋愛とかしたかったです。

8
投稿者:えむ
2020/03/29 23:58:22   
妹はいとこですがおばさんが亡くなったので妹になったのでわたしに虐待って教えてくれました。
妹は大好きだけどアルファードに乗っています。
妹になりたいと思う時が多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。