ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/23 07:59:00
両親、弟、私の四人家族です。
父親は躾に厳しくて言葉で注意されるより手が先に出る人でした。

頭をげんこつで小突かれたり、平手で頬を打たれたりしました。

母親も私達をかばう様な人ではなく、逆に父親の暴力に賛同する様な人でした。

そんな父親に対して私と弟は、父親の少し大き目の声で喋りかけられるとビクッ!と縮こまって居ました。

そして私が5年生の頃から始まった父親からの虐待は体罰から性的な虐待に変わっていきました。
廊下ですれ違う時にお尻を触ってきたり、家に父親と私しか居ない時には、膨らみ始めたばかりの乳首の辺りを撫でられたりされました。

そんな行動が更にエスカレートしてきて、小さい頃に父親のあぐらの上に座りテレビを見ていた時の様に座らされました。
こんなに大きくなってから抱っこされる様な座り方をするのは恥ずかしくて抵抗は有りました。

父親はすぐに行動に出ました。

私の着ていたTシャツの中に手を入れてきて盛り上がった乳首を指で触り始めました。

その頃は少し当たったり擦れたりするだけでもチクチクと痛みを感じて居たので父親の指で乳首を摘まんだりされると痛みを感じて「お父さん痛いよ」と言っても無言で触り続けていました。

立って逃げようとすると「おとなしく座っていなさい」と低い声で言われて身体を強張らせて座りました。

胸から指が離れたので少し安心していると、今度はズボンの上から股の辺りを手で撫で始めました。
えっ?と思いましたが何も出来ませんでした。
抵抗をしない私に対して父親はズボンの中に手を入れてきて下着の上から閉じてる股の間に手をこじ入れてきました。

閉じてる私の股を開く様に左足をあぐらの外に動かすと、開いた股を手のひらが覆う様に父親は触ってきました。

触ると言うより、マッサージをするかの様に揉んできました。

そんな事をされるのは初めてで凄く嫌で気持ち悪かった。

暫くそんな事をされていると、ベルトを外しズボンのホックを外しとファスナーを下ろされました。
「これからすることは真美が大人になる準備だからな」と言われました。
父親の手は更にズボンを少しずり下げると完全に見えてる下着の中に入ってきました。
直接肌を撫でてきました。

暫くは盛り上がった恥丘を撫でると、閉じてる割れ目の中に指を入れて上下に動かしたり、皮を被っているクリトリスを触ったりされました。

「この事はお父さんと真美だけの秘密だからな」と言いながら触り続けていました。

すぐに下着も下ろされて私の性器を触り続ける父親の手が見えました。

嫌で恥ずかしくて気持ち悪くて目を閉じて我慢しました。

すると玄関の扉が開く音がすると父親はすぐに私を放して「早く着なさい」と言い残すと父親は部屋を出ていきました。
台所の方からは父親と母親の話す声が聞こえていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雄岡山
2019/05/27 22:11:00   
長編ご苦労様でした。
1,お父さんは何らかの刑事罰を受けましたか?
2、児相に相談してから以降の生活は、どのようにされましたか?
3、極度の人間不信とか、男性恐怖症とかはありますか?

宜しくお願いします。
13
投稿者:真美
2019/05/28 13:08:33   
雄岡山さん、父親には準強制性交までは当てはまらない、と言う結果でした。
児童相談所の方から話でしたので、詳しくは説明されて居ませんでしたが、幾つかの準強制性交に当てはまらない要因が有ると判断されたからだそうです。

一番の要因は、同じ家に暮らして居る間柄で、家族の母親や弟に父親からの虐待を相談できたはずと言う事、必ずしも抵抗できなかった立場じゃなかった事、隠していた物で、私が中学校に入学してから父親にされた行為をノートに書き残した物が見付かり、それを元に判断して父親からの一方的な虐待であったと判断されたらしいです。

母親と弟に話を聞いたみたいで、母親は薄々「夫が娘に悪戯をしているのでは」と疑ったそうですが、「現場を確認した訳ではなかったから…」とか、「娘は小学校の高学年になっても父親とお風呂に入っていた。嫌がってる素振りはなかった」と話し、弟は「お姉ちゃんの部屋でお父さんとお姉ちゃんが身体を触りっこしてた」、「僕が家に帰って、ベランダからお姉ちゃんを驚かそうと部屋の中を覗いたら、お父さんとお姉ちゃんが裸で抱き合ってた」話したらしくて。

「お父さんとお姉ちゃんは仲良くて、僕は叱られる事が多くてお姉ちゃんが羨ましかった」とも話したみたいでした。

小学生の時に、父親の胡座の上に座らされて下着の中に手を入れられて悪戯されているところを弟は目撃していたのかも知れません。


私からしたら、母親の話しや弟の話しは父親にしたら有利な証言になったのだと思います。


その後の生活ですが、児童相談所で一時保護になり、1週間程で施設か母方の祖母の家で暮らすかとなり、条件付きで祖母との暮らしを選びました。
自宅からは3駅離れていましたが、高校には近くなり私的には好都合でしたし、祖母との関係は私が小さい頃から良好で、大好きな存在でした。

もちろん、父親が私に会いに来る事は許可されなかったし、母親も極力私と会うことは制限されていたみたいです。
祖母も私が父親から性的虐待を受けていた事を知っていて、私を一杯勇気づけてくれたり自分の娘(私の母親)に対しても批判していました。
私はそれだけで気が休まり平穏な暮らしを続けられました。

もし施設に入所していたら、たぶん同じ様な境遇の人と傷をなめ会う事になり精神的環境は変わっていたかも知れません。
対人恐怖症的な事はたぶん有りませんが、満員電車でサラリーマンに囲まれると貧血の様な症状に襲われて、次の駅に着くとホームのベンチに倒れ込む様に座った経験が何度も有りました。

閉所恐怖症とかではなくて、男性と体が触れ合う事に異常に敏感になってて、それ以外は男性と向かい合って話しも平気でした。


14
投稿者:たしろ
2019/05/29 02:44:41   
大変な目に遭われていらしたのですね。
愛知県での裁判で似たようなニュースがありましたが、
控訴されましたので、逆転有罪になる可能性は十分に
ありそうです。


真美さんの今後の人生は幸多いことを願っています。
15
投稿者:雄岡山
2019/05/29 09:50:02   
立派な論文であり、質問にも的確に答えておられます。立派です。
で、私が知りたいのは、あなたは学生ですか? 学生としたら名のある大学に行っておられるのではないかと愚考します。
答えられる範囲でお願いします。
16
投稿者:真美
2019/06/01 10:02:46   
たしろさん、雄岡山さん、温かいコメントありがとうございました。

雄岡山さん、高校在学中には保育士になる夢がありましたが、この様な状況でしたので四年制大学、短大、専門学校に通い単位を取ることを考えましたが、金銭面で親に頼りたくなかったので進路指導の先生には就職をする方向で居ましたが、担任、進路指導の先生に「奨学金制度を今から申請すれば通るだろうし、地元の大学なら地元出身者優遇制度や貴女の成績なら受験も大丈夫だし、特待生制度のある学校とかもあるぞ」と色々調べと貰いましたが、奨学金制度を受けるには保証人が必要で、結果的に両親に頼る事になるので諦めました。

今はあまりよい思いでのない地元から離れて、一般的な普通のOLでの生活をしています。

満員電車やバスには乗りたくないので自転車通勤です。

生活に余裕ができたら車の免許を所得したいし、保育士の資格試験にも挑戦してみたいと思います。
以上です。

まとまりのない文章で申し訳ありませんでした。

17
投稿者:雄岡山
2019/06/01 13:55:44   
よく判りました。資格を取ることは良いことです。荷物になりませんから。明るい未来を祈念しております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。