ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/30 02:30:09
私は今27歳ですが、子どもの頃の体験です
直接的なことはありませんでしたが、もしかしたら本当の検査だったかもしれませんけど、
今思うと怪しいなって思うことがあります
アソコを初めて見られたし変な感触もあったので印象に残ってます

小学4年生の頃、よく貧血で倒れる子でした。それで3日くらいだったと思いますが検査入院しました。
診察を受けるときにシャツめくって上半身見せたりは、胸も膨らんでなかったので
当たり前だと思ってたしなんとも思わなかったけど(むしろ採血が怖かったので)、
心電図取るときにベッドで先生(男の先生です)が電極付けるときにパンツを
太ももくらいまで下げられました
その状態で2~3分?くらい取ったら、先生が
「ドキドキした状態も調べるけど怖いことじゃないからね」
と言われて、股に手を当ててアソコを指でなぞるように触られました
モゾモゾとずっとしてたけど、緊張もしてたし何されてるのかもよく理解できてなかったので
気持ちいいなんとことは全然ありませんでした。
「ドキドキしてきたね」
少ししてと言われ、触るのが終わってまた測定、それで終わりでした。
パンツあげてもらってベッドから降りたら下着越しに軽くもう一度触られました
少し恥ずかしかったけど検査だと信じていたのもあって親にも言いませんでした。

その日の夜に親が帰ってから、その先生がもう一度私の所へ来てイタズラっぽい検査を
されました。カーテンで仕切られていたけど、ほかにも
同室に他の子もいたので、恥ずかしいのを我慢してパンツを
脱いでベッドに寝ました。
そこで足を大きく広げられて目をつぶるように言われて、
アソコを広げられたりもしながら何回かカメラのシャッター音がして
とにかく恥ずかしいと思って耐えてました。最後に、
「これで終わりだから、おなかの力抜いてて」
みたいなことを言われて、アソコに冷たいものが当てられたと思ったら
本当に変な感じだったのですがするーっとおなかの中の方に入ってくるのがわかりました
少しして感触が無くなったので見たら先生が書類に何か書き込んでました
私が見てるのに気づいて、
「もう一度で終わりだから目をつむって」
と言われて、再びさっきと同じ感触がして今度はおなかの下の方が
ずんっとちょっと痛くなりました。痛いと言ったら、終わりと言うことになりました。
それで先生がカメラを持って寝てる私を撮って、今度は服を戻してもらってから
ベッド脇に立って写真撮られました
それで全部終わりと言うことだったけど私自身、子どもながら
病院へ行くと恥ずかしい検査があるみたいな変なイメージがついちゃいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:氷ノ山
2019/05/30 10:15:28   
結局、挿入はあったのですか?
3
投稿者:ち~
2019/05/31 00:17:43   
セックスって意味だったら無いですね
入れられたのも細いものだった感じなので
4
投稿者:氷ノ山
2019/06/01 13:42:17   
有難う御座いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。