ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/20 03:15:14
私が6~7歳の頃だったと思いますが、子供会で行った夏のキャンプでイタズラされました。
相手は付き添いの大人の人だったので、誰かのお父さんだと思います
お風呂の時、狭いところだったので一人ずつ順番に体を洗ってもらったのですが、脱衣所で裸になったときに
「ちょっと見せてね」
と言われて体を触られたり、私自身は子供だったのでなんとも思わなかったけど床に寝るようにされ股を開かされたりして見られました。
お風呂の中で体を洗ってもらってるときに、シャワーをオマンコに当てられていじられたのですが、水が当たるととにかく気持ちよくなっちゃってすごくドキドキして変な感じだったのは今でも覚えてます
多分私の反応見てだと思いますが、そのままキスもされたし、勃起したペニスも押し当てられた記憶があります(多分したであろう射精の瞬間は見てませんが)
その時の記憶が曖昧で私はなんとなく気持ちよくてされるがままだった記憶はあります。風呂から上がって拭いても拭いてもオマンコから水が出てきてパンツが濡れて気持ち悪かったというのは覚えてますが・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/20 06:44:44   
え槌アソコからは水ではなく…6.7歳では愛液ではないかな?
3
投稿者:(無名)
2019/03/22 12:35:16   
初オナニーはいつよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。