ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/02 07:26:24
もう30年以上前になります。中学生だった私は大学生の従兄の奴隷でした。
従兄は私にSM的な性的虐待をするだけでなく、仲間と一緒にその様子をビデオや写真に写し、それを売って金儲けをしていました。
時々、私自身にそのビデオや写真を見せて、私があまりの惨めさに泣くのを楽しむという本当のサディストでした。
初めは私一人だった奴隷も、従兄の仲間の妹、その友達と3人になりました。
冬に山の中で、衣服を全て取り上げられ、自分達が拷問される準備を見ながら、3人で裸の身体を寄せあってしくしく泣いたことが一番強く記憶に残っていて、今でも夢に見ることがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん
2019/03/02 08:42:34   
そのような経験を思いだしながら
割れ目を濡らしてしまうのかな…?
今は40代ですよね その頃を思い出し無意識に手は…
3
投稿者:能登
2019/03/02 14:10:04   
何故そのような苦境に陥ったのですか? 何故助けを求めることをしなかったのですか?
4
投稿者:ゆりこ
2019/03/03 04:12:35   
父が死んで従兄の家に母とお世話になっていたこともありますが、何より写真を撮られて誰かに言ったらそれをばらまくと脅されたことが恐かったです。
5
投稿者:能登
2019/03/03 09:24:31   
判りました。
その苦境はいついからいつまで続きましたか?
脱出できたのはどういう事情ですか?
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。