ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/11 15:06:21
小学3年生になる前の春休みに引っ越ししました。

学校が始まっていなくて、友達も顔見知りの大人も居ない私は家の近くにあった小さな食料品店に行った帰りの途中で空き地で子猫を見つけました。

一応フェンスで囲いはありましたが、子供なら簡単に入れる隙間があり猫好きな私は躊躇なく中には行ってしまいました。
子猫を追って行くと小さな小屋の中に入っていきました。

その中には子猫と親猫らしき数匹の猫がいました。
野良猫の住みかなんだ、と思いました。

意外に猫は人に慣れているらしく手を差しのべると子猫も親猫も寄ってきました。

私の手のひらを舐めてきました。

お腹が空いているのかな、と私のおやつに買ってきたパンを小さくしてあげるとみんな一生懸命に食べていました。

次の日にもパンと牛乳を買って猫に会いに行きました。

小屋の中にあった、食品のトレーに牛乳を注ぎパンをちぎって食べさせていたら、突然の小屋の扉が開きました。

私も扉を開いたおじさんも驚きました。
「ビックリしたなぁ、お客さんが居たのか」と言われて「ごめんなさい、猫ちゃんがお腹すいてたから」と叱られるのを覚悟しました。

でも「ありがとう、昨日は体調が悪くて猫にご飯をあげられなかったんだ」と予想外の言葉でホットしました。

おじさんも猫好きだそうで、「おじさんはさ、アパート暮らしだからこの子猫達を飼えないんだ」とも言っていました。
同じ猫好きはおじさんと私はすぐに仲良くなりました。

次の日は、いつもより早く小屋に行くと、すでにおじさんが来ていて猫達にご飯を食べさせていました。

お腹がいっぱいになった子猫たちは、スヤスヤと眠り始めて、私とおじさんは子猫たちを見ているだけでした。

親猫はおじさんの抱っこされてて「こっちに来て抱っこする」と聞かれたから私は疑うことなくおじさんに近付きました。
おじさんに親猫を渡され抱っこする、おじさんは今度は私をあぐらの上に座らせるにされました。
よく小さい頃はお祖父ちゃんにされていましたが、2年生になった頃からは母に「もぉ、大きいんだから、抱っこはやめなさい」と言われてからは、母が居ない時に、お祖父ちゃんに抱っこしてもらっていました。

よくお祖父ちゃんに抱っこされると、安心してなのか眠くなっていつの間には眠ってしまいました。

私の脚の間で親猫も眠り始めて、その格好は両手脚を開いて可愛かった。
「真由美ちゅんは、子猫がどこから産まれるか知ってる」と聞かれ「知らない」と答えるとおじさんは、「ここから産まれるんだよ」と親猫のオシッコする所を指を指していました。

「そうなんだ、不思議だね」と言うと「人間の赤ちゃんもお母さんのここから産まれるんだよ」と言っていました。

幼稚園児の頃に「お母さんのお腹の傷は何でできたの」と聞いていたら「真由美が産まれた時の傷よ」と帝王切開の傷の意味を教えてもらい、赤ちゃんはお母さんのお腹を切って産まれるものだと思っていたから、おじさんも嘘を付いていると思いました。

「その証拠に真由美にも赤ちゃんが出てくる穴がちゃんと開いてるんだよ」と言われ、私は親猫を起こさない様に、服を捲り上げてお腹を見ました。
「違う、違う、真由美の股の間に有るんだよ」と言っていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/18 07:45:36   
いつも書き込みありがとう。みぃちゃんと おじさんのエッチな描写が浮かびました。しかし そのおじさんは真由美ちゃんとみいーちゃんと2人の少女に悪戯を…羨ましい…いや許せん!真由美さんは鍵っ子だったんですね。そんな少女との出会いがあれば……
13
投稿者:真由美
2018/09/18 07:47:41   
みいちゃんとは更に仲良くなり、みいちゃんの友達の中の明奈ちゃんとも仲良くなり、お泊まり会にも誘われる位に仲良くなり、「真由美」と呼ばれる様になり、優しくしてもらいました。

あの猫の親子の事も忘れた頃に「真由美はあの小屋に住んでた猫の事、覚えてる」と聞かれ話の流れからあのおじさんの家に遊びに行くことになり、当日みいちゃんと待ち合わせしておじさんの家に行きました。

おじさんの家はアパートの一階の部屋でした。

おじさんは一人暮らしだったけど、部屋は綺麗だったし、何よりおじさんと呼ぶよりお爺さんと呼んだ方が良いくらいの年齢だと知り驚きました。

おじさんの部屋には、お孫さんのゲーム機やアニメのDVDなどもあって使わせてもらいました。

お昼には帰るのかと思ったら「ごはん食べていきなさい」と言われ、みいちゃんにもすすめられたので、ごちそうになることにしました。

スーパーのお惣菜だったけど、大好きなみいちゃんと一緒に食べられて嬉しかった。

テレビを見たりDVDを見たりしていたら、前の夜遅くまで宿題をしていた私は、いつの間にか寝てしまったのです。

どれくらい寝ていたか分からなかったけど、「ちょっと待って…」とか「真由美が起きちゃうよ…」と言うみいちゃんの声が聞こえました。

そっと横を見ると、おじさんとみいちゃんがあの時に小屋の中で行われていた様な格好で居ました。
みいちゃんとおじさんとの間にはみいちゃんのスカートで隠れてどんな風になっているかは見えませんでしたが、おじさんの身体が動くとみいちゃんの身体も動いていました。

「痛い…」と私を起こさない様にかみいちゃんの声は小さかった。

「ほら、先っぽが入ったよ」と上ずる様なおじさんの声が聞こえると、更におじさんはみいちゃんの腰を押さえる様にして身体を密着させていました。

「痛い…無理だよ」とみいちゃんの声の後に「ウッ…」とおじさんの唸るような声が聞こえると、慌てる様にしてテーブルの上に有ったティッシュを取り、みいちゃんの股を拭いているのが見えました。

しだいに、あの日にみいちゃんとおじさんの行為の後に、コッソリ置かれていたタオルの匂いと同じ臭いがしていました。

おじさんは太鼓のバチみないになってるオチンコを拭いていました。


14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/18 09:57:40   
いつも書き込みありがとう。みぃちゃんと おじさんのエッチな描写が浮かびました。しかし そのおじさんは真由美ちゃんとみいーちゃんと2人の少女に悪戯を…羨ましい…いや許せん!真由美さんは鍵っ子だったんですね。そんな少女との出会いがあれば……
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/18 09:59:08   
みぃちゃんのは おじさんとの話はしなかったの?
16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/18 10:10:55   
すみません。同じ書き込みを2度クリックしてしまいました。そうなんですね。真由美さんが寝てる隣で そんな行為をしてたなんて…凄く興奮するスチエーションです。そんな行為を見て真由美さんはどう思いましたか?
17
投稿者:真由美
2018/09/18 16:49:50   
ゆきおさんへ、
コメントありがとうございます。

その当時は、セックスと言う言葉もその行為の意味を知らなかったけど、下だけ脱いでお互いの恥ずかしい所を擦り付けたり、おじさんに触られているみいちゃんの様子を見ていて、興奮と言うか不思議な気持ちと言うか、興味は有りました。

実際に、自分もおじさんに触られたしワレメを舐められていたので、この先にはどんな事をするのかと期待みたいなものはありました。


寝たふりを続けて居るなか、おじさんとみいちゃんは下着などを身に付けていて、部屋の時計が3時を知らせると、みいちゃんが私の身体を揺らして眠りから起こそうとしていました。


私は、今起きました! 風に装って目を開けました。

「そろそろ変える準備をしないと」と言われ起き上がりました。

おじさんもみいちゃんも何もなかったかの様にしていたら、そとから「ニャァ、ニャァ」と猫の声が聞こえると、おじさんが窓を開けると、ピョンと開けられた窓から一匹の猫が部屋の中に飛び込んできました。

どこかで見た事のあるような、珍しい模様の猫でみいちゃんから「この子、小屋にいた猫の親子の中の一匹なんだゃ!
と教えられました。

久しぶりに見た子猫は随分と大きくなってて驚きましたが、相変わらず人なっこくて嬉しかった。

帰る時間まで、猫じゃらしやら、色々と遊んで帰りました。

帰り際に「また、遊びにおいで、またに猫も遊びに来るからさ」と言われて帰りました。


その後、みいちゃんに誘われておじさんの家に行きました。

あの行為のその物は無かったけど、おじさんのあぐらの上に座らされて、スカートの中に手を入れられて触られたけど、みいちゃんは気付いていたと思いますが、見て見ぬふりをしていました。

みいちゃんも触られていたけど、私もみいちゃんが触られているだろう、と言うときには見て見ぬふりをしていました。

すぐそばにみいちゃんが居るのに、隠すようにしながらでは有りましたが、触ってくるおじさんの気持ちが分かりませんでした。

が、みいちゃんは触られているのに余り隠そうとはしていなくて、チラッと見た時にはスカートが捲れて、おじさんの指でワレメを直接触られているのが見えました。



たまにそんな事もありましたが、一時期みいちゃんの家には遊びに誘われたけど、おじさんの家には遊びに誘われなくなりました。

おじさんとみいちゃん、ケンカでもしたのかなぁ?
とかも考えました。

余計なお世話かと思ったけど、二人が仲直りして欲しい一心で一人でおじさんの家に行ってみました。

一応はドア横の呼び鈴のボタンを押してみたら、壊れてるのか鳴らなかった。

「おじさん、居ますかぁ」と呼んでも返事は有りませんでした。

ドアノブを引っ張ったら開きました。

テレビの音が少し大きく聞こえていました。

玄関には見覚えのある靴がありました。

みいちゃんの靴だと分かりました。

もう一度おじさんを呼んでみました。

やはり返事はありました。

凄く気になり、いけない事とは分かって居ましたが、好奇心から足音をたてない様に部屋に繋がる短い廊下を歩き、ふすまを少しだけ開くと上半身が裸なのか、大人の人の背中が見えました。

いつもならテーブルが置かれている場所にはなにもなくて、大人の人の裸の背中が見えました。


よく見るとズボンも穿いてなくて、裸のお尻のワレメが見えていて、その裸のお尻の両脇には、白くて細い脚が見えていました。

大人の人ががに股で立て膝の態勢になると、その大人の人の股の間からは、女の子のワレメが見えてて、ハッキリとは見えなかったけど、オチンコがそのワレメに刺さっている様に見えてて「痛いょ」とテレビの大きな音と混じるように聞こえてきました。

私の心臓はドキドキと早くなって来てるのに気付きました。

男の人が何度か上下に動くとオチンコがだんだんと短くなっていくのも見えてて、そのたびに「痛い…」と何度も聞こえていました。

暫くすると、オチンコが長くなったり短くなったりを繰り返していると、白い女の子ワレメから赤い物が流れるのが見えました。

すぐに、「痛い…」と言っていたから、すぐに血だと気付きました

どこか怪我したのかと心配になりましたが、その場を動くことも、声を出すことも出来ませんでした。

お尻が上下に動くとどんどん血が流れていました。

私はその血の量を見て怖くなり、二人に気付かれない様におじさんの家をあとにしました。

落ち着いて考えれば、あの裸の大人の人はおじさんで、その下に居てどこかを怪我をして血が出ていたのはみいちゃんしか居ないと分かりました。
18
投稿者:真由美
2018/09/18 21:24:04   
月曜日に登校して、お昼休みに体育館で友達と遊んでいたら、みいちゃんと何人かの友達もやって来ました。

みいちゃん達はステージの横にある階段に陣取り何かを話している様でした。

ちょっと気になったけど、話したことのない先輩も居たので近づかないで居ました。

放課後もクラスの友達と一緒に帰ったのでみいちゃんとは話さなかった。

ちょっと話さなくなっただけなのに、何か話しづらい雰囲気になったままでお互い学年が上がりました。



そして四年生になり、下校途中で一匹の猫に出会いました。

人なっこくて、鍵しっぽのキジトラ、間違えなく去年の今頃に会った子猫の中の一匹でした。

もしかしてと思い、あの小屋に行ってみました。
思った通り、段ボール箱の中に子猫が居ました。
誰かが世話をしてあげてるのか、箱の中には温かそうな毛布?の様な物が敷かれていて、段ボール箱の横には餌をあげるお茶碗が置いてありました。

鍵しっぽのキジトラさんはママになったのに、相変わらずゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてきて可愛かったです。


またその小屋に通うようになり、おこづかいで猫の餌を買ったり飲み水を持ってきたりしていたら、やはり、おじさんと鉢合わせになってしまいました。

学校の事やみいちゃんとの話をしていたら、不意に後ろから抱かれて、あぐらの上に座らされてしまいました。

あぐらの上に座らされた私の脚の上にキジトラさんが座ってきました。

すぐに脚を開かせれてスカートの中に手が入ってきて、ショーツと脚の隙間から指が入ってきて、ワレメを撫ではじめていました。

太ももと言うか、お腹と言うかゾワゾワした感じが広がりました。

私はキジトラさんを撫でながら、私のワレメを弄っているおじさんの指の動きに集中して、ワレメのてっぺんの中に隠れている、物をグリグリされると痛痒い 様な刺激が走りました。

お腹の奥辺りがジンジンとし初めて不安になりましたが「女の子は気持ちよくなると、お腹の奥で感じるんだよ」と言われても訳がわからなかった…


ジンジンがイコール気持ちいいに繋がらなかったから。


19
投稿者:真由美
2018/09/19 02:01:52   
事細かく書いてると、大変なので所々省略します。

四年生になり、またみいちゃんと遊ぶようになり、おじさんの家に遊びに行きました。

その時、なぜかお風呂に入ることになり、みいちゃんとお風呂に入ってるとおじさんがビデオカメラを持ってきて、撮影を始めました。

なぜか二人ともテンションが高くて、撮影されてるのにハシャイでみいちゃんはお風呂から出て、全裸で隠すことも無くて、おじさんのインタビューみたいな質問に答えていました。

その様子を見ていた私も調子にのって、全裸のままカメラの前に立ちました。

下のアングルから、徐々に上がってきて、ワレメを至近距離で撮られました。

おじさんが用意したバスタオルを身体に巻いて、おじさんの寝室にあるベットに潜り込み、薄手の掛け布団を頭からかぶり、みいちゃんとヒソヒソ話をしていたら、脚の方から布団が捲られお尻がスースーしていました。
すると、私の脚は開かれワレメを触られ始めました。
みいちゃんは布団から出て、ベットの端に座ると今度は私が見ているのに、みいちゃんのワレメをおじさんが触り始めました。

カメラは動いたままで、広げられた脚の間にカメラを置くと、おじさんがみいちゃんのワレメを触り始めました。

6年生になったみいちゃんの割れ目には、私にはないワレメの中に小さなヒダが付いていました。
そのヒダやワレメの上に着いてる突起を触っているのが見えました。

私は無言でみいちゃんのワレメを見ていると、ワレメのどこからか液体が染み出ているのに気付きました。

それをおじさんは指ですくい取る様にして、ワレメの中塗りに広げていました。

すると、おじさんの指がみいちゃんのワレメの穴の中に入っていくのに気付き、中指は全部みいちゃんの中に入っていました。

こんなに近くで見ていた私は、さらに変なテンションになっていたし、みいちゃんもあん!とか変な声を出していました。

おじさんが「じゃ、真由美ちゃんに見せてあげようか」とみいちゃんに聞くと「えぇ~っ恥ずかしいよ」と言うのも聞かずにおじさんは自分の着ていた服やズボンも全部脱いで寝転がってるみいちゃんの脚を開かせると、その股の間に身体を割り込ますと、おじさんのオチンコはまた太鼓のバチの様になっていて、それをみいちゃんのワレメに押し付けると、少しだけみいちゃんの穴の中に入るのが見えました。

オチンコの先は、父のオチンコと同じで先の方が太くなってたけど、あんなに固そうでは有りませんでした。

おじさんがみいちゃんの身体に重なる様にして、さらにおじさんのオチンコとみいちゃんの穴の中に入っている様子がハッキリと見える様な態勢になっていました。

少しずつオチンコはみいちゃんの穴の中に入ってい来ました。

でも途中で入るのが止まり、おじさんの腰が上下に動くたびにオチンコが出たり入ったりしてるのが目の前で見えていました。

わたしはただただその二人の行為を見ているだけでした。

どれ位動いていたかは分かりませんでしたが、「真由美おいで」とおじさんに呼ばれたのでみいちゃんの寝ている横に座ると、そのまま押し倒されて、脚をみいちゃんの様に開かされると、先までみいちゃんの中に入っていたオチンコを私のワレメに押し付けていました。

グニュと自分の穴が広がる感覚と押し付けている痛いと言うか苦しい様な感覚が股に走りました。

少しだけ入っている感覚はありましたが、それ以上は入ってきませんでした。

みいちゃんの時の様に私の上に覆い被さってきたおじさんは何度かオチンコを押し付けたり離したりしていると「出る」と言うと動きが止まりました。

気が付くとみいちゃんが横で心配そうに私の様子を見ていて「大丈夫、痛くなかった」と聞いてきたから「大丈夫だよ、あんま痛くなかったよ」と言うと、おじさんのオチンコが入ったままの私のワレメを覗いていました。

おじさんが私から離れると、何かがお尻の方に流れて行くのが分かり、すぐあとにあの臭いがしていました。

そのあとに、なぜかみいちゃんと私はお互いの身体を観察して、みいちゃんに穴の中に指を入れられたり、ワレメの上にある突起をいじられ、初めて皮を剥かれて、その中に入っている物を初めて見ました。

おじさんはその様子もビデオカメラに撮ってて、みいちゃんの番の時には、私もみいちゃんのワレメの穴の中に指を入れてみました。
中は暖かくて、ヌルヌルしているのが分かりましたし、ワレメの上に付いている物は皮をおじさんが剥くと、米粒くらいのピンク色の小さな物が見えて、それをおじさんが指先で弄ったら、みいちゃんの身体がピクッなって驚きました。

それからは、みいちゃんと二人で遊びに行くと二人とも服を脱いで遊んでいました。

たまにおじさんが私のワレメを弄り、固くなったオチンコを中に入れようとするとみいちゃんが「真由美はまだ小さいんだからだめ」と叱られてて、私だけテレビのある部屋に残されて、二人はベットのある部屋に行って遊んでいたようです。

そぉ、その頃はその行為を「大人ごっこ」と呼んでいました。

おじさんの話によると、この遊びをするとスタイルも良くなるし、何より男子に持てるようになると教えられましたが、たぶん6年生のみいちゃんにはこの行為をセックスと言い、大人と子供がしてはいけない事だと知っていたと思いますが、なぜかおじさんとの関係は辞めなかった。

私も5年生になり、女の子の身体の仕組みなどを教わり、6年生になり男女の身体の仕組みや作りの違いなどを教わっても、辞めていませんでした。


20
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/19 07:44:36   
いつも忙しいでしょうに ありがとうございます。6年生になり それを知っても辞めなかったんだぁ。しかし何年も真由美ちゃんとみぃちゃん、2人の少女と…そう思うと嫉妬しますね。まだ続くんですね。楽しみにしています。
21
投稿者:真由美
2018/09/20 08:09:08   
ゆきおさん、レスありがとうございます。

そぉですね、6年生になるとある程度性に対する教育を受けて少しの知識は有りましたが、逆に中途半端な教育に性に対して男子はあからさまに、女子に対して興味を示していました。

胸が膨らんできた女子に、おっぱいタッチやスカート捲りも頻繁に行われて居ました。

ただ1つ、私が5年生になるとみいちゃんはおとうさんの仕事の関係で他県に引っ越してしまいました。

凄く悲しくて、寂しかったですね。
でも、友達も居たし猫友のおじさんも居たし寂しさを紛らわせていました。
休みの日には、友達と遊んでいましたが、たまに予定があったりすると、一人で留守番する事があると、一人で買い物や書店などに行ったりして時間を潰していましたが、それでも、気が付くとおじさんの家に向かっていました。

おじさんの家に行っても、留守の時があると公園で時間を潰していました。

自宅からは少し離れた公園には色々な人が集まっていました。

親子で遊びに来てる人や、休みなのにサラリーマン風の人や、ペットの散歩の途中のお爺さんや小学生の子供が居ました。
何度かその公園に行くと、一匹のチワワを連れたお爺さんを見掛けました。

小さな子達に撫でられても警戒しない犬で、人懐っこしらしくて、私も一回撫でさせてもらった事があって、それからそのお爺さんと話す事も増えました。

ゴールデンウィークの中頃、久しぶりに猫友のおじさんの家に遊びに行った時に、久しぶり会ったおじさんは凄く嬉しそうな顔で私を迎え入れてくれました。

私が中に入ると、初めてかも知れないけどドアーの鍵を掛けるのが分かりました。

気にせずに部屋に行くとおじさんはすぐに私を後ろから抱き締めてきました。

「真由美は本当に可愛いね」と言うので「本当に?だったら嬉しい」と会話を交わすなかで、おじさんの手は立ったままで私のスカートの上から股の辺りを撫で始めました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。